あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~

似顔絵描いているママ絵師の日記や仕事です^^ アメブロのバックアップブログです。。。 リンクなど修正中です。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【4コマ?】車と電車いっぱい、走る~走る~。

* はんだのイラスト置場 *-はんだってこんなヤツ * はんだのイラスト置場 *-料金表\ はんだのイラスト置場 3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館-イラストタッチ一覧 はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育て絵師のおえかき館~-お客様の声

あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-HPバナー ← HP更新しましたNEW

年賀状に似顔絵いかがですか?3000円でデータ作ります^^

手紙  niya_elle☆hotmail.com (☆→@)

手紙  または メッセ  まで


生まれ変わるなら異性?同性?  ブログネタ:生まれ変わるなら異性?同性? 参加中


私は異性 派!


たかを見てると思います。

男の子って楽しいんだろうな…と…!


あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-車ブツブツ

過ぎ行く車を見るだけでもこんなに楽しめる。

駅で電車を見るだけでもこんなに楽しめる。

特急通ったときなんか、大騒ぎさw


車の車種を覚えるにあたり

アルファベット26文字をほぼ覚えてしまった。

すごくもなんともないのはわかってますw


何ぶつぶつ言ってるんだろうと思ったら

車の名前のアルファベットだったり…。

店の名前のアルファベットだったり…。

さすがに文字が並んだものは読めませんが(笑)


何かに熱中する力はある意味、女の子以上なのかも。


女の子は「ながら」でいろいろできるけど

男の子はそれが出来ないのもそれがあったりして。


…将来、背負うものを考えるといろいろ重いかもしれないけど
(…女もいろいろあるけれど)

やっぱり男の子にはなってみたいなぁ~。


生まれ変わるなら異性?同性?
  • 異性
  • 同性

気になる投票結果は!?



あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-pray_for_japan



for 3years project提案はこちら

「Pray for Japan」for 3 years」はこちら

私のPray for Japanのきっかけはこちら

バナーギャラリーはこちら



* はんだのイラスト置場 *-ランキングバナー

こんな家族に愛の手をお願いしますm(_ _)m




スポンサーサイト

|  | ├ たか3歳 | 13:45 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■無題

あたしはぁ
リア友に男に
なるべきだったと
よく言われます(笑)
(≧∇≦)
女の子に告白されるし
意味ワカランです(笑)

| GAME | 2011/11/24 00:34 | URL | ≫ EDIT

2 ■無題

うーん…ま、確かに男はずーーっとこどもみたいなもんで精神年齢が幼いから、なってみると面白いかもしれませんね。

私も生まれ変わったら女性になってみたいと思いますが、どっちがいいのかは分かりませんね。

| ペンギン | 2011/11/24 01:07 | URL | ≫ EDIT

3 ■無題

同性派かなぁ、女性はいろいろ大変そうやからね(苦笑)

| サイレント | 2011/11/24 11:46 | URL | ≫ EDIT

4 ■無題

電車好きですよねえ・・・

うちのチビは小田急線・南武線だけは詳しいです。

ちなみに彼の担当は半蔵門線です。爆

| ぷーか | 2011/11/24 12:44 | URL | ≫ EDIT

5 ■>GAMEさん

私も女の子に告白されたクチです!!
アキバでは女のわかってナンパされたし…。

自分じゃそんなに男っぽいと思ってなかったんですけどね…
サバサバしてるとよく思われてますが
ウェットな部分が結構あります。

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2011/11/25 00:55 | URL | ≫ EDIT

6 ■>ペンギンさん

好奇心…というのが強いかもです。
女も女でいいところはあるし
男は男でいいところもあるし…。
どちらがいいとは私も分かりません(笑)

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2011/11/27 00:07 | URL | ≫ EDIT

7 ■>サイレントさん

女性は出産に伴い
いろんな痛みがつきまといますからね(笑)
それだけじゃないこともありますが
今はどちらも大変です。

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2011/11/27 00:09 | URL | ≫ EDIT

8 ■>ぷーかさん

チビちゃんも電車好きか~!
うちも好きです^^
さすがに「○○系××」までは行かないにしろ
新幹線は詳しくなりますた…。

彼氏さんは半蔵門線でしたか!!

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2011/11/27 00:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niyaelle.blog.fc2.com/tb.php/558-6088a38c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

