あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~

似顔絵描いているママ絵師の日記や仕事です^^ アメブロのバックアップブログです。。。 リンクなど修正中です。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【カレンダー】赤ちゃんじゃなくなったなぁ…ちと寂しくもある。

* はんだのイラスト置場 *-はんだってこんなヤツ * はんだのイラスト置場 *-料金表\ はんだのイラスト置場 3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館-イラストタッチ一覧 はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育て絵師のおえかき館~-お客様の声

あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-HPバナー ← HP更新しましたNEW

七五三に似顔絵いかがですか?今月2名様です^^

手紙  niya_elle☆hotmail.com (☆→@)

手紙  または メッセ  まで



お金を落としたことある? ブログネタ:お金を落としたことある? 参加中


財布を2回落として

2回とも返ってきました。

1円も取られず。カードもそのままで。


自転車のベルのプレゼント、...
自転車のベルのプレゼント、... posted by (C)vlueluv


2回とも駅に届けられていました。

届けてくれた方は名乗らなかったのでわかりませんが、

ありがたいと思いました。


その財布、小5から17年間使いました。


さすがに寿命を迎えて今は別の財布ですが

ご縁のある財布と思ってずっと使っていました。


今のお財布、大事に使おう~っと^^



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



そんなこんなで話題転換。

カレンダー作ってみましたいー

携帯用です。


今年は3月以外はサボってないです!!

(その頃は震災で作る気力もなにもなくて…)

私にしては快挙!!!

来月でまたひと区切りです。

来年はどうなるか分かりませんが、少しずつがんばろうかと思います。



■ 600*800 ■↓

あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-2011年11月カレンダー_600-800

■ 240*400 ■↓

あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-2011年11月カレンダー_240-400


■ 240*320 ■↓

あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-2011年11月カレンダー_240-320

すみません!

今回はたかが3歳になった記念に描いたものを

カレンダーにしました。


3歳って一区切りだな~なんて思って。

赤ちゃんから完全に幼児になっちゃって…。

ちょっと寂しくもあるんですけど

成長がありがたいので…。

すみません!親ばかで…。

もしよかったらDLしてくださいぺこり

…って今回はいないだろう。笑



ぺこりパンダ みなさまのステキすぎるカレンダーがたくさん!! ぺこりパンダ


あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-カレンダー保管室

http://blog-imgs-45.fc2.com/n/i/y/niyaelle/blog_import_5000e359ef4e1.jpg



今日はこれから幼稚園の願書提出と面接。

がんばってきま~す。


あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-pray_for_japan

for 3years project提案はこちら

「Pray for Japan」for 3 years」はこちら

私のPray for Japanのきっかけはこちら

バナーギャラリーはこちら



* はんだのイラスト置場 *-ランキングバナー

こんな家族に愛の手をお願いしますm(_ _)m



|  ├ カレンダー | 13:47 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■どーも。

ちょっと旅に出ているうちに、
タカ君が誕生日だったなんて!!!Σ(゜Д゜;)
遅れましたが、おめでとうございます!(汗)
ますます言葉も覚えて、行動も大きく
なっていくんでしょうねぇ(^ー^)

| 絵描き士・大五郎 | 2011/11/01 00:18 | URL | ≫ EDIT

2 ■いってらっしゃい(。・ω・。)ノ\(。・ω・。)

無事に受かりますよ~♪幼稚園の願書提出と面接、シッカリとがんばってきてくださいね~♪明るい報告が聴ける事を願っています~♪(^O^)/ファイト♪

| 雪彩日 | 2011/11/01 00:38 | URL | ≫ EDIT

3 ■おにいちゃんがおに

なったねぇ~ ^^

| すまいるデザイン*みさ | 2011/11/01 01:00 | URL | ≫ EDIT

4 ■無題

落としたことはあるかも(苦笑)

| サイレント | 2011/11/01 10:44 | URL | ≫ EDIT

5 ■無題

落としたことはないけど
盗られたことはある・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

幼稚園の願書ですかww
そういうシーズンですね
うちは来年学童保育になるので
やっぱりいろいろ書類取りに行って提出ですww

たかくん、すっかり大人顔
赤ちゃんじゃないですねwww(´・ω・`)おばちゃんも寂しい

| おかなお | 2011/11/01 11:16 | URL | ≫ EDIT

6 ■(*^▽^*)

