あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~

似顔絵描いているママ絵師の日記や仕事です^^ アメブロのバックアップブログです。。。 リンクなど修正中です。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【4コマ?】おやすみ…ぎ!!!!

* はんだのイラスト置場 *-はんだってこんなヤツ * はんだのイラスト置場 *-料金表\ はんだのイラスト置場 3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館-イラストタッチ一覧 はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育て絵師のおえかき館~-お客様の声

あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-HPバナー ← HP更新しましたNEW

七五三に似顔絵いかがですか?今月2名様です^^

手紙  niya_elle☆hotmail.com (☆→@)

手紙  または メッセ  まで




あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-おやすみ…ぎ!
謎の言葉、「ぎ」が大流行です。

単語になんでも「ぎ」とつけます。


「おやすみ…

「おはよう…

単独で「ぎ」


擬音がおもしろいのか…。なんなのか…。

全く持って謎です(爆)



きかんしゃトーマス おしえてトーマス/バンダイ
¥4,179
Amazon.co.jp


3歳の誕生日にじーちゃんからいただいたコレ。

頑張って覚えてますw

今のところ発音だけ(笑)


最近…旦那がPCのキーボード打たせてるので

「You Tube」と打てるようになったそうな…。

もちろん「Y、O、U」と言わないと押せませんが…。


「ヴォクシーのブイッ!」

最近のお気に入りフレーズです(笑)

さすが車好き…w



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



アメモニさん のモニターに当たりました^^

(投稿締め切りぎりぎりになるまで忘れていたという…orz)

今回はこちらでした。

あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-111027_111835.jpg

シャレコスキンケアさんクリーミーファンデーション メイク

あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-クリーミーファンデーション

汗に強いファンデーションということで試させていただきました。


夏は暴れん坊相手に汗かかないのは無理なので

どうにか汗、皮脂に強いファンデはないかと探していました。


少ない量ですごく伸びるので、長く使えるかなぁ~、と。
カバー力もあると思います。
敏感肌にもやさしい成分で出来てるそうで

多少敏感肌の私でも大丈夫でした。


汗かいてもどろっとしてこないのがありがたかったです^^


人によっては多少テカリが気になるかもしれないですが

コレのみで大丈夫だと思います。
私はシミ予防にパウダーファンデも塗ります笑


洒落っ娘クラブ にはいろいろ情報が載っているようです。


いろんな化粧品を試させていただくのは楽しいです。
アメモニさん ありがとうございました。



あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-pray_for_japan

for 3years project提案はこちら

「Pray for Japan」for 3 years」はこちら

私のPray for Japanのきっかけはこちら

バナーギャラリーはこちら



もみじ 遅くなりましたが、レスをつけました。 もみじ

10/24 【4コマ?】好きなオネエサンは~○○!!!

10/26 【過去絵】こりゃまた恥ずいのが出てきたぞ…ヽ(;´ω`)ノ


* はんだのイラスト置場 *-ランキングバナー

こんな家族に愛の手をお願いしますm(_ _)m



|  | ├ たか3歳 | 13:47 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■うふふ☆

なぁんか、可愛ぃ…(*^.^*)


『ぎ』…☆


こっこは、『いーからいーから!!』と最近連発してます…(^_^;)


チビ君が、寄ってくると『一人で遊ぶ!!』の意味で『いーからいーから!!』。。


『歯磨きしよう!!』というと、『今は嫌!!』とばかりに『いーからいーから!!』…。。。



どこで覚えたのかしらん??


子供って、時々『謎』ですょねっ(笑)

| あこまる☆ | 2011/10/28 13:14 | URL | ≫ EDIT

2 ■すごい!!

たかちゃん英語のスペルがわかるんですね(゚∀゚)!

