あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~

似顔絵描いているママ絵師の日記や仕事です^^ アメブロのバックアップブログです。。。 リンクなど修正中です。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【4コマ?】ジャンプジャンプ!

* はんだのイラスト置場 *-はんだってこんなヤツ  * はんだのイラスト置場 *-料金表\  はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館~-イラストタッチ一覧


はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館~-ポストカード販売中♪



昨日はたかの誕生日に

たくさんのコメントをありがとうございました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

めっちゃ嬉しかったです!!

お陰さまで義実家で楽しくお祝いしていただきました。


まだレスもできてないのに更新しちゃいましたが、

必ずレスはしますのでお待ちください…m(_ _)m

実はこれから母親学級の(もちろんプレママさんのです)

キラキラ先輩ママのアドバイザーキラキラとして参加してきます。

…というか、私でアドバイスになるのか…?

一緒に参加する友達だけでもいろいろな経験をしてるので

何か話せればな~と思います。


今日のイラストです。


* はんだのイラスト置場 *-ジャンプ!


ジャンプするのが好きなようです(笑)

部屋にはベビーサークルをゲート代わりに置いてますが

それに手をかけてジャンプ!です。

どうも甥っ子~ズの中でも1番のやんちゃ坊主だそうです(笑)




-------------------------------------------------------------------------



* はんだのイラスト置場 *-ランキングバナー

へっぽこイラストレーターに愛の手をお願いしますm(_ _)m



* はんだのイラスト置場 *-バナー

育児日記など毎日更新中!こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m




スポンサーサイト

|  | ├ たか1歳 | 12:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■おおおお

1歳のお誕生日だったんですね!
おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ
出遅れごめんっす(涙
1歳はやいですね♡
これからますます成長が楽しみだ♪

| みゅー | 2009/10/19 15:12 | URL | ≫ EDIT

2 ■Re:おおおお

>みゅーさん

ありがとうです♡
いやいや全然大丈夫ですよ~!
私のレスの方が遅れてるし…凹

お陰さまで無事に1歳です~!!
は~。生まれたときのふにゃふにゃ感が嘘のよう…。
成長は0歳のときよりは緩やかでしょうけど、
楽しみです♡

| はんだ | 2009/10/20 11:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niyaelle.blog.fc2.com/tb.php/53-921bdce4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

