あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~

似顔絵描いているママ絵師の日記や仕事です^^ アメブロのバックアップブログです。。。 リンクなど修正中です。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【4コマ?】あたらけ~!かたづけ~!!

* はんだのイラスト置場 *-はんだってこんなヤツ * はんだのイラスト置場 *-料金表\ はんだのイラスト置場 3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館-イラストタッチ一覧 はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育て絵師のおえかき館~-お客様の声


あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-HPバナー

敬老の日に似顔絵いかがですか?今月2名様です^^

手紙  niya_elle☆hotmail.com (☆→@)

手紙  または メッセ  まで



あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-働け?
素直に片付けてくれることは…

まだまだ少ないですが(爆)


前よりは片付けてくれるようにはなりました。

でもまぁ、マシってだけでまだまだ…orz


でも一時期発音がはっきりしなくて

「はたらけ」に聞こえて聞こえて仕方なかった…。


一応かーちゃん、いろいろがんばってるはずなんだけど…ヽ(;´ω`)ノ



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



占い信じる? 信じない? ブログネタ:占い信じる? 信じない? 参加中


私は都合のよい時だけ信じる 派!

…って普段、テレビの占いも見なければ雑誌の占いも読みませんが…。



聖母降臨
聖母降臨 posted by (C)ショーン゚

当たるも八卦、当たらぬも八卦。


病院の待合室とかでなんとな~く読んでいても、次の瞬間には忘れているので

(鶏かいな…朝です

多分、基本信じていないんだと思います。笑


まぁ根底に、自分の人生なので自分で考えていきます。

…な~んて偉そうに汗思ってるんだと思います(;´▽`A``

「病は気から」

…なんて言いますしね(笑)


占い、信じる? 信じない?
  • 信じる
  • 信じない
  • 都合のよい時だけ信じる

気になる投票結果は!?




あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-pray_for_japan

for 3years project提案はこちら

「Pray for Japan」for 3 years」はこちら

私のPray for Japanのきっかけはこちら

バナーギャラリーはこちら




* はんだのイラスト置場 *-ランキングバナー

こんな家族に愛の手をお願いしますm(_ _)m






|  | ├ たか2歳 | 13:53 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■(*^▽^*)

いっぱい遊んだあとの おかたずけ
はんださまが がんばってされておられるの
ですか!!!
あそんだおもちゃを かたずけるようになって
くれたらまた たかくん
お兄ちゃんになったなと成長を
感じることができること
また記事でのご報告待っております♪
散らかした後のおかたずけ
とっても大変そうです!!!

| いらすと・にがおえ屋 | 2011/08/24 18:12 | URL | ≫ EDIT

2 ■お片づけ・・

習慣付けたいなぁ~なのですが・・なかなか。。

なのは、我が家の息子 (T▽T;)

タカくんは、楽しくお片づけできるといいですね♪


片付け~ と 働け~  は・・うん、きっと一緒なのでしょうね。。(汗)

| rikuhachi | 2011/08/24 18:25 | URL | ≫ EDIT

3 ■(^O^)/はーい、かぁ~ちゃん☆

あたらけ~!かたづけ~!!
はい☆(^O^)/かぁ~ちゃん☆
何か、好きやわぁ‥このタイトル☆
あたらけ~♪か‥
言葉は徐々に治って行くからね気長にね‥♪
イライラしていたら‥この時期は体調を崩しやすいんで気をつけてくださいね☆(;^_^A

占いは信じませんよ~☆
当たったらこわいも~ん(^O^)/☆

| 雪彩日 | 2011/08/24 19:55 | URL | ≫ EDIT

4 ■無題

私も、いい事は信じ、悪い事は気をつけて行動する位ですかね(笑)


だって、あんまし、いい事も悪い事も当たった事ないですし(*≧m≦*)



でも、占いを見るのは、大好きです!

