あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~

似顔絵描いているママ絵師の日記や仕事です^^ アメブロのバックアップブログです。。。 リンクなど修正中です。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【4コマ?】しゃ~。。。わしゃわしゃわしゃ!!

* はんだのイラスト置場 *-はんだってこんなヤツ * はんだのイラスト置場 *-料金表\ はんだのイラスト置場 3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館-イラストタッチ一覧 はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育て絵師のおえかき館~-お客様の声

あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-HPバナー ← HP更新しましたNEW

年賀状に似顔絵いかがですか?3000円でデータ作ります^^

手紙  niya_elle☆hotmail.com (☆→@)

手紙  または メッセ  まで



あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-わしゃわしゃわしゃ


…なんのこったい。ってな感じですよね(笑)


なぜか、ファイティングポーズっぽい格好をすると

自分もまねをして。

うれしそうに私の方に駆けてきて。

頭をわしゃわしゃされるのが好きなんですよね~…。


頭をくしゃくしゃされるのが好きなのは分かるけど

きっかけがどうしてファイティングポーズ?


発見したのは妹で、たまたまだったとか。

うーむ、不思議。。。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



よく飲むのは、水、お茶、コーヒー、炭酸? ブログネタ:よく飲むのは、水、お茶、コーヒー、炭酸? 参加中


私はコーヒー 派!


あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-コーヒー

自称、コーヒー中毒なので結構飲みます。

お子ちゃまなのでカフェオレ、カフェモカ大好きです(笑)

1度ブラックで胃を壊してからストレートに飲むのが怖いんです…(;´▽`A``


飲む回数が多いときになるのがカロリー。

甘党なんで2杯くらいは入れちゃうので…orz


最近はコレを砂糖代わりに入れてます。

オリゴのおかげ ダブルサポート/塩水港精糖
¥価格不明
Amazon.co.jp

産後から便秘に悩まされるようになって…。

そういえば試したことないな、と思って

あまり期待せずに使っていたら。。。


私には合っていたようで、ちょっとスッキリw

ちこっと体重も減ったのでうれしくてww


何しても続かないのに、これなら続きそう(笑)

…本当は水がいいんでしょうね…。

妊娠期、水ばっかり飲んでたけど

胃の調子とかよかったもん。。。


よく飲むのは、水、お茶、コーヒー、炭酸?
  • お茶
  • コーヒー
  • 炭酸
  • その他

気になる投票結果は!?


あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-pray_for_japan



for 3years project提案はこちら

「Pray for Japan」for 3 years」はこちら

私のPray for Japanのきっかけはこちら

バナーギャラリーはこちら



もみじ 遅くなりましたが、レスをつけました。 もみじ

11/15 【4コマ?】赤ちゃん大好きなおにいちゃん。


* はんだのイラスト置場 *-ランキングバナー

こんな家族に愛の手をお願いしますm(_ _)m




|  | ├ たか3歳 | 13:46 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■むきゃぁーーーー★

もぉそんなのって親をメロメロにさせちゃぃますなぁ~~~★かわいぃーーーー♥

なんだか最近タカくんのかわいぃエピソードで
胸キュンいやされまくりですだぁ( ´艸`)

| Chii | 2011/11/17 09:51 | URL | ≫ EDIT

2 ■無題

わあああいはんださん(>∀<)!!!!!!!!!!!!☆★☆★

ファイティングポーズは親兄弟のたわむれに
よいですよね♡♡♡♡(!??)
私もいい年こいてやってたりします( *ノノ)バカだ・・・☆★☆
その後腹パン(ボディブロー)です!!!!!!!!!
われながら、どういう育て方されたんだって感じです( *ノノ)( *ノノ)( *ノノ)

わしゃわしゃされてるタカちゃんの顔が
すごい幸せそうでいいなぁ~~~・・・ほっこり♡♡♡♡♡

| ヨーコ@ガールズポップイラストレーター | 2011/11/17 10:37 | URL | ≫ EDIT

3 ■無題

よく飲むのは炭酸かなぁ。

| サイレント | 2011/11/17 11:49 | URL | ≫ EDIT

4 ■無題

ファイティングポーズ^^

それでにらみ合って静止しているシーン、想像すると結構面白いかも。

| ペンギン | 2011/11/17 14:59 | URL | ≫ EDIT

5 ■無題

髪の毛わしゃわしゃ
すると息子はすぐ泣く
(ToT)
何時も人の髪も
とかしたがる子でした
きっと!
実家が美容室だったから
バアバを
見て覚えたのかも

珈琲は1日三杯飲むと
長生きすると
テレビで言ってた★

| GAME | 2011/11/17 15:30 | URL | ≫ EDIT

6 ■飲むのなら、コーヒーですね☆

コーヒーは良く飲んでしまいます‥(;^_^Aブラックでね☆目が覚めない時があるもんでね‥♪
確かに、子供の頃は髪をワシャワシャされると私も喜んでいました‥‥♪今では、ネグセでたま~に、髪がワシャワシャです‥(;^▽^A♪

