あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~

似顔絵描いているママ絵師の日記や仕事です^^ アメブロのバックアップブログです。。。 リンクなど修正中です。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【カレンダー】びしょ~びじょ~美女??

* はんだのイラスト置場 *-はんだってこんなヤツ * はんだのイラスト置場 *-料金表\\ はんだのイラスト置場 3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館-イラストタッチ一覧 はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育て絵師のおえかき館~-お客様の声


あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-HPバナー ← HP更新しましたNEW

七五三に似顔絵いかがですか?今月2名様です^^

手紙  niya_elle☆hotmail.com (☆→@)

手紙  または メッセ  まで


ジャニーズで一番好きなグループ ブログネタ:ジャニーズで一番好きなグループ 参加中


KinKi Kids かな~。


あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-Image067.jpg


単純に、堂本光一氏と誕生日一緒だから

勝手に親近感わいているのが大きいです(笑)


個人的に2人は音楽頑張ってるのかな?

…なんて思いますた。


いろいろ言われてるけど、

ジャニーズのグループってすごいんでしょうね。


SMAP、TOKIOは息長いですし。

嵐の勢いはすごい。
オバちゃんになってますます遠ざかってますけど…(笑)



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



そんなこんなで話題転換。

カレンダー作ってみましたいー

携帯用です。


小さなことからコツコツとw

それくらいしか出来ませんから…。

自分、不器用っすから…。



■ 600*800 ■↓

あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-10月カレンダー_600-400

■ 240*400 ■↓

あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-10月カレンダー_240-400


■ 240*320 ■↓

あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-10月カレンダー_240-320


先月 に引き続き、女の子バージョンです♪

いつも男子~ばっかり描いていますから(笑)

女の子描くのはたのしいですねぇ♪


もしよかったらDLしてくださいぺこり



ぺこりパンダ みなさまのステキすぎるカレンダーがたくさん!! ぺこりパンダ


あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-カレンダー保管室

http://blog-imgs-45.fc2.com/n/i/y/niyaelle/blog_import_5000e2c7e93ce.jpg



あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-pray_for_japan

for 3years project提案はこちら

「Pray for Japan」for 3 years」はこちら

私のPray for Japanのきっかけはこちら

バナーギャラリーはこちら



* はんだのイラスト置場 *-ランキングバナー

こんな家族に愛の手をお願いしますm(_ _)m






スポンサーサイト

|  ├ カレンダー | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■無題

私は、SMAPです!
KinKi Kidsも好きです。ベストアルバムも持ってますし!!!



ジャニーズは、本当に凄いですね。
息長いですし、グダグダになっててそうで、ピシッとしめたりして…。



カレンダー素敵です。
笑顔が可愛いです。

| ルウ | 2011/10/01 20:48 | URL | ≫ EDIT

2 ■こんばんは♪

SMAPよりSCANPが好きです(///∇//)

アメブロやってるので出てきますよ♪

外国の女の子♪カレンダーになったのですね(*゚ー゚*)ポップで色使いも素敵です☆

私は相変わらず似顔絵のバック処理が下手なので・・・プリのバックを研究中です(;^ω^A

| にっしー | 2011/10/04 20:04 | URL | ≫ EDIT

3 ■>ルウさん

SMAPすごいですね!
旦那がキムタク好きだったりします(笑)
ジャニーズは長いですよねー。

カレンダー、お褒めいただき
ありがとうございます☆

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2011/10/05 15:43 | URL | ≫ EDIT

4 ■>にっしーさん

にっしーさんの代名詞ですよね♪
ブログ見てきました~。

いや…私も背景は苦手です…。

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2011/10/05 15:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niyaelle.blog.fc2.com/tb.php/536-c5cd6dd8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