さすがはんださんの子ですね(*´∀`*)

言葉の後ろに『ぎ』ってたかちゃんのなかでブームなんですね(笑)

| にっしー | 2011/10/28 18:13 | URL | ≫ EDIT

3 ■無題

ナンノコッチャラ……なことに
ハマったりして面白いですね-

きっと絶対にル-ツがあるはず!(^皿^)
なんだろう気になる-(≧ω≦)

| おかなお | 2011/10/29 13:07 | URL | ≫ EDIT

4 ■無題

うちのはニャーニャー言ってます(´・ω・`)
かわいいけどそれはちびだからということをわかってほしい。←読みづら!w

| ぷーか | 2011/10/30 00:25 | URL | ≫ EDIT

5 ■無題

今のお気に入りは
《ぎ》ですか?
うちのは《よ》でした

色々覚えるのに
ピコを毎日やってたなぁ
(≧∇≦) 懐かしい

| GAME | 2011/10/30 22:06 | URL | ≫ EDIT

6 ■ぎ!

かわいぃ~~~★
なんだろ~~~♪
どこで仕入れて来た新言葉とでしょか~★

言ってるところ想像したらかわいくってほほえますぃ~♪

| Chii | 2011/10/31 11:27 | URL | ≫ EDIT

7 ■無題

[ぎ]かぁ、何で付けてるのか気になるなぁ。(苦笑)

| サイレント | 2011/10/31 12:34 | URL | ≫ EDIT

8 ■無題

ハイテク(笑)なおもちゃがあるんですね。
(*≧m≦*)



私は、あんましおもちゃを買って貰えなくて、お古ばっかだったので、羨ましいです!



モニター当たられたんですね。
いいなぁ。
私は、当たらないからという理由で、投稿すらしてません…(=_=;)



投稿しなきゃ、当たらないのに、私も送ってみようかな。

| ルウ | 2011/10/31 20:02 | URL | ≫ EDIT

9 ■(*^▽^*)

モニター当選\(゜□゜)/
使用すると感想などをおくらなけらば
ならないのでしょうか!!!!
人生でまだ一度も経験したことの無い
モニターという存在!
モニターでいろいろな商品などを
体感体験できること なるほどと思いました♪
私も何か挑戦してみたいですv(^-^)v

| いらすと・にがおえ屋 | 2011/10/31 20:06 | URL | ≫ EDIT

10 ■>あこまる☆さん

何故か言うんですよね~。
「ぎ」

「いーからいーから」
…なんだか絵本のフレーズにありそう…(笑)

謎ですよね、本当。

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2011/11/02 13:46 | URL | ≫ EDIT

11 ■>にっしーさん

わかる、というようなたいそうなものでも…(笑)
アルファベットを少し覚えただけなので(;´▽`A``

パソコンに触りたがるのでそれが困りモノです…。

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2011/11/02 13:48 | URL | ≫ EDIT

12 ■>おかなおさん

なんのことなんでしょうかね~?
…ってことに興味示しますよね。

ルーツ、なんだったかな…。
確か、旦那が知ってたような…。

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2011/11/02 13:53 | URL | ≫ EDIT

13 ■>ぷーかさん

そうそう!
小さいから許されること!!!
でかくなって言ってたらキモイ以外にないし…。
…あ。男子の場合ですよ~。
女子は言っても許されるキャラがいるので(笑)

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2011/11/02 13:54 | URL | ≫ EDIT

14 ■>GAMEさん

「よ」だったんですね!息子さん^^
何がきっかけなんだか
よーわかりませんが…(笑)

うちは車、乗り物系ですね~。
オーソドックスに…。笑

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2011/11/02 13:57 | URL | ≫ EDIT

15 ■>Chiiさん

なんでだか謎です(笑)
旦那が知ってたような気がするので
聞いてみま~す。

うれしそうに言うんですよね。
「ぎ」

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2011/11/02 13:58 | URL | ≫ EDIT

16 ■>サイレントさん

不思議なんですよね~。
擬音が多いですね~。
「ぎ」とか「ば」とか。

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2011/11/02 13:58 | URL | ≫ EDIT

17 ■>ルウさん

私が子供の頃は
お古もプレゼントもなかったですよ~。
こうするのは孫だからでしょう…(笑)

お古もいっぱいですよ~。
トミカにプラレールが。
買うと高いんで助かってます^^

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2011/11/02 14:00 | URL | ≫ EDIT

18 ■>いらすと・にがおえ屋さん

だいたいブログに記事にするのが多いですよ~。
いや~ちょっとでも経費(?)浮かせたいと思ったら
モニターはおいしいので(笑)

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2011/11/02 14:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niyaelle.blog.fc2.com/tb.php/549-58b87570

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

