あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~

似顔絵描いているママ絵師の日記や仕事です^^ アメブロのバックアップブログです。。。 リンクなど修正中です。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【カレンダー】不思議の国のアリスちゃん♪

* はんだのイラスト置場 *-はんだってこんなヤツ * はんだのイラスト置場 *-料金表\ はんだのイラスト置場 3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館-イラストタッチ一覧 はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育て絵師のおえかき館~-お客様の声


あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-HPバナー

敬老の日に似顔絵いかがですか?今月2名様です^^

手紙  niya_elle☆hotmail.com (☆→@)

手紙  または メッセ  まで



ただいま読者様200人突破記念企画 やってます♪
$あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-がんばれ

かーちゃんはまだばーさんじゃないって汗


参加してくれるとうれしいでっす♪

たくさんのお祝いコメントありがとうです☆

今のところ参加者は8名様です^^



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



日焼けで赤くなる? 黒くなる? ブログネタ:日焼けで赤くなる? 黒くなる? 参加中


赤くなる!!

赤くなって腫れて終わりっす。

日焼けした雪だるま
日焼けした雪だるま posted by (C)iwa4


少しずつ焼いていったら少し黒くはなるんですけど

(毎日たかとチョコチョコ出かけてるので少しは黒いですw)


プール行ったとか、海水浴行ったとかで

一気に焼いたら地獄です。


その日は風呂に入るのも一苦労、

寝るのもだいたいうつ伏せで、全身に冷えピタ貼らないと

ヒリヒリしてヤバイです。

下手すれば眠れない…。


パックスナチュロン UVクリーム(日焼け止め) 45g/太陽油脂
¥840
Amazon.co.jp


旦那と付き合ってた頃、プールに行って、

日焼けして苦しんでる私見て

「もう…行きたくない…」と言われたことありますw


夏は…海行って泳ぐの楽しいんでしょうけど…

多分浜辺にいて少ーし入るくらいかも汗



All About 「スキンケア」 日焼けをしたら内外ケアで速攻美白肌!
All About 「メンズファッション」 美しい褐色の体をつくるコツ



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



そんなこんなで話題転換。

カレンダー作ってみましたいー

携帯用です。


小さなことからコツコツとw

それくらいしか出来ませんから…。

自分、不器用っすから…。



■ 600*800 ■↓

あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-600*400

■ 240*400 ■↓

あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-240*400


■ 240*320 ■↓

あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-240*320

珍しく女の子バージョンです♪

いつも男子~ばっかり描いていますから(笑)

たまには♪

秋っぽい背景にしましたけれど

どうでしょう??


もしよかったらDLしてくださいぺこり



ぺこりパンダ みなさまのステキすぎるカレンダーがたくさん!! ぺこりパンダ


あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-カレンダー保管室

http://blog-imgs-45.fc2.com/n/i/y/niyaelle/blog_import_5000e24d92c05.jpg




あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-pray_for_japan

for 3years project提案はこちら

「Pray for Japan」for 3 years」はこちら

私のPray for Japanのきっかけはこちら

バナーギャラリーはこちら



* はんだのイラスト置場 *-ランキングバナー

こんな家族に愛の手をお願いしますm(_ _)m





|  ├ カレンダー | 00:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■おいらも~~~~!!!

あかくなるるるーーーーー!!!!
かなりひりっひりになって赤くなりまする・°・(ノД`)・°・

| Chii | 2011/09/01 09:40 | URL | ≫ EDIT

2 ■いただきます☆

大好きなアリス☆

GETさせてぃただきますね♪


アタシにとって『お守り』でもありますしっ♪♪




日焼けはですねぇ…。。


『黒くなる派』です(^_^;)

パパは日焼けしても赤くなるだけで、色白…(ーー;)




子供達も色白…。。。


アタシだけ、色黒(笑)


お出かけすると、オセロみたぃで目立ちますっ♪

| あこまる☆ | 2011/09/01 12:52 | URL | ≫ EDIT

3 ■アリスちゃん♪

可愛いですね(*´∀`*)

ケータイ待ち受けにいただきますね♪

昼間☆なうではありがとうございました(*´ω`*)

またお暇でしたら絡んでください☆

| にっしー | 2011/09/01 20:04 | URL | ≫ EDIT

4 ■無題

かわいいー^^
やっぱお絵かきは楽しいですねえ★

今後とも絡んでくださいまし!
あっちでも。笑

| ぷーか | 2011/09/01 22:15 | URL | ≫ EDIT

5 ■無題

アリス(≧∇≦)
めっさ可愛いぃですね!
バンド大好きな派手な
アタシですけど
可愛いぃの大好きです★

| GAME | 2011/09/02 19:42 | URL | ≫ EDIT

6 ■無題

日焼けしたら黒くなるかも

| サイレント | 2011/09/05 14:32 | URL | ≫ EDIT

7 ■>Chiiさん

Chiiさんも赤くなるのね~!!!
本当、ヒリヒリして痛いですよね~!!!
風呂、マジにきついもん…。

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2011/09/07 13:50 | URL | ≫ EDIT

8 ■>あこまる☆さん

ありがとうです~!!!
後々にカレンダーはずした壁紙も
用意しますね~!!!

旦那は黒くなる派です~。
…というか、元々も黒い(笑)
息子はどちらかと言うと白いんですよね~。

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2011/09/07 13:53 | URL | ≫ EDIT

9 ■>にっしーさん

ありがとうございます~!!
うれしいです!!

いえいえ!
体重、体脂肪では悩んでいるので…orz
あのタニタの表見ると
自分に甘くなっちゃうかもですがw

また絡みましょ~♪

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2011/09/07 13:54 | URL | ≫ EDIT

10 ■>ぷーかさん

ありがとうです♪
やっぱりお絵かきは楽しい!!!!

はーい!
絡ませていただきます☆
あちらでも。笑

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2011/09/07 13:55 | URL | ≫ EDIT

11 ■>GAMEさん

ありがとうございます~!!!
女の子も描くの好きなんですけど
なかなか描かない自分…orz
私もかわいいの好きです♪

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2011/09/07 13:56 | URL | ≫ EDIT

12 ■>サイレントさん

おお~!
その方がいいかも…。
すぐ皮膚が新しくなって。

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2011/09/07 13:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niyaelle.blog.fc2.com/tb.php/525-6030ef69

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

