あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~

似顔絵描いているママ絵師の日記や仕事です^^ アメブロのバックアップブログです。。。 リンクなど修正中です。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ヘッダー】ちょっとチラ見せ☆

* はんだのイラスト置場 *-はんだってこんなヤツ * はんだのイラスト置場 *-料金表\ はんだのイラスト置場 3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館-イラストタッチ一覧 はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育て絵師のおえかき館~-お客様の声

あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-HPバナー ← HP更新しましたNEW

七五三に似顔絵いかがですか?今月2名様です^^

手紙  niya_elle☆hotmail.com (☆→@)

手紙  または メッセ  まで



珍しく(?)デジタルなお仕事してます^^

ブログヘッダー作成中です。

…というわけで、チラ見せ☆


あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-ヘッダーチラ見せ

こちらはボツ案になったものです(笑)

これからまた切磋琢磨してがんばろうかな~、なんて♪


せっかくいただけたんだもの。

ありがたいことです^^

あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-ちゅ~

頑張る私にちゅーをくれ!!♪(*^ ・^)ノ⌒☆



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




異性は黒髪、茶髪どっちがいい? ブログネタ:異性は黒髪、茶髪どっちがいい? 参加中

私は黒髪 派!


…というか、黒の色素が強くてあまり染まらない!!!!


塗り髪の貼り紙
塗り髪の貼り紙 posted by (C)usuyu


昔は赤やオレンジや茶色にしてたけど…。

あまりにも染まらないのでやるのをやめました(笑)


男に間違えられるのがイヤで今は髪の毛伸ばしてますけど…。

長いと風呂上りに乾くの遅くて面倒ねw


女性らしい女性にあこがれますわぁ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


異性は黒髪と茶髪どっちがいい?
  • 黒髪
  • 茶髪

気になる投票結果は!?


あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-pray_for_japan

for 3years project提案はこちら

「Pray for Japan」for 3 years」はこちら

私のPray for Japanのきっかけはこちら

バナーギャラリーはこちら



* はんだのイラスト置場 *-ランキングバナー

こんな家族に愛の手をお願いしますm(_ _)m



|  | └ オーダー | 13:47 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■無題

おお-お疲れ様っす!

どんな感じのヘッダ-なんでしょうね!


私はシルバ-ヘア-を隠すために
染めねばならない人…(´ω`)しょぼん

| おかなお | 2011/11/03 12:59 | URL | ≫ EDIT

2 ■染まらない・・・笑

たしかに!!
はんださんの髪は、とってもしっかり黒々していました!笑
私は好きですヨ ^^ ♪

ヘッダー制作お疲れ様です。
別件もあったのですね~お忙しいところスミマセン♪

| 【美ヘッダー&カスタマイズ】櫻くらふと☆あかり | 2011/11/03 15:02 | URL | ≫ EDIT

3 ■無題

頑張って
(^з^)-☆Chu!!

あたしはぁ黒髪が…
似合わない…
てか(・_・;)
最近はぁmen'sと
マジで間違えられるし

| GAME | 2011/11/04 08:32 | URL | ≫ EDIT

4 ■無題

髪は黒がいいかも。

| サイレント | 2011/11/04 10:46 | URL | ≫ EDIT

5 ■すごいぃ~~~★

完成がたのしみですだぁ♪
どんなんになるっちゃろぉーーーーーо(ж>▽<)y ☆

ちゅーしてもらえたら、やるきげんき100万倍くらいでちゃいそうだぁ~♪おいらにもしてくれんかなぁ~( ´艸`)

| Chii | 2011/11/04 11:49 | URL | ≫ EDIT

6 ■おはようございます♪

私も髪は黒!
以前は、明るい色に憧れて、カラーリングしてたけど、
今は白髪が気になりだしましたよ…(iДi)

お仕事、お疲れ様です(^O^)
可愛いヘッダーだけど、ボツ?!
頑張ってくださいね~♪

| いな☆ | 2011/11/05 09:45 | URL | ≫ EDIT

7 ■無題

あたしはあっちのほう放置するっす。

お互いマイペースでいきましょう

| ぷーか | 2011/11/07 10:58 | URL | ≫ EDIT

8 ■>おかなおさん

最初は白かったんですけど
ちょっと色合いが変わりました~。
出来上がったら記事にしますね♪

今のところ染めることにはなってないですが…。
いずれそうなりますよね、わたくすも…orz

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2011/11/09 13:44 | URL | ≫ EDIT

9 ■>【美ヘッダー&カスタマイズ】櫻くらふと☆あかりさん

ありがとうございます!!
結局、黒髪に落ち着いてます(笑)

ヘッダー、間に合ってよかったです。
いえいえ、いただけて本当うれしかったので^^
これからも宜しくお願いいたします!

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2011/11/09 13:45 | URL | ≫ EDIT

10 ■>GAMEさん

ありがとうです^^

GAMEさんは茶色似合いますよね~♪
ああ、とてもきれいな顔をしてるから
どちらにも見えるんですよ♪

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2011/11/09 13:46 | URL | ≫ EDIT

11 ■>サイレントさん

結局、黒になってます(笑)
今だと逆に目立ちますかね?黒は。

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2011/11/09 13:47 | URL | ≫ EDIT

12 ■>Chiiさん

ありがとうございます~♪
できあがったら記事にしますねん♪

最近は「連結~」とかいって
ちゅーしてきますよw

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2011/11/09 13:48 | URL | ≫ EDIT

13 ■>いな☆さん

私も明るい色に憧れましたよ~!
金髪だけは避けましたが…(笑)
でもちっとも明るくならないという。。。

ありがとうございます!
できあがったら
ボツ作品共々記事にしますね~!!

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2011/11/09 13:49 | URL | ≫ EDIT

14 ■>ぷーかさん

マイペースが1番ですよね^^

私は最近あっちがアメンバー的に使えると思って
あっちに書いたりもしてます。
書くとすっきりするもんですね。

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2011/11/09 13:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niyaelle.blog.fc2.com/tb.php/551-b5688830

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

