あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~

似顔絵描いているママ絵師の日記や仕事です^^ アメブロのバックアップブログです。。。 リンクなど修正中です。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サイコメトラーって大変ね。。。

* はんだのイラスト置場 *-はんだってこんなヤツ * はんだのイラスト置場 *-料金表\ はんだのイラスト置場 3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館-イラストタッチ一覧 はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育て絵師のおえかき館~-お客様の声
あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-HPバナー ← HP更新しましたNEW

プレゼントに似顔絵いかがですか?今月2名様です^^

手紙  niya_elle☆hotmail.com (☆→@)

手紙  または メッセ  まで


まだいろいろ落ち着いてないのですが…、気分転換に記事を書いてみました^^


最近読んだ本 ブログネタ:最近読んだ本 参加中

サイコメトラー(1) (ヤングマガジンコミックス)/朝基 まさし
¥590
Amazon.co.jp

サイコメトラー(2) (ヤンマガKCスペシャル)/朝基 まさし
¥590
Amazon.co.jp


昔読んでてハマってた漫画です(笑)

TOKIOの松岡くん主演でドラマ化 もされてますた。


やじるし サイコメトラーEIJI

サイコメトラーEIJI(1) (講談社漫画文庫)/朝基 まさし
¥693
Amazon.co.jp


夏ごろに連載再開したと知ってて、いつ出るのかな~?

…と思ったらいつの間にか出ていたw


とにかく絵が変わってて驚いた!!

「クニミツの政」 までは読んでいたけど、

「シバトラ」 あたりから読まなくなってたから…。

クニミツの政(1) (講談社漫画文庫 (あ7-13))/朝基 まさし
¥725
Amazon.co.jp

シバトラ(15)<完> (少年マガジンコミックス)/安童 夕馬
¥450
Amazon.co.jp


結構残酷な事件が多いので、少年誌ではきつかったのか?

(まぁ…下ネタも多かったけれどww)

今では青年誌での再開。

「シバトラ」 はどうだか知らないのだけど…汗

年月経ってるはずなのに…

よくある、年上だったキャラがいつの間にか年下になってた件。

刑事の志摩さんがそうかな…orz

実は最近まで知らなかったアホなんですが…。
「金田一少年」と「サイコメトラー」は

原作者が一緒!!!!

「サイコドクター」 とか「神の雫」 とか

「Get Backers~奪還屋~」 とか「探偵学園Q」 とかも一緒…。


やじるし 亜樹直

ペンネーム違うから全く気づかなかった…。

あああ、知らなかった~!!!!
「バクマン。」 の原作者、大場つぐみ=ガモウひろし説 くらい驚いた!!

「サイコメトラー」 の3巻は来年までないそうなので

ちょこちょこ立ち読みしながら待ちます。。。



あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-pray_for_japan


for 3years project提案はこちら

「Pray for Japan」for 3 years」はこちら

私のPray for Japanのきっかけはこちら

バナーギャラリーはこちら



もみじ 遅くなりましたが、レスをつけました。 もみじ

11/1 【カレンダー】赤ちゃんじゃなくなったなぁ…ちと寂しくもある。

11/3 【ヘッダー】ちょっとチラ見せ☆

11/9 ちょっと書き忘れたものを…(;´▽`A``


訪問、やっとできつつあります…(。-人-。)


* はんだのイラスト置場 *-ランキングバナー

こんな家族に愛の手をお願いしますm(_ _)m



スポンサーサイト

| ■雑記 | 13:46 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■おはようございます☆

私はその漫画読んでないのですが…

絵柄が変わってしまう作家さん多いですよね(^-^;

ひどい人になると巻頭と終わりで絵柄が…ってそれ、私です(笑)

| にっしー | 2011/11/13 07:08 | URL | ≫ EDIT

2 ■サイコメトラーって、

「サイコメトラーエイジ」ってマンガがあったようなきがする。。。いや?これはドラマだったのか!?
はっきり覚えとりませんがのぉ~
なつかしい響き*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

| Chii | 2011/11/14 09:04 | URL | ≫ EDIT

3 ■無題

金田一はかなり面白いわ。(笑)

| サイレント | 2011/11/14 13:04 | URL | ≫ EDIT

4 ■無題

EIJI、2巻も最近GET^^
やっぱ昔の絵のが良かった・・・汗

クニミツは面白かったですね^^

| ぷーか | 2011/11/14 13:20 | URL | ≫ EDIT

5 ■無題

サイコメトラーで
松岡くん頭に浮かんだぁ
TOKIOの
松岡くん長瀬くんは
家の近所での
撮影がとても多いから
見かける率が高い
近所は実家あるしね♪

| GAME | 2011/11/15 08:15 | URL | ≫ EDIT

6 ■>にっしーさん

多いですよね~!
仕方のないことなんですけれど。
私も人のことは言えないのです…。

いろいろ描きたい~!!

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2011/11/15 15:27 | URL | ≫ EDIT

7 ■>Chiiさん

漫画が先です~。
一旦終わったんですけど
連載が再開したんですよ~。
昔のを読むと、いろいろ懐かしいです。
時代背景がww

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2011/11/15 15:29 | URL | ≫ EDIT

8 ■>サイレントさん

金田一もおもしろいですよね~!
「じっちゃんの名にかけて!」
…名言ですなぁ~!

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2011/11/15 15:30 | URL | ≫ EDIT

9 ■>ぷーかさん

うちも2巻を無事にゲット!!
うんうん、同じ意見ですわ…。
「シバトラ」でだいぶ完成されちゃったのかな…。

クニミツ大好き!
実家に全巻ありますww

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2011/11/15 15:33 | URL | ≫ EDIT

10 ■>GAMEさん

松岡くんやってましたね~!
イノッチも。

ええ、近所で撮影ってすごい!
しかも見かけるんですか~!!
生で見たいです♪

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2011/11/15 15:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niyaelle.blog.fc2.com/tb.php/554-dbdceeb4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

