あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~

似顔絵描いているママ絵師の日記や仕事です^^ アメブロのバックアップブログです。。。 リンクなど修正中です。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【仕事絵】オーダー下書きです♪

* はんだのイラスト置場 *-はんだってこんなヤツ * はんだのイラスト置場 *-料金表\ はんだのイラスト置場 3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館-イラストタッチ一覧 はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育て絵師のおえかき館~-お客様の声

あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-HPバナー
敬老の日に似顔絵いかがですか?今月2名様です^^
手紙  niya_elle☆hotmail.com (☆→@)
手紙  または メッセ  まで


ただいま読者様200人突破記念企画やってます♪
$あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-がんばれ
かーちゃんはまだばーさんじゃないって汗

参加してくれるとうれしいでっす♪
たくさんのお祝いコメントありがとうございます☆


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


あこまる☆さんよりオーダーがありまして、描いております~φ(.. )
ご希望により制作途中を記事にさせていただきました♪

あこまる☆さんより記事掲載の許可はいただいています。ありがとうございます音譜

■サイズはB6
■テーマは子供達の成長
■やわらかい感じがいいのでアナログで
■両家のご両親に贈りたいので同じ雰囲気のイラストを2枚

あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-成長記

あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-成長記

息子ちゃんたちこっこくん(お兄ちゃん)とチビくん(弟くん)のツーショットです♪
こっこくんが甚平を着てて、めっちゃかわゆかった!!!
チビくんも甚平を着せてしまえ!!!

…と思っています( ´艸`)


子供達のパワーってすごいと思います。
大人から見れば確かに出来ないことが多くてイライラさせられたりするんですけど…。
もう私達が忘れてしまった感覚を持っているというか
いい意味の無邪気さがあったり…。

あこまる☆さん、何かありましたらメッセなり、コメントなりに
ばんばん書いちゃってください~!!



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


1番長い期間好きだった芸能人ブログネタ:1番長い期間好きだった芸能人参加中

TM NETWORK!!  
あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-TM NETWORK

シティーハンターのEDテーマ、「Get Wild」をきっかけに好きになったんですよね~ラブラブ


↑アニメのEDではないですが、いい編集だったのでw

City Hunter Sound Collection X-Theme Songs-/アニメ主題歌

¥3,500
Amazon.co.jp

原作がまぁ、じれったかったので(笑)
アニメでのラブシーンには萌えに萌えてw
アニメだとかなり個人的な願望が叶ってたりしましたww

オリジナルストーリーが唯一許せてたアニメかも(笑)
原作も大好きですけどね。

このころ小学生だったのでかれこれ何年でしょうね~?
まぁ…20年以上なのは間違いないですww


音楽雑誌買って、少ないお小遣いをCDにみんな費やして。
(ベスト盤以外は全部持ってますよw1部レコードもありww
地元のCD屋さんでポスターもらったり(笑)

今も聴くと泣ける曲あるんですよね~。
特に80年代の曲はすごい曲ばかり。

リニューアルした90年代もいいのはありますけど。
1999年に活動再開したあと、2007年暮れにリリースしたアルバム、「SPEEDWAY」
ちょっと深いファンならこのアルバム名にやられたはずw
妊娠中にもよく聞いてたので意外にたかは覚えてたりして(笑)

SPEEDWAY/TM NETWORK

¥3,060
Amazon.co.jp

聞けば聞くほど味が出ます。
今の3人の年代を考えたら納得の1枚。

今は昔ほど身軽でないし、CDもポンッと買えないけれど
新譜が出たら買うと思います。

リーダーさ~ん。
いろいろありましたけど…汗
そろそろ3人で活動再開してくれませんかね~?



あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-pray_for_japan

for 3years project提案はこちら
「Pray for Japan」for 3 years」はこちら
私のPray for Japanのきっかけはこちら
バナーギャラリーはこちら

* はんだのイラスト置場 *-ランキングバナー
こんな家族に愛の手をお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト

|  | └ オーダー | 13:38 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■わぁ~☆☆☆

早速こんにちは(笑)


こっこ、かな~り男前なんですが、いぃのかしらん??(爆)

チビ君も、天使のよぅな愛くるしさ(爆)



実物は最近、ミニ悪魔なので(笑)、ますます楽しみです♪



お互いにライバルで、お友達同士みたいな時もあって。。


でもやっぱり、お互いが大好きなんですょね☆


見てて、ニヤけたりコケたりと忙しい日々です~☆



これから、どんな感じになるのか、((o(^-^)o))ワクワクします♪♪



よろしくお願いしますっ☆


TMN……。。。

今聞いても、その度に『きゅん♪』ときます~(*^^*)

大好きですっ☆

| あこまる☆ | 2011/08/31 12:21 | URL | ≫ EDIT

2 ■無題

うおおおおお
2枚目、1枚目のトレースじゃないんですね!!!!!!!!!!
すごい~~~~~~!!!!!!!!!!(>∀<)(>∀<)☆★☆
イケメン兄弟くんたちですね、かわいいなぁ♡♡♡

| ヨーコ@ガールズポップイラストレーター | 2011/08/31 19:18 | URL | ≫ EDIT

3 ■無題

左右対称に目が描けない私には
同じイラストをアナログで2枚描くなんぞ
無理だ・・・(/TДT)/

シティーハンターは
もう、シティはんだーで良いのではなかろうか・・・

・・・ってなくらい、はんださんのイメージです 爆

| おかなお | 2011/08/31 19:58 | URL | ≫ EDIT

4 ■無題

SPEEDWAYは確かにきますね^^

そうですね、そろそろ再結成してほしいですね。できればサポートギタリストに松本孝弘に入ってもらって…と思いつつ、木根の本気のギターも聴いてみたかったりして^^

| ペンギン | 2011/09/01 00:16 | URL | ≫ EDIT

5 ■>あこまる☆さん

早速ありがとうです!!

ええ、赤ちゃんは天使にも悪魔にもなりますよね(笑)
同性同士だからよきライバルなんですね~!

TM好きなんですわ~♪
みっこさんの詞、結構深いです。

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2011/09/01 15:19 | URL | ≫ EDIT

6 ■>ヨーコ@ガールズポップイラストレーターさん

ええ。トレースじゃないんです~。
アナログで2枚ご希望なので、
1つ作って2枚印刷ではいけんのです。笑

あこまる☆さんのブログ行くと
イケメンズが迎えてくれますぞ♪

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2011/09/01 15:22 | URL | ≫ EDIT

7 ■>おかなおさん

そうなんですよね~…。
正面ってめっちゃ難しい…orz
よく裏から構図のズレを確認してます…(;´▽`A``

シティーはんだーと来るとは!!
思わず笑っちゃったじゃないですかぁあぁあぁ~!!!!!

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2011/09/01 15:33 | URL | ≫ EDIT

8 ■>ペンギンさん

SPEEDWAY、キますよね~!
2枚のアルバム…CDでならあります…笑。
「ROCKING ON THE 月光仮面」w
みんな、アフロヘアーでしたね。。。

サポートにまっちゃん入ってほしいですね~!
葛Gや北島さんもいいですけど♪
日詰さんがもう入れないのが残念です…。

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2011/09/01 15:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niyaelle.blog.fc2.com/tb.php/527-3206125f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

