あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~

似顔絵描いているママ絵師の日記や仕事です^^ アメブロのバックアップブログです。。。 リンクなど修正中です。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【仕事絵】新生児は突然に。

* はんだのイラスト置場 *-はんだってこんなヤツ * はんだのイラスト置場 *-料金表\ はんだのイラスト置場 3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館-イラストタッチ一覧 はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育て絵師のおえかき館~-お客様の声


あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-HPバナー ← HP更新しましたNEW

七五三に似顔絵いかがですか?今月2名様です^^

手紙  niya_elle☆hotmail.com (☆→@)

手紙  または メッセ  まで



結婚記念日の記事 にたくさんのコメントをありがとうございました!

レスはあとでゆっくりさせていただきます。

先に訪問いたしますね~!!


あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-似顔絵44


先月生まれた赤ちゃんのイラストですラブラブ

予定日より20日早く生まれましたが

正期産に入っていたしホッとしました。


このママさん、切迫早産で8ヶ月から入院してましてあせる

健診のときにすでに出産準備に入ってることがわかり、

緊急入院でした。


1人目も突然の破水で9ヶ月で出産していて

「こうなるのは…体質なんでしょうねぇ…」と言われたらしく。


かくいう私も、たか妊娠時は

切迫流産、切迫早産を経験していて。


そうなんです、このママさんと同様、健診がなければ

「数時間後に陣痛来て生まれちゃってるよ」

…なんて言われちゃったクチなんですよね。


2人目ほしいんですけど、ちとビビってますあせる


でも何がともあれ、安産で元気な子だったようなのですごく安心ドキドキ

今日が1ヶ月検診だそうです。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



私○○音痴です ブログネタ:私○○音痴です 参加中


運動音痴!

機械音痴!!

2011.01.20 机 Skype PC~iPod touch 開通
2011.01.20 机 Skype PC~iPod touch 開通 posted by (C)ひでわく


ボールを遠くに投げる肩の強さはあっても
運動神経はないんですよね…。
せいぜい少し反射神経がよかったくらいで…。

ましてや前職、DVDオーサリングなんてプログラム組んでたあたり
おかしな話なんですが苦笑

ま、あれはソフトを介してのプログラムだったので
私でも出来たんですが…。
ブルーレイになったらもうわからんだろうなぁ…。
その前に。
数年のブランクがあるのでまず戻れない…(笑)

やわらか頭、ほしいですわ~!!!



あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-pray_for_japan

for 3years project提案はこちら

「Pray for Japan」for 3 years」はこちら

私のPray for Japanのきっかけはこちら

バナーギャラリーはこちら



* はんだのイラスト置場 *-ランキングバナー

こんな家族に愛の手をお願いしますm(_ _)m




スポンサーサイト

|  | └ オーダー | 13:48 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■アタシ、実は…☆

かなりの方向音痴ですっ(笑)


地図も見れないし、歩いて駅一区間戻った事もあるし…(^_^;)



こんなんで、来週ナビ無しで旅行行けるのかっ????



ご期待くださぃ(爆)



結婚記念日、遅ればせながらおめでとうございます(*^^*)



アタシ…、お付き合い記念のイラストをお願いしよぅかなぁと☆



えへっ(〃д〃)

| あこまる☆ | 2011/10/12 13:09 | URL | ≫ EDIT

2 ■無題

やはり一番は方向音痴かも。

| サイレント | 2011/10/12 14:08 | URL | ≫ EDIT

3 ■すごい…

私も機械オンチ過ぎてはんださんのブログ後半部分さっぱりわからないです(^-^;

うちは二人目の予定はないけど多い方が楽しいでしょうね♪

| にっしー | 2011/10/12 18:51 | URL | ≫ EDIT

4 ■‥‥(;^_^A私もね‥

運動音痴もですが、方向音痴の実験用のモルモットパターンです~(; ̄ ̄A
地下鉄に乗ったぁー、地上に出たぁー‥‥ここはどこ?(;^_^A
目的地の近くをグルグル回る‥
という方向音痴です‥(;^_^A
これさえなければ、旅も快適♪

| 雪彩日 | 2011/10/12 19:47 | URL | ≫ EDIT

5 ■ぷくぷくほっぺーーーー★

プニュッと触りたい衝動にぃ~~~~★
あったかくてかわいぃぃいいとが伝わってきまする♪

| Chii | 2011/10/13 10:03 | URL | ≫ EDIT

6 ■無題

うちも上のこの時は切迫流産、切迫早産でしたけど、下のこの時は特に何もありませんでした(休職したからかもしれませんが)

経験がある分、注意するようになるので、案外なんとかなるかもしれませんよ(無責任かな?)

| ペンギン | 2011/10/13 23:26 | URL | ≫ EDIT

7 ■>あこまる☆さん

私は…道路に強いかと言われば
強くはないんですけど
地図は読めないかと言われれば
読めるんですよね…。
自分が運転となったら別ですがwwww

旅行、楽しんでくださいね~!
うちはナビ様様です。。。

おおお!!!!
新たなオーダーが!!!
うれしいです☆
待ってます~!!!!

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2011/10/14 11:50 | URL | ≫ EDIT

8 ■>サイレントさん

意外に方向音痴ではないにしろ、
今はチャリと言う行動範囲の狭さから
そうではないとも言い切れないかも…orz

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2011/10/14 11:50 | URL | ≫ EDIT

9 ■>にっしーさん

私もかなりの機械音痴で
母に「あんたにこの仕事できるの!?」
…なんて言われましたよw

要はDVDをデッキに入れて見られるように
チャプター切ったり、リンク貼ったりなど
プログラム組んで、工場に渡すマスターを作ってました。

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2011/10/14 11:52 | URL | ≫ EDIT

10 ■>雪彩日さん

都内は特に地図ないとわからないかも…orz
地下鉄から出た風景が
どこも一緒に見えて^^;
結局、駅の周りを歩いて道を見つけたり…orz

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2011/10/14 11:54 | URL | ≫ EDIT

11 ■>Chiiさん

赤ちゃんのほっぺ、
本当にぷにぷに~!!!!!
肌もきれいだし、ウラヤマシス☆

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2011/10/14 11:54 | URL | ≫ EDIT

12 ■>ペンギンさん

ああ、でもその言葉聞くとホッとします。
私もたかのときは8ヶ月まで動いていたので
今と状況が違いますし…
いつ宿るかもわかりませんが…。

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2011/10/14 11:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niyaelle.blog.fc2.com/tb.php/542-04e0a124

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

