あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~

似顔絵描いているママ絵師の日記や仕事です^^ アメブロのバックアップブログです。。。 リンクなど修正中です。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【4コマ?】赤ちゃん大好きなおにいちゃん。

* はんだのイラスト置場 *-はんだってこんなヤツ * はんだのイラスト置場 *-料金表\ はんだのイラスト置場 3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館-イラストタッチ一覧 はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育て絵師のおえかき館~-お客様の声

あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-HPバナー ← HP更新しましたNEW

年賀状に似顔絵いかがですか?3000円でデータ作ります^^

手紙  niya_elle☆hotmail.com (☆→@)

手紙  または メッセ  まで


先月からちょっといろいろあって落ちてたんですが…。

そんな中でもがんばって仕事もやっていました。。。

これから少しずつブログもやっていこうと思います。

いい加減、企画も始めないとですね^^



あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-たかはおにいちゃん
「たかはおにいちゃん」

ママ友に第2子生まれて会うようになってから言うようになりました。

(まぁ、卒乳させるために教え込んだのもありますがあせる


赤ちゃんに会うようになってから

「赤ちゃんに『こんにちは』するの!」

…といつの間にか赤ちゃん連れのママさんの元へ。

そしてママさんに一方的に話し始める…。


赤ちゃんよりママさんの方に興味あったんでない!?!?


でも同年代、赤ちゃんに興味を示し始めたのは確か。

いい傾向と思おう。

…絵日記もまたデジタルに戻そうかな。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



語りたいこと ブログネタ:語りたいこと 参加中

ニャオざね大好きだ~!!!!!


あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-ニャオざね


ゆるキャラグランプリ という、

全国のゆるキャラがエントリーされてまして。

(ひこにゃんはいなかったな…)


その中のひとり、ニャオざね!!!!


あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-ニャオざね2
な~んともいえないこの感じ、好きになりました…(笑)



あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-あつべえ


あつべえもお面で応援しているぞ!!!


わたくすの出身地、埼玉県は1番多い39キャラクターがエントリーしてますた…。



あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-pray_for_japan



for 3years project提案はこちら

「Pray for Japan」for 3 years」はこちら

私のPray for Japanのきっかけはこちら

バナーギャラリーはこちら



もみじ 遅くなりましたが、レスをつけました。 もみじ

11/01 【カレンダー】赤ちゃんじゃなくなったなぁ…ちと寂しくもある。

11/03 【ヘッダー】ちょっとチラ見せ☆

11/09 ちょっと書き忘れたものを…(;´▽`A``<

11/13 サイコメトラーって大変ね。。。


訪問、やっとできますた!!!


* はんだのイラスト置場 *-ランキングバナー

こんな家族に愛の手をお願いしますm(_ _)m




|  | ├ たか3歳 | 13:46 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■無題

ニャオざねかぁ、かわいいわぁww。

個人的にはマイナーだが語りたい事があるかも。

| サイレント | 2011/11/15 15:21 | URL | ≫ EDIT

2 ■ニャオざねくん^^

可愛いですね♪

まったりとしています☆

うちは名古屋のはち丸くんに1票です(^-^)/

| にっしー | 2011/11/15 19:35 | URL | ≫ EDIT

3 ■無題

ゆるキャラと言えば、イガグリオと言う凄いキャラクターがいますんで、一度検索してみてください。

| ペンギン | 2011/11/15 22:58 | URL | ≫ EDIT

4 ■かわひぃ♥

もぉタカくん。。。かわいすぎだこりゃw
でもいざほんとにおにーちゃんになると
赤ちゃんがえりするとかなんとか。。。
はたして!!

このにゃんこちゃん、かわいすぎですだw

| Chii | 2011/11/16 09:04 | URL | ≫ EDIT

5 ■無題

自分より小さい子って
認識もったんでしょうね~

うちの娘も時々
私「(みゆーは)子供だからでしょ~」
娘「子供じゃない、お姉さん!!」
ふぅ~~~ん( ̄ー ̄;
どんな差があるんだか・・・と思いますが
何かが違うらしいです 笑

| おかなお | 2011/11/16 18:29 | URL | ≫ EDIT

6 ■無題

ゆるキャラwww
こういうのって公募なのかなあ・・・
ぜひ応募してみたい。

シュールすぎて落とされそうw

| ぷーか | 2011/11/16 23:19 | URL | ≫ EDIT

7 ■>サイレントさん

妹に教えられて以来のファンですw
最初はなんとも思わなかったのに。。。

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2011/11/19 00:17 | URL | ≫ EDIT

8 ■>にっしーさん

やっぱり生まれた土地は忘れられませんw
離れて知る故郷のよさ。
…な~んつって。笑

ゆるゆるすぎですけど、好きですw

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2011/11/19 00:18 | URL | ≫ EDIT

9 ■>ペンギンさん

いがグリオ…!
強烈ですね!!(笑)
かわいいんだかそうでもないんだか
マジにわかりません。。。

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2011/11/19 00:21 | URL | ≫ EDIT

10 ■>Chiiさん

なんだかんだ言いつつも
まだまだわがままなヤツでっせ。。。
兄貴になれる日はくるのか…!?

ニャオざね。
やられました…(笑)

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2011/11/19 00:24 | URL | ≫ EDIT

11 ■>おかなおさん

そうなんですよ!
出来ないくせに兄貴ぶるんですよね~!

兄貴ならとっととオムツ卒業して欲しい…。
早くとれっぴーなしでパンツはきたい…。
ウンチョス、早く覚えてくれ!!

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2011/11/19 00:27 | URL | ≫ EDIT

12 ■>ぷーかさん

市町村によって違うんでしょうけど
ニャオざねはプロの方が作ってました~。

どこかは公募だったような…??

あ。ペンギンさん推薦の
いがグリオ、オススメですw

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2011/11/19 00:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niyaelle.blog.fc2.com/tb.php/555-1d024ac2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

