あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~

似顔絵描いているママ絵師の日記や仕事です^^ アメブロのバックアップブログです。。。 リンクなど修正中です。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

苦手だわぎゃ~(T▽T&#59;)

* はんだのイラスト置場 *-はんだってこんなヤツ * はんだのイラスト置場 *-料金表\ はんだのイラスト置場 3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館-イラストタッチ一覧 はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育て絵師のおえかき館~-お客様の声


あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-HPバナー

七五三に似顔絵いかがですか?今月2名様です^^

手紙  niya_elle☆hotmail.com (☆→@)

手紙  または メッセ  まで



苦手な生き物 ブログネタ:苦手な生き物 参加中


虫全般。


あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-こわいの(母親バージョン)

昔は秋になるとバッタやら虫を取ってはいたんですけどね…。

夏はセミも平気でしたし。


今は全くダメ(爆)


まだ蛾はイヤイヤと叫びながらも戦えますかね…汗


1番ダメなのがG様。


あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-虫型ヘリコプター
これ、拡大しない方が良いよ!!!!

なんでこんなん作ったんだろう…。

数年前にトイザラスで発見。さすがに今はないようで…。


この前、おもちゃを片付けてたら

G様がラックをえっさほいさ歩いてまして。

どうやら外から入ってきたみたいで。


案の定、脂汗出て泣いて何も出来ず。

それくらい苦手なんだ!!!

前のアパートの時に買ってあった殺虫剤も役に立たず。


部屋に閉じ込めて旦那が帰ってくるまで放置(爆)

旦那に始末しといてもらいました…。


今の部屋に住んで初めて会った…orz

G様対策何もしてなかったから

前のアパートでよく効いたコレ置いとこうと思います…。
業務用としても使われてるらしいので効果はすごいと思います。


ブラックキャップ 12個入り/アース製薬
¥819
Amazon.co.jp


妹いわく、コレは本当に効くらしいです。


ゴキブリキャップ P1 15個入/タニサケ
¥1,890
Amazon.co.jp

昔仕事で宣伝の映像をDVDにしたなぁ…。


妹のマンションもよく出るらしくて色々試しては悩んでいたそうですが…。

これにしてから見なくなったと言ってました。


怖くなったので早く窓辺に置いとこうあせる



あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-pray_for_japan

for 3years project提案はこちら

「Pray for Japan」for 3 years」はこちら

私のPray for Japanのきっかけはこちら

バナーギャラリーはこちら



もみじ 遅くなりましたが、レスをつけました。 もみじ

9/14 【仕事絵】着色してみました…!途中経過です。②
9/16 【仕事絵】着色してみました…!途中経過です。③


* はんだのイラスト置場 *-ランキングバナー

こんな家族に愛の手をお願いしますm(_ _)m



スポンサーサイト

| ■雑記 | 23:51 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■無題

今年まだG様にお目にかかってないので、できればそのまま一生会いたくないです(笑)
大抵の虫さんは車の部品とかに使うパーツクリーナーでコロリといきますよ(--;)w

| 87ゑ | 2011/09/19 21:23 | URL | ≫ EDIT

2 ■窓辺に置くなら、虫コーナーズ

窓辺にタニサケのゴキャップは置かないでね~(;^▽^A
玉葱の匂いの誘因力に吊られて、別の虫が登場するか湿気や雨等で効果が薄れるわよ~(;^_^A
金鳥から黄色いスプレー缶で980円位の値段で、ゴキブリを寄せつけない忌ひ剤のスプレーが出てるから、そちらの御使用を進めます‥(;^ω^)ヾ私は蜂やムカデ、カエルが苦手ですね☆

| 雪彩日 | 2011/09/19 22:29 | URL | ≫ EDIT

3 ■無題

新築6年目、毎年のG対策の甲斐あり、今のところ見ていませんけど、このまま一生見ずに済ませたいものです^^;

私もGが本当に苦手でして。一人暮らしの時は、たよる人がいないので、やむを得ず自分で退治してましたが、ほんと、とっとと絶滅してほしい!

| ペンギン | 2011/09/19 23:30 | URL | ≫ EDIT

4 ■はんださん…☆可愛ぃ(//▽//)

アタクシは…。。


結構平気です(笑)


イナゴも、フツーに食べれます☆


会社の女の子達は、虫を見ると『キャーキャー』と逃げるのですが、アタシは平気なので、外に出してあげる担当になりました…(^_^;)



頼られてるっ????

| あこまる☆ | 2011/09/20 14:23 | URL | ≫ EDIT

5 ■(*^▽^*)

家では特に 虫を発見すると
びっくり 絶叫してしまうこと
とてもわかります!!!
とてつもなく恐ろしいです!
ゴキブリなんて見た日には(>_<)です・・・

| いらすと・にがおえ屋 | 2011/09/20 18:14 | URL | ≫ EDIT

6 ■>87ゑさん

本当一生会いたくないすよね~!
去年見なかったので、油断してました…orz
そうだ、外からも来るんだと…!!!

薬品は強いですよね~!
でも立ち向かう勇気が…orz

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2011/09/21 15:29 | URL | ≫ EDIT

7 ■>雪彩日さん

あ。
うちはゴキブリキャップは持ってないです~。
妹がそっち派なんですよね。

虫コナーズは効かないような気がしてます…。
個人的にはですが…。
すみません。。。

「ゴキブリがいなくなるスプレー」ですね。
薬局行って見てみます~。

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2011/09/21 15:51 | URL | ≫ EDIT

8 ■>ペンギンさん

本当、一生会いたくないですよね…。
一人暮らしの時は掃除機に吸い取っていました…。
数回しか見ませんでしたが…。
今の掃除機だと怖くて出来ないです。
スケルトンなので…orz

旦那も苦手でしたが、
私があまりにもひどいので耐性が出来たようです…。

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2011/09/21 15:58 | URL | ≫ EDIT

9 ■>あこまる☆さん

ステキすぎる…!!
あこまる☆さん、ステキすぎます!!!
私も逃げるタイプなので…orz
頼られてますね☆

笑われるくらい苦手です…orz

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2011/09/21 16:00 | URL | ≫ EDIT

10 ■>いらすと・にがおえ屋さん

Gは本当、何でこんなに嫌われてるんでしょうね…。
…ってくらい怖いです!!!!
あの触覚なんでしょうかね…?
あの黒いツヤなんでしょうかね…?
あああ!!!
苦手です…orz

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2011/09/21 16:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niyaelle.blog.fc2.com/tb.php/534-891c1c7a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

