あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~

似顔絵描いているママ絵師の日記や仕事です^^ アメブロのバックアップブログです。。。 リンクなど修正中です。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【仕事絵】着色してみました…!途中経過です。③

* はんだのイラスト置場 *-はんだってこんなヤツ * はんだのイラスト置場 *-料金表\ はんだのイラスト置場 3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館-イラストタッチ一覧 はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育て絵師のおえかき館~-お客様の声


あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-HPバナー

敬老の日に似顔絵いかがですか?今月2名様です^^

手紙  niya_elle☆hotmail.com (☆→@)

手紙  または メッセ  まで



あこまる☆さん よりオーダーがありまして、描いております~φ(.. )
ご希望により制作途中を記事にさせていただきました♪
あこまる☆さん より記事掲載の許可はいただいています。ありがとうございます音譜

■サイズはB6
■テーマは子供達の成長
■やわらかい感じがいいのでアナログで
■両家のご両親に贈りたいので同じ雰囲気のイラストを2枚


下書きはコチラ参照↓

やじるし 【仕事絵】オーダー下書きです♪


今回はできあがり2枚を比べます。


やじるし 【仕事絵】着色してみました…!途中経過です。

…で着色したものです。↓


あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-4



やじるし 【仕事絵】着色してみました…!途中経過です。②
…で着色したものです。↓


あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-5-1


アナログ2枚なので、多少のタッチの違い、色の違いなどがあると思いますが

雰囲気を崩さないようにがんばりました。


こっこくん(お兄ちゃん)のますます成長する勢いや赤ちゃんとは違う表情。

チビくん(弟くん)の乳児独特のかわいらしさ。

これだけははずせないと思いました。


あこまる☆さん 、いかがでしょうか??

大丈夫なら梱包して送ります!



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



和菓子、洋菓子、今の気分は? ブログネタ:和菓子、洋菓子、今の気分は? 参加中


和菓子な気分。

あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-和菓子

今月は誕生日が目白押しでケーキを食べまくると思います。

そして来月にはたかが3歳を迎えます。


今まではカットされたケーキを買ってましたが

今回からホールケーキを予約しようと思いまして^^

(旦那が元々甘いもの苦手なので、ホールケーキは避けていた汗


シフォンケーキ(チョコチップ) AID74C2196
シフォンケーキ(チョコチップ) AID74C2196 posted by (C)masaya


…考えたら洋菓子だらけじゃない!?!?!?

…と思ったら和菓子が恋しくなりました。笑




あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-pray_for_japan

for 3years project提案はこちら

「Pray for Japan」for 3 years」はこちら

私のPray for Japanのきっかけはこちら

バナーギャラリーはこちら



* はんだのイラスト置場 *-ランキングバナー

こんな家族に愛の手をお願いしますm(_ _)m



スポンサーサイト

|  | └ オーダー | 13:51 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■あったかぃ気持ちになりました☆

はんださん☆


ありがとぅござぃました!!

絶妙な味わぃの素敵なイラスト…☆


アタシが密かに思ってぃた『こっこのお兄ちゃんらしさ』と『チビ君の赤ちゃん特有の雰囲気』を見事に表現してくださって!!!!



画像をアップした時の、感動っていったら…!!!!



早速、待受にしちゃいました(笑)



まもなく、お彼岸です。。

両家のじぃじ&ばぁばへのサプライズプレゼントとして、贈りたぃと思います☆


実物を間近で見るのが、今からとても楽しみですっ
(*^▽^*)





はんださん☆


本当にお疲れ様でした☆


ありがとぅござぃました!!







…ちなみに、アタシも和菓子派ですょ☆

| あこまる☆ | 2011/09/16 13:05 | URL | ≫ EDIT

2 ■無題

洋菓子な気分が多いかも。

| サイレント | 2011/09/16 14:19 | URL | ≫ EDIT

3 ■今の気分は‥(;^_^A

和菓子な気分‥(;^_^A今日は、仕事が終わる寸前から帰路につくまで三隣亡でした(;^_^A
和菓子を食べてホッとしたいですね♪

| 雪彩日 | 2011/09/16 19:29 | URL | ≫ EDIT

4 ■無題

ちょうど今、モンブラン食いながら読んでます。
近所のケーキ屋が栗フェアやってますもんで。

| ペンギン | 2011/09/17 20:05 | URL | ≫ EDIT

5 ■>あこまる☆さん

いえいえ、こちらこそ!!
ありがとうございました!!!

待ち受けにしていただけたなんて
本当にうれしいです!!!!

連休明けで遅くなっちゃいましたが
早めに送るようにいたします!!!

ありがとうございました!

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2011/09/20 12:47 | URL | ≫ EDIT

6 ■>サイレントさん

洋菓子もおいしいですよね~♪
気分はどっちもOKです^^

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2011/09/20 13:00 | URL | ≫ EDIT

7 ■>雪彩日さん

たまに和菓子が食べたくなります♪

私もここのところ落ち込むことばかりだったので
和菓子にお茶を嗜みたいです^^

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2011/09/20 13:01 | URL | ≫ EDIT

8 ■>ペンギンさん

ケーキフェア!!いいですね~!!!
私もまた食べたいでっす!!!

モンブラン…( ´艸`)
来週にまたケーキです♪

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2011/09/20 13:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niyaelle.blog.fc2.com/tb.php/533-392e7e1f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