| 雪彩日 | 2011/11/17 21:04 | URL | ≫ EDIT

7 ■確かに…

ブラックは胃にきますよね…

私も最近はミルクを入れます☆

砂糖を純黒砂糖に変えたら脚がつらなくなりました(笑)

| にっしー | 2011/11/17 21:53 | URL | ≫ EDIT

8 ■無題

子供ルールは、不思議ですね~♪

わたしもコーヒーガンガン飲む人
そして胃を痛めたこともありますねw^^;
妊婦のとき、みんなに言われて禁煙ならぬ禁飲し
復活できたときは嬉しかったww
いまは家では牛乳だけ入れて飲んでます

| おかなお | 2011/11/19 05:27 | URL | ≫ EDIT

9 ■無題

可愛いですね(*≧m≦*)


子供が親に駆け寄る姿は、本当に癒されます。



私は、お茶が多いかな。まぁ、ジュースも多いですが…。
コーヒーも最近好きでハマってます(・∀・)



でも、一番好きなのは、やっぱしコーラかな(笑)

| ルウ | 2011/11/19 21:45 | URL | ≫ EDIT

10 ■こんばんは☆

しゃ~~、わしゃわしゃわしゃ・・・
すっごく可愛い~(≧▽≦)

親子のコミュニケーションに、
言葉も意味もいらないんですよね(=⌒▽⌒=)

| いな☆ | 2011/11/20 21:15 | URL | ≫ EDIT

11 ■無題

うちも試しにやってみたら・・・

逃げられた!!!www

| ぷーか | 2011/11/20 21:22 | URL | ≫ EDIT

12 ■>Chiiさん

わざわざくしゃくしゃにされに来るんですよね~。
本当~に謎ですw

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2011/11/21 23:01 | URL | ≫ EDIT

13 ■>ヨーコ@ガールズポップイラストレーターさん

そうそう、ファイティングポーズは
親兄弟の戯れなのだ!!!!!
あら、私もそのうちやられるかしらん。。。
ボディブロー。

わざわざそうされに来るんですよね~。
謎w

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2011/11/21 23:07 | URL | ≫ EDIT

14 ■>サイレントさん

炭酸!
飲むとハマるので控えております…(笑)

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2011/11/21 23:07 | URL | ≫ EDIT

15 ■>ペンギンさん

一瞬、何が起こった!?
…ですよね(笑)
いきなり頭くしゃくしゃが始まりますから(笑)
確かに変な空気かも(;´▽`A``

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2011/11/21 23:11 | URL | ≫ EDIT

16 ■>GAMEさん

ああ~なるほど!
美容室の仕事を見ていたんですね~!

あ。1日3杯で長生きするなら。。。
相当長生きするかも…(笑)

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2011/11/21 23:13 | URL | ≫ EDIT

17 ■>雪彩日さん

ブラックが飲めるのはいいですね★
胃を壊して以来、怖くなっちゃって。。。

ファイティングポーズがきっかけの
わしゃわしゃは。。。
やっぱり…謎ですw

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2011/11/21 23:16 | URL | ≫ EDIT

18 ■>にっしーさん

ブラックは。。。強すぎたようです(笑)

砂糖を変えるとつらなくなる!?
ミネラルに変化があるんですかね~?
…実は足をつったことは妊娠中の1度しかないのです。。。

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2011/11/21 23:18 | URL | ≫ EDIT

19 ■>おかなおさん

ああ!私もコーヒー断ちしてました!!
最後はノンカフェインコーヒーに逃げましたが。。。(笑)
出産後に飲めたときはうれしかった!!!

気分によっては牛乳だけ入れます♪

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2011/11/21 23:20 | URL | ≫ EDIT

20 ■>ルウさん

コーラは王道ですよね!!

子供がかけてくる姿は本当にかわいいんです。
ああ、親やっててよかった♪
…なんて。
怒ることが多いから余計かもしれないです…orz

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2011/11/21 23:22 | URL | ≫ EDIT

21 ■>いな☆さん

コミュニケーション♪
本当意味なしです…(笑)
意味あるコミュニケーションもいいですが
意味なしなのがいいんですよねw

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2011/11/21 23:23 | URL | ≫ EDIT

22 ■>ぷーかさん

チビちゃんには通じなかったか!!!
男の子だから通じた…??
うう~ん。
やっぱり謎だわ、この行動ww

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2011/11/21 23:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niyaelle.blog.fc2.com/tb.php/556-4996ac73

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

