あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~

似顔絵描いているママ絵師の日記や仕事です^^ アメブロのバックアップブログです。。。 リンクなど修正中です。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

う~み~はひろい~なおおき~い~な~♪

* はんだのイラスト置場 *-はんだってこんなヤツ * はんだのイラスト置場 *-料金表\ はんだのイラスト置場 3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館-イラストタッチ一覧 はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育て絵師のおえかき館~-お客様の声


あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-HPバナー

敬老の日に似顔絵いかがですか?今月2名様です^^

手紙  niya_elle☆hotmail.com (☆→@)

手紙  または メッセ  まで



毎年、この頃になると海に行きます。

旦那の旧友が集まるんです。

去年も行ってきましたが

海って…やっぱり母なる海なんでしょうね。

怖い姿もありますが…なんだか落ち着きます…。


あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-海


シーズンオフなのでかなり空いていました(笑)

海の家もヒマそうで…w

キャンプしている人が多かったです。



あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-なにしてるの~

海水浴というよりは海辺の散歩…てな感じです。

波はまだまだ怖がってましたから(笑)



あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-かに

道路や窓に普通にカニがいる辺り

(最初、蜘蛛かと思ったよw)

海が近いんだな~と感じさせてくれました(笑)


メインはバーベキューだったんですけど

たかは海よりメシより、カニに夢中でしたw


あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-かにさん待て~


ひたすらカニを追いかけまくってる息子の図。
常に動いてブレまくりww

先週の暑さとはうって変わっての涼しさで…。

気持ちよく過ごせました^^



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



蚊にさされて1番イラッとくる箇所 ブログネタ:蚊にさされて1番イラッとくる箇所 参加中


顔!指!!


Test Image5 (Mr. Cool)
Test Image5 (Mr. Cool) posted by (C)ショーン゚


週末に遊びに行ったときに…。

夜寝てる間に顔を刺され…orz

耳元で「ぶ~ん」なんて飛んでて…orz

何度も起こされました…。


外でバーベキューだったので

虫除けとかムヒとかは持ってきていたのですが…。

すごく役に立ちましたね(笑)


たかはコレを貼られるのがうれしいみたいで


池田模範堂 ムヒパッチA 38枚入り [第3類医薬品]/池田模範堂
¥価格不明
Amazon.co.jp


刺されてないのに

「アンパンマンムヒ、貼るの~!!!」

…と喚いてました(笑)



あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-pray_for_japan

for 3years project提案はこちら

「Pray for Japan」for 3 years」はこちら

私のPray for Japanのきっかけはこちら

バナーギャラリーはこちら



もみじ 遅くなりましたが、レスをつけました。 もみじ

8/17 暑いですね。
8/19 【仕事絵】野球ユニフォームの姿を描いてほしい♪



* はんだのイラスト置場 *-ランキングバナー

こんな家族に愛の手をお願いしますm(_ _)m





スポンサーサイト

| ■雑記 | 13:53 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■o(^▽^)o

きtっと貸しきり状態だと思いました
バーベキュー大会♪♪♪
大きな海や自然 生き物に触れ合うこと
ちびっ子は とってもわくわく
たかくんも お写真から
そう感じました(*^▽^*)

| いらすと・にがおえ屋 | 2011/08/22 18:38 | URL | ≫ EDIT

2 ■アンパンマンムヒ!!

うちの娘も使ってました(笑)

海!!涼しい時でよかったですね(*´∀`*)

今日はもうこちらは暑いですよ(-_-;)

| にっしー | 2011/08/22 19:06 | URL | ≫ EDIT

3 ■無題

昨日、仕事でとある海水浴場に行ったんですけど、人っ子ひとりいませんでした。
夏の終わりと言うのもあるけど、平日だったからかな?

貸し切り状態で泳ぎてええええ!と思いました

| ペンギン | 2011/08/24 00:39 | URL | ≫ EDIT

4 ■どーも。

蚊・・・どうして、わざわざ
耳元を飛ぶんですかねぇ・・・(-_-;)
挑発としか思えないっすヽ(`Д´)ノ

| 絵描き士・大五郎 | 2011/08/24 03:42 | URL | ≫ EDIT

5 ■わぁ~★

なんだかすっごぃ良い体験しとる!
タカくんカニちゃんおいかけまくりだったとですにゃ~★
ふふふ♪かわいい~ぃ♪

| Chii | 2011/08/24 10:03 | URL | ≫ EDIT

6 ■無題

大人になった息子は
今も泳げませんが…
毎年( ̄∀ ̄)
海には家族3人で
行ってます!
真っ黒ですょ(笑)

| GAME | 2011/08/24 12:20 | URL | ≫ EDIT

7 ■>いらすと・にがおえ屋さん

ほぼ、貸切ですね~。
キャンプ場もかねてるところなので
バーベキューやテントを張っている人たちは
いました^^

「か~にさ~ん♪」
ひたすら追っかけてましたよ(笑)

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2011/08/24 12:20 | URL | ≫ EDIT

8 ■>にっしーさん

大人でも十分使えますよね!
試しに使ったら意外に効いて^^

こちらもさすがに暑いです…。
今は雷鳴ってます…orz

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2011/08/24 12:24 | URL | ≫ EDIT

9 ■>ペンギンさん

ちょっとはずすと空いてるんですね~!
毎年がらがらです(笑)

貸切だと泳ぎたくなりますよね~!!
私はカナヅチですけど…orz

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2011/08/24 12:26 | URL | ≫ EDIT

10 ■>絵描き士・大五郎さん

本当、嫌がらせのように
耳元で飛びますよね!!
案の定刺されまくって…orz
熟睡できませんでした…orz

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2011/08/24 12:26 | URL | ≫ EDIT

11 ■>Chiiさん

カニだけ追っかけてましたよ(笑)
他のものは見向きもせず…orz
せめて少し海に興味持ってよ…。
お風呂は大好きなのになぁ…。

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2011/08/24 12:29 | URL | ≫ EDIT

12 ■>GAMEさん

家族での海はいいですね♪
そして日焼けしたGAMEさんが
ステキすぎなのです~♪
はてさて…
たかは泳げるのかどうか…。

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2011/08/24 12:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niyaelle.blog.fc2.com/tb.php/523-4e134611

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