財布やものをほんとに私は落とすのですが
無事にかえってこられるという
お話をきいてびっくりです!!!
日ごろの行いが悪い私だから
お金がすっからかんで
財布だけがなんとかかえってくること
悲しいですが
幼稚園の面接良い結果報告まっております♪

| いらすと・にがおえ屋 | 2011/11/01 20:14 | URL | ≫ EDIT

7 ■無題

財布は今まで何回か落としましたが、私もちゃんと帰ってきています。
世の中捨てたもんじゃないですね^^

| ペンギン | 2011/11/01 21:18 | URL | ≫ EDIT

8 ■こんばんは♪

カレンダーのたかくんお兄さんになりましたね♪

お財布二回落として無傷で戻ってくるなんて日本もまだまだ捨てたもんじゃないですね≧(´▽`)≦

| にっしー | 2011/11/01 21:42 | URL | ≫ EDIT

9 ■こんにちは♡

あ~分かります。。。
子どもの成長、
ちょっと寂しく、ありがたく♡
未だにその気持ちを味わってます。。。

たかちゃん、元気な良い表情ですね~♪

| いな☆ | 2011/11/02 13:11 | URL | ≫ EDIT

10 ■こんにちわん★

この間、お友達のおこちゃんに会ってきました~★
2才の終わりがけ。。。ちょとタカくんより年下ですが、同じくらいの歳の子でっす♪
男の子!
なんか意味不明なコトを叫びながらいろいろ教えてくれました♪柱は「どがーーーー!!」というお名前らしいw

いつの間にこんなに大きくなるんだろーってたまにしか合わないおいらが思うんだから、毎日みてたら成長にビックリでしょな~♪
タカ君がすくすく成長しますようにぃ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

それにしても素敵なカレンダー★
色合いがほあほぁ幸せ気分でする♪

| Chii | 2011/11/02 15:12 | URL | ≫ EDIT

11 ■>絵描き士・大五郎さん

ありがとうございます^^
そうなんです、3歳なんです~♪

ええ、生意気になってきましたよ~!!
イヤイヤとナンデナンデが来て…orz

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2011/11/09 13:29 | URL | ≫ EDIT

12 ■>雪彩日さん

ありがとうございます~!
そんなだいそれたものでもないので
無事に入園決まりましたよ~♪

さーて、来年は私も働かにゃあ~。

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2011/11/09 13:32 | URL | ≫ EDIT

13 ■>すまいるデザイン*みささん

なってきましたよぉ~♪
ママ友の第2子赤ちゃんを見ると
ひしひし感じます~。

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2011/11/09 13:33 | URL | ≫ EDIT

14 ■>サイレントさん

落とす時は落としますよね…orz
戻ってきてくれてよかったですけど^^

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2011/11/09 13:34 | URL | ≫ EDIT

15 ■>おかなおさん

そうなんですよね~。
いつの間にかそうなってました。

娘ちゃん、学童!!
もう小学生か~!!
おいらも来年、外に行きます(笑)

本当、赤ちゃん顔じゃなくなりますた。。。

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2011/11/09 13:35 | URL | ≫ EDIT

16 ■>いらすと・にがおえ屋さん

願書出せは行けるような所なので
もう決定しました~^^
ありがとうございます。

財布は本当ヒヤヒヤですよね…。
最近は財布と同じように携帯も怖いですよね。。。

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2011/11/09 13:37 | URL | ≫ EDIT

17 ■>ペンギンさん

本当、世の中捨てたもんじゃない!
…と思えますよね^^
拾ってくださった方にはお礼だけでも足りないです。。。

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2011/11/09 13:38 | URL | ≫ EDIT

18 ■>にっしーさん

いや~お兄ちゃんになりました。
最近は赤ちゃん見ると
「こんにちは、してくるの~♪」
…なんてついて行っちゃいますよ(爆)
そしてひたすらおしゃべり。。。

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2011/11/09 13:40 | URL | ≫ EDIT

19 ■>いな☆さん

子供はいくつになっても子供。
…なんでしょうね。
同居していた祖父母の父(息子)に対する態度は
まさにそれでした。

公園で遊んでるとイキイキしてますよ♪

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2011/11/09 13:42 | URL | ≫ EDIT

20 ■>Chiiさん

おお!お友達のお子ちゃまと同い年!!!
遊んだら楽しいんだろうな~。
そうそう、意味不明なこと叫びますよwww

えへへ。
カレンダーありがとうです^^

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2011/11/09 13:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niyaelle.blog.fc2.com/tb.php/550-cb2dfbfe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

