あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~

似顔絵描いているママ絵師の日記や仕事です^^ アメブロのバックアップブログです。。。 リンクなど修正中です。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【仕事絵】野球ユニフォームの姿を描いてほしい♪

* はんだのイラスト置場 *-はんだってこんなヤツ * はんだのイラスト置場 *-料金表\ はんだのイラスト置場 3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館-イラストタッチ一覧 はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育て絵師のおえかき館~-お客様の声


あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-HPバナー

敬老の日に似顔絵いかがですか?今月2名様です^^

手紙  niya_elle☆hotmail.com (☆→@)

手紙  または メッセ  まで



あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-似顔絵42


この方も再オーダー の方でした。


最初のオーダーはこちら(*゜▽゜ノノ゛☆

やじるし 【仕事絵】サボサボサボサボ、サボさんだよ~♪


余談ですが、この記事アップした日が3月11日 でした。

あの震災から…はや5ヶ月です…。


あのときの気持ちは…もう味わいたくないです…

今も大変な思いをしている方が多いと思うと…

心苦しく思います…。



オーダーいただいてからすぐ描いたのですが

仕事を始めてしまって、

オーダー主のママさんはサークルになかなか来られずに…。

代理のママ友さんにお渡ししました。


ちょっと聞いた限りだとこの絵 のお兄ちゃんだったと思います。

最初の絵も写真と一緒に飾っていただけてるようで、

写メを見せていただきました。

めっちゃうれしかったです^^


代理に取りに来たママ友さんにもオーダーいただきまして、

(すごいありがたいです~ラブラブ

絵をお渡しして許可を得たら載せようと思います^^



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



好きなジブリキャラ ブログネタ:好きなジブリキャラ 参加中


ジブリキャラですよね~。


あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-パズー


ラピュタのパズーかな(●´ω`●)ゞ



天空の城ラピュタ [DVD]/出演者不明
¥4,935
Amazon.co.jp

いやぁ~いいですよぉ。パズー。

まさにヒーローって感じで。
よく考えると展開がすごい早いんですけど

パズーは見事順応してますよね~。

ああいう感じに守られると…( ´艸`)

シータがうらやますぃ~♪


関係ないですが、中学の時にムスカにそっくりな教師がいました。

案の定あだ名はムスカ。

さすがに本人の前で言えませんでしたがw



あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-キキ
魔女宅のキキ。



魔女の宅急便 [DVD]/出演者不明
¥4,935
Amazon.co.jp


小学5年のとき、毎日のように見てました。
DVDなんてまだないからビデオを(笑)

(もちろん、金曜ロードショーを録画したものw)


当時は単純にキキが好きで見ていたけど

大人になった今は…違う視点で見てしまう。


仕事するって、生活するって、大人になるって大変。

ラストシーンは今だと涙出ますしょぼん

涙もろくなったもんだ…。



火垂るの墓 完全保存版 [DVD]/出演者不明
¥4,935
Amazon.co.jp


このお話は…未だに見るのがツライです。

小学生の時、学年全員で見たんですけど…。

私にとっては辛かった。

大人になったからこそ見ないとなのかも知れないですが
…未だに客観的に見られずキツイです。




あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-pray_for_japan

for 3years project提案はこちら

「Pray for Japan」for 3 years」はこちら

私のPray for Japanのきっかけはこちら

バナーギャラリーはこちら




* はんだのイラスト置場 *-ランキングバナー

こんな家族に愛の手をお願いしますm(_ _)m






スポンサーサイト

|  | ├ 似顔絵 | 13:54 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■野球少年の

くりくり坊主頭。。って、私は上手く描けませんが、

うん・・すっごく雰囲気が出ていますね♪

で・・
ジブリはね。。。おおまかなトコは見たことありますが、
個体の名前はさっぱり????です。(苦手なもんで・・(→o←)ゞ)))

ほたるの墓・・・これは我が家の息子が「正座」して観ていました。。

| rikuhachi | 2011/08/19 12:50 | URL | ≫ EDIT

2 ■やっぱりシータかなっ☆

あんな風に守られたい(笑)

あと、作品では『猫の恩返し』((ミ゚o゚ミ))


猫がたくさん出てくるし~☆

女の子がどんどん前向きに変わって行くのが好きですね(^^)




