あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~

似顔絵描いているママ絵師の日記や仕事です^^ アメブロのバックアップブログです。。。 リンクなど修正中です。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【オーダー】ウエディングには欠かせない♪

* はんだのイラスト置場 *-はんだってこんなヤツ * はんだのイラスト置場 *-料金表\ はんだのイラスト置場 3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館-イラストタッチ一覧 はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育て絵師のおえかき館~-お客様の声


あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-HPバナー

七五三に似顔絵いかがですか?今月2名様です^^

手紙  niya_elle☆hotmail.com (☆→@)

手紙  または メッセ  まで



ウエディングには欠かせないウェルカムボード!!

せっかく、自分達が主役になる機会ですもの♪

かっこよく作りたいものです^^


今もオーダーいただきまして、鋭利制作中ですφ(.. )


…とかいう私は忙しさのあまり自分の式では作らず

ちょっと後悔しています…。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

(あの頃は…絵を描く余裕はありませんでした)


こちらでちょこっとご紹介♪



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-ウエディングボード

サイズ : 色紙

画材 : アナログ(クーピー、色鉛筆、水彩毛筆、水性ペン、ポスカ)


詳しくはコチラ やじるし 【仕事絵】ウエディングボード。



あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-ブライダル新聞(大)

あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-ブライダル新聞(小)

サイズ : 上→18cm×16.5cm、下→6.5cm×9.2cm

画材 : アナログ(クーピー、色鉛筆、水彩毛筆、水性ペン、ポスカ)


詳しくはコチラ やじるし 【仕事絵】ハッピーサマーウエディング♪(今はオータム?いや、ウインターだろ!)


さっきちょっと、「自分達の式で作らなかったのが悔しい」

…と書きましたが、

今更ですが作りました♪


あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-ウェルカムボードサンプル

サイズ : B4(25.7cm × 36.4cm)

画材 : アナログ(クーピー、色鉛筆、水彩毛筆、水性ペン、ポスカ)


●式は挙げてしまったけれど、写真とは違う記念品を作りたい!

●式は挙げてないけれど、せめて絵だけでも記念品を!

●式を挙げた友達に現像した写真でなく絵でプレゼントしたい!


…こんなパターンもありだと思います( ´艸`)♪



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-手をかざす男

人生の大事な舞台のお手伝いをさせていただくので

こちらとしても光栄とともに気が引き締まります。


アナログだけでなくデジタルも承っております。

(ご注文はアナログが圧倒的に多いですが…笑)


ちょっと気になった方は

お気軽にお問い合わせください^^


niya_elle☆hotmail.com(☆→@)

アメブロの方はプチメでも大丈夫です♪

料金イラストタッチ はコチラを参照ください。


やじるし ● イラスト料金表 ●

やじるし ● イラストタッチ一覧 ●



あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-pray_for_japan

for 3years project提案はこちら

「Pray for Japan」for 3 years」はこちら

私のPray for Japanのきっかけはこちら

バナーギャラリーはこちら



* はんだのイラスト置場 *-ランキングバナー

こんな家族に愛の手をお願いしますm(_ _)m




|  | └ オーダー | 13:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niyaelle.blog.fc2.com/tb.php/537-b5517063

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

