あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~

似顔絵描いているママ絵師の日記や仕事です^^ アメブロのバックアップブログです。。。 リンクなど修正中です。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【4コマ?】お願い聞いてみよ~??

* はんだのイラスト置場 *-はんだってこんなヤツ * はんだのイラスト置場 *-料金表\ はんだのイラスト置場 3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館-イラストタッチ一覧 はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育て絵師のおえかき館~-お客様の声

あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-HPバナー ← HP更新しましたNEW

年賀状に似顔絵いかがですか?3000円でデータ作ります^^

手紙  niya_elle☆hotmail.com (☆→@)

手紙  または メッセ  まで


あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-お願い聞いてみよ~?


「お願い聞いてよ」…じゃないのね(爆)

最近は「~してよぉ~!」

命令形やん!!

…と生意気になってきましたとさ…(*´Д`)=3


3歳でまだまだガキだと思ってましたが…。

やっぱり男ということもわかってきました(笑)

オパーイ大好き。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



身長何センチ? ブログネタ:身長何センチ? 参加中


私は162cmですが…。

妹よりチビです。

コダマ
コダマ posted by (C)blue_fish


たかは3歳になる前に100cm。

(成長曲線飛び越えている)

高3の甥っ子は180cm越え。

中3の甥っ子も180cm越え。

小6の姪っ子も165cm越え。


…みんな高くないかい!?!?!?


旦那は178cmだから高い方でもないし、

義父は私と同じくらいだし…。

不思議だ。


はてさて、たかはそのまま長身のままいくのだろうか…。



あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-pray_for_japan



for 3years project提案はこちら

「Pray for Japan」for 3 years」はこちら

私のPray for Japanのきっかけはこちら

バナーギャラリーはこちら



* はんだのイラスト置場 *-ランキングバナー

こんな家族に愛の手をお願いしますm(_ _)m






|  | ├ たか3歳 | 13:45 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■無題

すごい大きいですねwww

これからの成長が楽しみですね~♪

命令形といっても、カワイイじゃありませんか

うちの娘は「うっせぇ~~んだよ」
「あぁうざい」とか言うようになりました(T▽T;)ひぇん

| おかなお | 2011/11/25 12:54 | URL | ≫ EDIT

2 ■無題

わたしゎはんださんよりもっとチビです(^▽^;)

152センチ・・・(TωT)

ヒール高いの履かないとカッコつかなぃんデスが、
まだまだ子供抱っこしなぃといけなぃのでなかなか履けません(´_`。)


うちの家系ゎわたしの方も旦那の方も大きくないので、子供たちも期待できません(;´▽`A``

ムスメゎ3歳9ヶ月になりマスが
100まだ超えてなぃデスA=´、`=)ゞ

| 烏丸江見 マンガ家・イラストレーター | 2011/11/25 16:26 | URL | ≫ EDIT

3 ■うふふ


今度から夫に「お願いがあるから、聞いてみよう?」って言ってみます。

| 月子 | 2011/11/25 18:08 | URL | ≫ EDIT

4 ■無題

うちも命令されてます(笑)
なにか手をかければ(洋服の着脱など)
『ひとのことはいいのーっ』
ってさ。

小生意気な娘に成長しております。はい。

100センチ超えかぁ
すごいね

うちもデカいけど、95センチってとこだな…

まあ、デカくなる予定。
私も166センチ、旦那183センチだし(T_T)

| rui | 2011/11/25 23:20 | URL | ≫ EDIT

5 ■無題

だんなさん178cmならでかいですよ。
わたし175cmですけど、結構高い方ですから。

確かバブルの時に言われた3高の高身長って、175cm以上でしたよね。

| ペンギン | 2011/11/26 01:22 | URL | ≫ EDIT

6 ■無題

今時の子供は
大きいですよね!
家の息子は170センチ
今時なはずですが…
大きく生まれて
小さく育つ(笑)
(-o-;)

| GAME | 2011/11/26 02:58 | URL | ≫ EDIT

7 ■ほぅ‥‥(;^_^A

だんだんと言葉も覚えて、いろいろと行動も覚えるお年頃ですね‥(;^_^A出来ることなら、必要ない言葉や行動は覚えないでねと願う、親心‥(;^_^A
身長は160cmですね、高くもなく微妙ですf^_^;

| 雪彩日 | 2011/11/26 08:04 | URL | ≫ EDIT

8 ■旦那さん♪

大きいほうですよ☆

うちのなんか私より4cmも小さいですよ^^;

ちなみに私は168cmです♪

姪っ子ちゃんに抜かれそうですね( ´艸`)

| にっしー | 2011/11/26 23:51 | URL | ≫ EDIT

9 ■>おかなおさん

ああ、うちもそういう言葉覚えるでしょうね~凹
「バカ」「ボケ」は言いますもん…。
仕方ないとはいえ
言われるとめっちゃ腹が立つ…!!!
(言わないように心がけてるから余計)

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2011/11/28 14:49 | URL | ≫ EDIT

10 ■>烏丸江見 マンガ家・イラストレーターさん

ヒール、長年履いてないです(笑)
この間、久々に結婚式、法事で履きましたが
「ねーちゃん、ヒール鳴れてないのバレバレだそ」
…と妹に注意されました(笑)

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2011/11/28 14:50 | URL | ≫ EDIT

11 ■>月子さん

ああ、かわいい方が言うと
効果的かも☆
私が言っても効果なし…(- -;)

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2011/11/28 14:51 | URL | ≫ EDIT

12 ■>ruiさん

女の子だから余計でしょうね~。
言葉の発達早いですし。

うちは男にしてはおしゃべりなだけです、ハイ(笑)

強いて言うなら実父が181cmくらいかな。
実母は154cmですけどw
甥っ子~ズ、1番上は185cmっぽいです。

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2011/11/28 14:53 | URL | ≫ EDIT

13 ■>ペンギンさん

バブル時代の3高って懐かしいですね!!
そうでしたか、175cm以上だったんですね~!
(実は知らなかったり…^^;)

なんだか最近の子は背が高くて
感覚鈍ります(笑)

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2011/11/28 15:10 | URL | ≫ EDIT

14 ■>GAMEさん

本当、今時の子は大きいですよね!
やっぱり食べ物なのでしょうか…。

170cmあれは十分な気がします~!
最近の子は大きい子が多いので
なんだか感覚が鈍りますけど…^^;

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2011/11/28 15:14 | URL | ≫ EDIT

15 ■>雪彩日さん

まぁ、覚えてほしくない言葉ほど
覚えちゃうものなんですけど…。
わかってはいるんですけど、
腹が立つもんです(;´▽`A``

160cmはほどほどでちょうどいいと聞きますが
本当のところはどうなんでしょうね~?

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2011/11/28 15:14 | URL | ≫ EDIT

16 ■>にっしーさん

にっしーさん大きいですね~!
羨ましいです!!
妹もそのくらいです…。

姪っ子にはすでに抜かれてますよ~凹
小5のときに。
165cm越えに対し
私は162cmですから…。

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2011/11/28 15:28 | URL | ≫ EDIT

17 ■無題

身長かぁ、160弱かも。

| サイレント | 2011/11/28 16:19 | URL | ≫ EDIT

18 ■>サイレントさん

おお!同じくらいですねん♪
いひひ♪

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2011/11/28 17:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niyaelle.blog.fc2.com/tb.php/559-f5628748

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