子供達の初ジブリは、いつになるかしら…。。

| あこまる☆ | 2011/08/19 13:52 | URL | ≫ EDIT

3 ■無題

ジブリゎ
うちゎ旦那もムスメも大好きデス(*^▽^*)


きっとムスコも好きになることでしょう♪

| 烏丸江見 マンガ家・イラストレーター | 2011/08/19 15:28 | URL | ≫ EDIT

4 ■純真無垢な・・・

まっすぐな目をした少年ですね☆

リアルな似顔絵が素敵です♪

| にっしー | 2011/08/19 18:54 | URL | ≫ EDIT

5 ■どーも。

「魔女の宅急便」、当時は
そんなに気にならなかったのに、
なぜか何度も見てしまってて・・・
よく考えたら、絵描きのキャラが出てくるシーンが
とても印象に残ってて・・・
今でも、あのキャラが好きです(^-^)

| 絵描き士・大五郎 | 2011/08/20 04:50 | URL | ≫ EDIT

6 ■こんにちは♪

イケメンのお兄ちゃんですね♪
表情が自然で良いわ~

ジブリ作品、我が家も大好きで、いまだに観ますよ。
どれも良いですよね~♪
私もパズーが好き♡
息子は雫ちゃんかも( ´艸`)??
火垂るの墓は、同感!!痛々し過ぎますね~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

| いな☆ | 2011/08/20 17:08 | URL | ≫ EDIT

7 ■無題

うちの娘もジブリが大好きで「となりのトトロ」「魔女の宅急便」「ハウルの動く城」「猫の恩返し」「千と千尋の神隠し」「借り暮らしのアリエッティ」「平成狸合戦ぽんぽこ」のDVDを何度見せられたことか(-o-;)娘もセリフを覚えてるみたいです。

| あぃママ | 2011/08/21 00:17 | URL | ≫ EDIT

8 ■無題

ジブリ好きな方は
とても多くて
人気ありますね!
アタシには苦い思い出
ですがね (゜∇゜)

このネタ
書いてみよっと(笑)

| GAME | 2011/08/21 02:18 | URL | ≫ EDIT

9 ■>rikuhachiさん

後にメッセいただいたんですが
「ユニフォーム姿に満足」
…だそうです♪

苦手なものは覚えられませんよね~。
うちの旦那も苦手ですよ~。
真面目に見たことあるの「千と千尋の神隠し」
…くらいです(笑)

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2011/08/22 15:22 | URL | ≫ EDIT

10 ■>あこまる☆さん

「猫の恩返し」ですか~!
なるほど~♪

うちもいつジブリデビューするのやら…。
アンパンマンさえ見ませんし…orz
(でもキャラ名は言える…)

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2011/08/22 15:25 | URL | ≫ EDIT

11 ■>烏丸江見 マンガ家・イラストレーターさん

娘ちゃんも大好きですか~!!
きっと息子くんも好きになりますね☆
頻繁にテレビでやってくれるの
うれしいですよね♪

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2011/08/22 15:28 | URL | ≫ EDIT

12 ■>にっしーさん

弟くんを描いたので
お兄ちゃんもほしかったそうです^^

「実物より優しいかも…」
…なんてご感想いただきました^^

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2011/08/22 15:31 | URL | ≫ EDIT

13 ■>絵描き士・大五郎さん

絵描きさん、「ウルスラ」と言うらしいです。
原作にもちゃんと登場するのに
劇中に1度も名前で呼ばれてないという…。

昔原作一作品だけ読んだんですが
映画はオリジナルでした。
原作もおもしろかったので
また見たいです^^

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2011/08/22 15:37 | URL | ≫ EDIT

14 ■>いな☆さん

J太くん、雫ちゃんが好きとは!!
「耳をすませば」は
個人的には原作より映画の方が好きです…(笑)

パズー!
少年と言う感じがして好きです♪

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2011/08/22 15:39 | URL | ≫ EDIT

15 ■>あぃママさん

ええええ~!!
娘ちゃん、台詞を覚えてるなんて!!!!
うち未だにジブリとか興味なし…。
ひたすら「えいごであそぼ」とか
「にほんごであそぼ」とかの歌を聞いてるよ~。

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2011/08/22 15:41 | URL | ≫ EDIT

16 ■>GAMEさん

あららら…。
苦い思い出があるんですね・°・(ノД`)・°・

どういうお話なのか
楽しみにしてます~!

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2011/08/22 15:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niyaelle.blog.fc2.com/tb.php/521-76d8bc0c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