| ルウ | 2011/08/24 22:04 | URL | ≫ EDIT

5 ■無題

私もそうですね。
占いなんて、自分がいい気分になれるように活用できればいいんだと思います。

| ペンギン | 2011/08/25 01:08 | URL | ≫ EDIT

6 ■ほっこり♪

なごみますにゃ~~~★
ほっこりしちゃうぞぉーーーこのこのーー♪

あいかわらずかわいぃ♪
ちゃんとおおかたづけしよるとですなぁ~о(ж>▽<)y えらい☆

| Chii | 2011/08/25 09:14 | URL | ≫ EDIT

7 ■無題

基本占いは信じないかも。

| サイレント | 2011/08/25 14:52 | URL | ≫ EDIT

8 ■お片付けえらいv

あたらけ~www
ちゃんとお片付けして偉いですね!!
お母さんにはたらけは言うてはなりませんねw休ませてあげんと~

私も息子さんを見習って片付けます!はぁ~

| ユハナ | 2011/08/25 18:14 | URL | ≫ EDIT

9 ■あたらけ~(^∇^)

今の娘に言ってやりたいです(笑)

娘はマジックミラー教室のこちらがわに親たちがいるにも関わらず、お片付けの音楽に合わせて踊っていたバカ者です(^_^;)

| にっしー | 2011/08/25 18:36 | URL | ≫ EDIT

10 ■無題

数年前に
一口片手する占いで
今後の事を見て
貰った時に(ρ°∩°)
入院 親の死 告白
全ての時期が当たってた

| GAME | 2011/08/26 01:42 | URL | ≫ EDIT

11 ■>いらすと・にがおえ屋さん

ハンパないですから…
散らかるのは…。
まだ片付けできないですから…orz

前よりはマシになったんです、これでも…。

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2011/08/26 16:43 | URL | ≫ EDIT

12 ■>rikuhachiさん

いやぁ…うちもですよ…。
難しいものですよね…。

最近は一緒にやろうと言えば
やってくれるようになりました。
どうにか習慣つけたいです…。

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2011/08/26 16:45 | URL | ≫ EDIT

13 ■>雪彩日さん

ありがとうございます☆
いつの間にかはっきりした発音になってたりします。
前は「ぽこぱー」とパトカーのこと言ってたのに
今では訂正されますもん(笑)

雪彩日さん、体調大丈夫ですか?
どうかご自愛ください。。。

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2011/08/26 16:49 | URL | ≫ EDIT

14 ■>ルウさん

悪いこと言われたら
なんとなく凹みますよね…。
注意するという方法もありますね!
なるほど~!!

占い、当たらない方が多いですよね~。

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2011/08/26 16:52 | URL | ≫ EDIT

15 ■>ペンギンさん

そうですね^^
人生左右されるほど信じるのも怖いので
ほどほどに遊んでる方がいいかもですね。

たまに気になって読んじゃうことも多いです(笑)

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2011/08/26 16:55 | URL | ≫ EDIT

16 ■>Chiiさん

前よりマシになったくらいで
自分からはできないですよぉ~。

相変わらずの暴れん坊の甘えん坊ですよぉ~。

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2011/08/26 16:57 | URL | ≫ EDIT

17 ■>サイレントさん

私もです。
占いの性格診断とかって
当たってるためしがないんですよ(笑)

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2011/08/26 16:58 | URL | ≫ EDIT

18 ■>ユハナさん

いやいやいや。
私もしないとなんですよね…orz
前よりは私もマシになったと思うんですが…orz

がんばらないとな~…(^o^;)

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2011/08/26 17:00 | URL | ≫ EDIT

19 ■>にっしーさん

娘さん、ダンスの教室とか
音楽の教室行ってたんですか~??
お片づけで踊っちゃうのステキ…v

私もその大馬鹿者ですww

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2011/08/26 17:01 | URL | ≫ EDIT

20 ■>GAMEさん

ひぇえぇえ~!!
見える人には見えるんですね…。
なんだか運命が決められてるみたいで
怖いですね…( ̄□ ̄;)
そうでないように願っちゃう私がいますが…。

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2011/08/26 17:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niyaelle.blog.fc2.com/tb.php/522-c72ba9ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

