あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~

似顔絵描いているママ絵師の日記や仕事です^^ アメブロのバックアップブログです。。。 リンクなど修正中です。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【過去絵】こりゃまた恥ずいのが出てきたぞ…ヽ(&#59;´ω`)ノ

* はんだのイラスト置場 *-はんだってこんなヤツ * はんだのイラスト置場 *-料金表\ はんだのイラスト置場 3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館-イラストタッチ一覧 はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育て絵師のおえかき館~-お客様の声


あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-HPバナー ← HP更新しましたNEW

七五三に似顔絵いかがですか?今月2名様です^^

手紙  niya_elle☆hotmail.com (☆→@)

手紙  または メッセ  まで



えー、また過去絵です。

中学2年くらいのときかな?


あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-昔絵


当時、この漫画 にはまってまして。


Cipher (第1巻) (白泉社文庫)/成田 美名子
¥650
Amazon.co.jp

Alexandrite (第1巻) (白泉社文庫)/成田 美名子
¥610
Amazon.co.jp

それ見ながら描いたと思います(;´▽`A``

双子が仲直りしてるから「ALEXANDRITE」 の方ですね。


当時、少年漫画を読みまくっていたのですが

唯一読んでた少女漫画かな。

あ、篠原千絵の漫画は読んでたな~。


海の闇、月の影 (1) (小学館文庫)/篠原 千絵
¥590
Amazon.co.jp


蒼の封印 (1) (小学館文庫)/篠原 千絵
¥570
Amazon.co.jp


この頃はとにかく、漫画の絵を真似ていたかも…。

ちょうど画風を今の感じに変えている途中だったので。



てれ(苦笑) 参考までに過去の恥絵(笑) てれ(苦笑)


やじるし 【恥さらしイラスト】子供の頃なりたかった職業は?

やじるし 【イラスト】少女マンガチックに♪ ②
やじるし 【イラスト】桜吹雪の演歌の花道。

やじるし 【イラスト】流るる川に落つる楓。

やじるし 【イラスト】実はちっこいよね。

やじるし 【イラスト】世紀末から10年以上過ぎたのね…。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



今元気? ブログネタ:今元気? 参加中


インフルエンザ予防接種を受けてきた~!


あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-Image008.jpg

痛いから肩を抑えながらもピースサイン(笑)


いつの間にピースができるようになったんだろう。

早い子は1歳くらいからできてたけど、

うちは遅かったからw

ピースできずに3になったり。

ちょっとしたことだけど、少しずつできてるんだなぁ…。


落ち込んだりもしたけれど、

私は元気です(・∀・)/



あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-pray_for_japan

for 3years project提案はこちら

「Pray for Japan」for 3 years」はこちら

私のPray for Japanのきっかけはこちら

バナーギャラリーはこちら



* はんだのイラスト置場 *-ランキングバナー

こんな家族に愛の手をお願いしますm(_ _)m



|  ├ イラスト | 13:47 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■(;^_^A‥♪懐かしい~♪

同じ漫画に嵌まってましたぁ‥特に成田さんの漫画のポーズを参照にして、昔は同人誌のTM NETOWRKのイラストを書いてました‥(;^▽^A今、元気~♪今年は気温差が激しいんで体調管理に注意ですなぁ~♪

| 雪彩日 | 2011/10/26 19:28 | URL | ≫ EDIT

2 ■海の闇、月の影。。

ハマっていましたね~☆


影響を受けすぎて『双子が欲しい!!』なんて、思っちゃったり☆


タイトルは忘れましたが『鬼』の話も好きでした(*^^*)



…『蒼の封印』…でしたっけ??

| あこまる☆ | 2011/10/26 19:32 | URL | ≫ EDIT

3 ■無題

おっと、もうインフルエンザの季節かあ。

うちも近々行かないとなあ…

| ペンギン | 2011/10/27 00:50 | URL | ≫ EDIT

4 ■にゃふーーーー★

最後の文章に魔女の宅急便を思い出しましたぞ♪
観たくなっちゃった( ´艸`)くく♪

モスラの歌をうたってるところがかわいぃ過去絵!
ってか過去から上手い!!
さすがはんださんでする★

| Chii | 2011/10/27 09:09 | URL | ≫ EDIT

5 ■無題

今は精神的につらいかも。(苦笑)

| サイレント | 2011/10/27 11:28 | URL | ≫ EDIT

6 ■>雪彩日さん

懐かしいですよね~!
実家に花ゆめコミックスでありますよ(笑)

ああ!ポーズの参考になりますよね!!
意外に同人活動した事のない私…(笑)

突然寒くなりましたよね~!

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2011/10/27 17:50 | URL | ≫ EDIT

7 ■>あこまる☆さん

私もハマッてましたよ~。
その前の「闇のパープル・アイ」から。
イラスト集持ってたくらいですもん(笑)

鬼の話は「蒼の封印」ですよ~。
結構好きでしたね~。
後半失速気味だったけど…。

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2011/10/27 17:53 | URL | ≫ EDIT

8 ■>ペンギンさん

そうなんですよね~。
息子の誕生日迎えると始まるんです、
インフルエンザ予防接種。
その歳に応じた注射と迷う時が多々あります。
どれ優先しようか。。。

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2011/10/27 17:54 | URL | ≫ EDIT

9 ■>Chiiさん

ええ、まさにキキのような心境だったので(笑)
魔女宅大好き~!!!

そんな1コマが漫画にあったんです(笑)
多分、今の若い人知らないよなぁ…orz

ありがとうです☆

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2011/10/27 17:56 | URL | ≫ EDIT

10 ■>サイレントさん

うんうん。人間ですもの。
辛い時は辛いんです。。。
私もアップダウン激しいですよ。笑

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2011/10/27 17:56 | URL | ≫ EDIT

11 ■成田先生♪

昔友達が読んでました♪

私は高橋留美子とか、鳥山明とか、岡田あーみんとか(笑)

一癖ある漫画ばかりのめってました(^-^;

| にっしー | 2011/10/27 20:23 | URL | ≫ EDIT

12 ■無題

中2の時に描いた絵を
まだ持ってるのですか?
それは貴重ですね!
(≧∇≦)
あたしも取っとけば
良かったなぁ

| GAME | 2011/10/27 20:45 | URL | ≫ EDIT

13 ■>にっしーさん

少年漫画、大好きですよ~!
もちろん、高橋留美子とか、鳥山明とか、岡田あーみんも読んでました(笑)
あ。岡田あーみんも少女漫画でしたね。

高校生になれば青年漫画へw

私も意外に周りが読んでないような漫画を
読んでましたよ~w

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2011/10/27 23:29 | URL | ≫ EDIT

14 ■>GAMEさん

ほとんど捨ててないんですけど、
これだけはどうしても捨てられない!
…というらくがき帳、数冊残してありました。
年代はバラバラですけど。
中にはあげたりしてないのもあるんですが(笑)

今、過去絵に助けられることもあります^^

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2011/10/27 23:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niyaelle.blog.fc2.com/tb.php/548-d990b918

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

