あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~

似顔絵描いているママ絵師の日記や仕事です^^ アメブロのバックアップブログです。。。 リンクなど修正中です。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【似顔絵】10月18日生まれ。

* はんだのイラスト置場 *-はんだってこんなヤツ  * はんだのイラスト置場 *-料金表\  はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館~-イラストタッチ一覧


はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館~-ポストカード販売中♪




はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館~-10月17日。

「コロちゃんと一緒♪」 の蘭さんのコロちゃん。

たかと同じ誕生日なので、同じく1歳を迎えました♪

ささやかながらコレをプレゼントですm(_ _)m


受け取っていただけるとありがたいです♪

スミマセン、こんなクオリティーで…orz


お互いがんばっていきまっしょい!



-------------------------------------------------------------------------



* はんだのイラスト置場 *-ランキングバナー

へっぽこイラストレーターに愛の手をお願いしますm(_ _)m



* はんだのイラスト置場 *-バナー

育児日記など毎日更新中!こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m





|  | ├ 似顔絵 | 10:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■はんだちゃ~ん!!!!

ありがとう!!!!
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ちょっと~!
めっちゃ感動したや~ん!!
(ノ◇≦。)

まじうれしいっす☆

おたがいこれからも
頑張っていきまっしょい!
о(ж>▽<)y ☆

| 蘭 | 2009/10/20 12:53 | URL | ≫ EDIT

2 ■Re:はんだちゃ~ん!!!!

>蘭さん

ありがとうです~!!
感動してくれて…(泣)

もっと画力上げるように頑張るね!!

お互いふんばっていきまっしょい^^

| はんだ | 2009/10/21 10:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niyaelle.blog.fc2.com/tb.php/54-2bcfb99a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

