あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~

似顔絵描いているママ絵師の日記や仕事です^^ アメブロのバックアップブログです。。。 リンクなど修正中です。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【仕事絵】2歳の誕生日の記念になりました♪

* はんだのイラスト置場 *-はんだってこんなヤツ * はんだのイラスト置場 *-料金表\ はんだのイラスト置場 3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館-イラストタッチ一覧 はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育て絵師のおえかき館~-お客様の声


あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-HPバナー

七五三に似顔絵いかがですか?今月2名様です^^

手紙  niya_elle☆hotmail.com (☆→@)

手紙  または メッセ  まで



久々のその場での似顔絵です^^


あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-似顔絵43


頑張ってはいたのですが…。

キャラクターの多さに時間内に描けず、お持ち帰りさせていただきましたあせる


2歳の誕生日が近いということで、

記念に描かせていただきました♪

うれしす~( ´艸`)



あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-感想43

1番好きなキャラがバイキンマンだそうな。

ん~、脇役を好きになるあたり将来有望かも!!(笑)



ここのところ、赤ちゃんなどのお子様を描かせていただくことが多く

とてもうれしい限りです。

「子供を描かせたらすごいんじゃない!?」

…なんて言われたりもして…ちと…照れました(/ω\)


少しずつでも…描かせていただきたいです。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



鉛筆とシャーペンどっちが好き? ブログネタ:鉛筆とシャーペンどっちが好き? 参加中

私は鉛筆 派!

あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-Image078.jpg

絵を描く時は基本鉛筆です。


あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-オーダー


色塗りは画材ごちゃ混ぜです(笑)


いろえんぴつ
いろえんぴつ posted by (C)a.aya


シャープペンでもいいのかもしれないですけど…。

紙を傷めやすいし、私の場合は筆圧が強いので破けるし…orz

なによりやわらかく表現できますし。


単純に授業の内容を聞いてメモるのならシャープペンがいいですね^^


おっと。

筆箱あさってたら小学生から使ってたシャープペン出てきた!!

蓋がないのが歴史を物語ってる…(笑)

消しゴムがあるからどうにか蓋の役目を…w


あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-110928_164528.jpg

鉛筆とシャーペンどっちが好き?
  • 鉛筆
  • シャーペン

気になる投票結果は!?



あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-pray_for_japan

for 3years project提案はこちら

「Pray for Japan」for 3 years」はこちら

私のPray for Japanのきっかけはこちら

バナーギャラリーはこちら



もみじ 遅くなりましたが、レスをつけました。 もみじ

9/21 【4コマ?】おっぱいばいばい!!
9/26 ばたんきゅー。



* はんだのイラスト置場 *-ランキングバナー

こんな家族に愛の手をお願いしますm(_ _)m




|  | ├ 似顔絵 | 13:49 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■良かったですね~♪

誕生日間近の方の似顔絵のオーダーの仕事が受けられるなんて~♪喜びも、二倍ですね(^O^)/

私、シャーペン派よ~ん♪
鉛筆も好きですが‥‥
細い線を描くには、限界がありますからね‥‥(;^_^A
と、気がつけば色鉛筆、鉛筆、
ご当地キャラのシャーペンが
集合して‥(((^^;)ヤバいお部屋です‥片付けないと(; ̄ ̄A

| 雪彩日 | 2011/09/28 19:19 | URL | ≫ EDIT

2 ■無題

私ゃシャーペン派ですね。

字が下手なんで、だんだん線が太くなってく鉛筆は、ヘタさが目立ってしまいますんで…^^;

| ペンギン | 2011/09/29 00:36 | URL | ≫ EDIT

3 ■わぁ!!!

なんだかはんださんの絵が変わった!!!
なんだろ。。。あ、もちろん良い方向でする!
なんだろぉ~~~なんかパッと見たときの印象がいつもとちがいまする~~~★

奥行き?深み?なんだかそゆーのを感じるような。。。背景が違うとかいなぁ~
ってわけわからんコメントですみませぬ(●´ω`●)ゞ

| Chii | 2011/09/29 10:03 | URL | ≫ EDIT

4 ■無題

脇役ってある意味主役より大切なポジションかも。

| サイレント | 2011/09/29 10:50 | URL | ≫ EDIT

5 ■びっくり!!

鉛筆の下書きの、なんて言うんだろう…『みずみずしさ』に驚きました!!


はんださんの『鉛筆画』も、欲しくなりました☆






…企画のイラスト、まだ大丈夫でしょうか…(^_^;)


遅くなってすみません!

| あこまる☆ | 2011/09/29 12:15 | URL | ≫ EDIT

6 ■私も^^

えんぴつ派ですヾ(@^▽^@)ノ

色紙がこんなだと後が残ってしまったり。。。

やはり近くに厳しい人がいるとみんなの向上心があがるからいいですよね≧(´▽`)≦

| にっしー | 2011/09/29 22:20 | URL | ≫ EDIT

7 ■無題

バイキンマン
( ̄∀ ̄)
脇役好きですかぁ
ナカナカ良い趣味だょね!

シャープペンで
あたしは絵を書きます!

| GAME | 2011/09/30 12:28 | URL | ≫ EDIT

8 ■>雪彩日さん

ありがたいことです^^
今もウェルカムボードがんばってます~!

シャープペン。
細かいところ描くにはいいですよね!
ご当地のシャープペンってあるんですか!!!
おもしろそう!!

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2011/10/05 15:18 | URL | ≫ EDIT

9 ■>ペンギンさん

文字なら私もシャープペンですよ~!!
私も字は上手い方でないので…^^;
適度に太いときれいに見えるんですよね。
細すぎても意外に上手く見えなかったり。

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2011/10/05 15:19 | URL | ≫ EDIT

10 ■>Chiiさん

なんだか雰囲気変わりました??
自分だと意外に気づかない…orz
印象が何か変わったんですね^^
成長しているかな★

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2011/10/05 15:21 | URL | ≫ EDIT

11 ■>サイレントさん

脇役がいるから
主役が光るんですよね~!
常に脇役の私ですが。笑

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2011/10/05 15:23 | URL | ≫ EDIT

12 ■>あこまる☆さん

鉛筆もいいですか!!!
ありがとうございます~!!!
めっちゃうれしいです★

企画イラスト大丈夫ですよ^^
マイペースなので☆

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2011/10/05 15:24 | URL | ≫ EDIT

13 ■>にっしーさん

色紙に描くのって難しいですね~。
普段がスケッチブックだと尚更…。
今はA3のイラストボードに描いていますが
練り消しがないとえらいヤバイです^^;

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2011/10/05 15:26 | URL | ≫ EDIT

14 ■>GAMEさん

脇役に目が行くというのが
通ですよね!!
主役は誰でも目が行きますし。

シャープペンは細かいところ描くのに
いいような気がしてます^^
シャープペンで描ける方がうらやましいですよ~!!

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2011/10/05 15:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niyaelle.blog.fc2.com/tb.php/539-07c536c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

