あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~

似顔絵描いているママ絵師の日記や仕事です^^ アメブロのバックアップブログです。。。 リンクなど修正中です。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【4コマ?】好きなオネエサンは~○○!!!

* はんだのイラスト置場 *-はんだってこんなヤツ * はんだのイラスト置場 *-料金表\ はんだのイラスト置場 3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館-イラストタッチ一覧 はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育て絵師のおえかき館~-お客様の声


あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-HPバナー ← HP更新しましたNEW

七五三に似顔絵いかがですか?今月2名様です^^

手紙  niya_elle☆hotmail.com (☆→@)

手紙  または メッセ  まで



あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-好きなオネエサン1

あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-好きなオネエサン2

親を呼び捨てかよ。(ソコ?)


だいぶ前に描いたスーパーのオネエサン が大好きです。


辞めたと思っていたのですが、

週末の夜限定にシフトを移した模様で

タイミングが合わず会えなかったんです。

どうも仕事具合からパートさんではなさそう…。

(たぶん社員さんかパートさんでも上の方か)

世間話はしてもさすがにソコまで聞けず…汗


そんこんなで

「大好きなオネエサンに会いに行こう!」

…とうるさい、たかです。


一応、私も好きな人に入っていてよかった。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




親とメールする? ブログネタ:親とメールする? 参加中


意外や意外、父とします。

母ともしますが、メールが面倒らしく電話多数。

父いわく、母がメールしている時は何も耳に入らない模様。


前の携帯の最後
前の携帯の最後 posted by (C)HamutaroMaken

義父母はしょっちゅう会えるのと義父はメール一切せず。

義母は携帯電話持ってないです。


7日の結婚記念日には父からデコメ来ました。

メール探したらすでに自動削除されていた…orz

ああ、保存しとけばよかった…orz


「もう60過ぎたアナログおじさんにはキツイよ」

↑おじいさんといわないあたり、往生際が悪いw


さすがに最新家電とかには興味なくなっても

携帯で私と旦那とメールするのは普通にやってくるし。(結構早い返信)

PCでExel使ってるし(父が財布の管理してるのでw)

ネット通販はしているし。

好きな音楽は邦楽洋楽問わず聴くし、

車内ではガンガンにJ-WAVE

最近のお気に入りは中島美嘉


60代にしては頑張っていると思う娘でしたw



All About 「恋愛」男性が、ガッカリする女性からのメールは?
All About 「企業のIT活用」あなたのメールが届かない5つの理由



あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-pray_for_japan

for 3years project提案はこちら

「Pray for Japan」for 3 years」はこちら

私のPray for Japanのきっかけはこちら

バナーギャラリーはこちら



もみじ 遅くなりましたが、レスをつけました。 もみじ

10/19 無事に3歳を迎えました^^


* はんだのイラスト置場 *-ランキングバナー

こんな家族に愛の手をお願いしますm(_ _)m



|  | ├ たか3歳 | 13:47 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■無題

メールかぁ、主に友達が多いかなぁ。

| サイレント | 2011/10/24 13:10 | URL | ≫ EDIT

2 ■無題

子供の好きは
面白いですね( ̄∀ ̄)
お母さんを呼びつけ(笑)

親がいたらあたしは
メールしてたかなぁ…
嫌いだったし利用される
だからしなぃな絶対!

| GAME | 2011/10/24 14:13 | URL | ≫ EDIT

3 ■呼び捨てって^^

パパ、ママって言われるよりカッコよくないですか?o(〃^▽^〃)o

私、孫ができたら「大ママ」って呼ばせたいです♪

ばーばは嫌です(-。-;)

| にっしー | 2011/10/24 15:56 | URL | ≫ EDIT

4 ■(;^ω^)ヾ‥いいなぁ☆

子供は無邪気でいいですなぁ~♪たまぁ~に、想う♪子供の頃に戻って観たいなぁ~♪(;^ω^)‥親父が携帯を持っていて、お母さんは持っていないです‥‥親父とメール‥‥やったら、強いぞぉ~~((゚Д゚ll))☆

| 雪彩日 | 2011/10/24 16:07 | URL | ≫ EDIT

5 ■無題

結婚記念日を覚えていてくれて、なお且つメールをくれるとは粋なお父さんですね。
それは、保存しておきたいメールでしたね…^^;

| ペンギン | 2011/10/24 23:47 | URL | ≫ EDIT

6 ■ふふ♪

「好きなかーちゃん」のとこでホッとしとるはんださんがかわいぃ★

と、それもありますが、なんというか、デコメ送れるパパリンすごかぁーーーー!!!
ビックリでする!!おいらのパパリンにはありえない話でするΣ(・ω・ノ)ノ!

| Chii | 2011/10/25 09:08 | URL | ≫ EDIT

7 ■無題

デコメ送ってくるお父さんって素敵デスね(*^▽^*)

私ゎ母とゎしマスが父とゎまったくメールのやりとりしません(´∀`)

旦那のお母さんの方がよくメールしマスね(^▽^;)

| 烏丸江見 マンガ家・イラストレーター | 2011/10/25 09:53 | URL | ≫ EDIT

8 ■無題

うちも呼び捨てw
なのに彼だけ君づけ・・・汗
うまく仕込んだな・・・

| ぷーか | 2011/10/25 23:52 | URL | ≫ EDIT

9 ■>サイレントさん

1番多いのはママ友なんですけどね(笑)
どーでもいいことから育児のことまで。
助けられてます~。

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2011/10/27 14:20 | URL | ≫ EDIT

10 ■>GAMEさん

普段は「かーちゃん」とか
呼んでるくせに、
こういうときは呼び捨てですわw

昔は考えられなかったですよね。
電話でメールとか。

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2011/10/27 14:22 | URL | ≫ EDIT

11 ■>にっしーさん

普段は「とーちゃん」「かーちゃん」ですよw
「パパ」「ママ」という柄でもないので。
このときだけ呼び捨てなんですよ(笑)

うちもじーじ、ばーばとは呼んでないですね~。

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2011/10/27 14:23 | URL | ≫ EDIT

12 ■>雪彩日さん

たまに思いますよね。
戻ってみた~い♪とかw

うちの実父実母は2人共持ってますが
母は使いこなせずにいます…。
最近になってアドレス登録を覚えました(笑)

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2011/10/27 14:25 | URL | ≫ EDIT

13 ■>ペンギンさん

カレンダーにシールまで貼ってましたよ(笑)
それをうちらにくれたという…w
見た目は堅いおじーさんなんですけど
意外や意外なのかもです。

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2011/10/27 14:26 | URL | ≫ EDIT

14 ■>Chiiさん

はは。一応気になりますわ~(笑)
母ですもんねw

送ってくるんですよ、デコメ。
記念の時にしか来ないですけど…(笑)
まぁオーソドックスな柄なんですけどねw

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2011/10/27 14:27 | URL | ≫ EDIT

15 ■>烏丸江見 マンガ家・イラストレーターさん

うちの母はメール苦手なんですよね~。
打つなら電話しちゃえ!の人です(笑)
意外に父と娘の仲はよかです。
妹と父もメールしてますもん。

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2011/10/27 14:29 | URL | ≫ EDIT

16 ■>ぷーかさん

あいや!チビちゃん呼び捨てか~!!
しかも彼には「君」つけかぁ…(笑)
そういう仕込って上手いですよね、
男の人って(笑)

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2011/10/27 14:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niyaelle.blog.fc2.com/tb.php/547-60d76f0a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

