あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~

似顔絵描いているママ絵師の日記や仕事です^^ アメブロのバックアップブログです。。。 リンクなど修正中です。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ばたんきゅー。

* はんだのイラスト置場 *-はんだってこんなヤツ * はんだのイラスト置場 *-料金表\ はんだのイラスト置場 3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館-イラストタッチ一覧 はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育て絵師のおえかき館~-お客様の声


あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-HPバナー

七五三に似顔絵いかがですか?今月2名様です^^

手紙  niya_elle☆hotmail.com (☆→@)

手紙  または メッセ  まで



あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-恐竜
甥っ子にお古もらいましたあなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-電車_SH.gif

ガオレンジャーとかの古い戦隊モノのロボットとか。
トミカとか。

1番食いついたのが写真の恐竜。
意外でした。

今日は頭痛と腹痛のダブルパンチです。
少しペースダウンしてすごそうと思いますあなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-ため息(ムーニーズー)_SH.gif


いきなり寒くなりましたもんねあなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-ためいき_SH.gif

皆さま、体調にお気をつけくださいあなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-にこにこ_SH.gif




あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-pray_for_japan

for 3years project提案はこちら

「Pray for Japan」for 3 years」はこちら

私のPray for Japanのきっかけはこちら

バナーギャラリーはこちら



* はんだのイラスト置場 *-ランキングバナー

こんな家族に愛の手をお願いしますm(_ _)m




| ■雑記 | 13:50 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■大丈夫ですかぁ‥‥(;^_^A

朝晩の温度が急に下がり、体調不良の方々増えてきているんでね‥(;^_^A
温かくしてお過ごしくださいね‥(;^ω^)ヾ早く良くなるように、祈っております‥。(^人^)

| 雪彩日 | 2011/09/26 14:16 | URL | ≫ EDIT

2 ■無題

お互い体には気をつけよう。そしてロボットなどかぁ。昔一時期はまって最近になってまた再発しつつあるわぁ。

| サイレント | 2011/09/26 15:07 | URL | ≫ EDIT

3 ■こんにちは♡

子どもって何に食いつくか分かりませんね~
因みにウチの息子は、恐竜の奥の、
標識でした。。。(  ゚ ▽ ゚ ;)

急に寒くなって体調崩しやすいですね…
お大事になさってくださいね♡

| いな☆ | 2011/09/26 17:37 | URL | ≫ EDIT

4 ■大丈夫ですか!?

急に寒くなったので、体調くずしやすいですよね(´_ゝ`)

たかちゃん、恐竜好きなんですね♪

私も昔から恐竜だけは男の子に負けないくらい好きでした!

ジュラシックの映画も娘が腹にいてかなり大きいお腹かかえながらも初日に見に行きました(笑)

おばさんがいろんなところに連れていってあげたいです(笑)

| にっしー | 2011/09/26 21:05 | URL | ≫ EDIT

5 ■無題

ちょっぴり肌寒いですね~

秋ですわw

体調崩してる人が多いですね
お大事にしてくださいませ

娘は0歳から保育園入ってるおかげか
2月にインフルもらった以外
風邪ひいてません

まじで強くなったと思います~~

| おかなお | 2011/09/27 04:27 | URL | ≫ EDIT

6 ■はぅ~~~~!!

はんださんダイジョブーーー!?
もぉ回復しましたかぃ!?

そうそう最近さむくなったり暑くなったりで
体調くずしちゃうひと多いけん
はんださんも用心してくだされ~~~~(´・ω・`)

| Chii | 2011/09/27 09:23 | URL | ≫ EDIT

7 ■無題

古い戦隊もの
( ̄∀ ̄)
この前
渋谷に売りに行ったら
万越えたあぁぁ…

| GAME | 2011/09/27 23:08 | URL | ≫ EDIT

8 ■無題

今日の朝晩と昼の温度差は15℃くらいありましたんで、結構体調管理が難しいです。

寝冷えに注意しないといけない季節になったなあ…

| ペンギン | 2011/09/28 01:16 | URL | ≫ EDIT

9 ■無題

ちっきしょー!やっちまいました。柄にもなく風邪・・・
はんださんファミリーも気をつけてください><

| ぷーか | 2011/09/28 12:44 | URL | ≫ EDIT

10 ■>雪彩日さん

ありがとうございます~。
今は大丈夫です。

いきなり寒くなりましたもんね。
着るものに本当困ります~。

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2011/09/28 18:07 | URL | ≫ EDIT

11 ■>サイレントさん

今はロボットモノ凝ってますよね~。
パーツパーツ買わないと合体できないし…。
いい商売ですよね~。

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2011/09/28 18:08 | URL | ≫ EDIT

12 ■>いな☆さん

あ。標識も食いつきました(笑)
なので持って帰ってきました。

ありがとうございます。
今は大丈夫です^^

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2011/09/28 18:09 | URL | ≫ EDIT

13 ■>にっしーさん

意外に恐竜、好きっぽいです。
図鑑とか見たら喜ぶのかな~??

ありがとうございます☆
今は大丈夫です^^

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2011/09/28 18:16 | URL | ≫ EDIT

14 ■>おかなおさん

ありがとうございます!
今は大丈夫です^^

多分、うちのも男児の割には丈夫っぽいです。
あまり倒れないんですよ~。
胃腸炎はもらってきちゃうんですが(笑)
胃腸炎なるのに慣れたので
今では1日で治ります。

幼稚園でまた強くなるかな?

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2011/09/28 22:42 | URL | ≫ EDIT

15 ■>Chiiさん

ありがとうです~!
今は大丈夫です^^

いきなり寒くなりましたものね~。
びっくらこいちゃったみたいで。
着る服に悩みますな~。

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2011/09/28 22:50 | URL | ≫ EDIT

16 ■>GAMEさん

えええええええ~!!!!
古い戦隊モノ、やっぱり高く売れるのか~!?!?
万超えたのには驚きです!!!

…もつかな、それまで…。

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2011/09/28 22:52 | URL | ≫ EDIT

17 ■>ペンギンさん

本当、朝晩は冷えるようになりましたね~!
外出の時の服、困ります~。

夏はバスタオルで寝てたんですが
さすがにやめました(笑)

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2011/09/29 10:00 | URL | ≫ EDIT

18 ■>ぷーかさん

季節の変わり目は本当に
体調を崩しやすいですよね…orz
毎年この時期は熱出すんですが
今年は出さずに済みました…。

ぷーかさんも…
早くよくなりますように…。

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2011/09/29 10:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niyaelle.blog.fc2.com/tb.php/538-d82ac976

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

