あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~

似顔絵描いているママ絵師の日記や仕事です^^ アメブロのバックアップブログです。。。 リンクなど修正中です。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑いですね。

* はんだのイラスト置場 *-はんだってこんなヤツ * はんだのイラスト置場 *-料金表\ はんだのイラスト置場 3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館-イラストタッチ一覧 はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育て絵師のおえかき館~-お客様の声


あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-HPバナー

敬老の日に似顔絵いかがですか?今月2名様です^^

手紙  niya_elle☆hotmail.com (☆→@)

手紙  または メッセ  まで



あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-yukikuma240.jpg


お盆休みも終わり家に帰ってきましたあなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-くるま_SH.gif

暑いところでまま、有名なところにいたせいか…あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-かき氷_SH.gif
家に帰ってきて「こっちの方が涼しいあなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-age4.gif」 …と感じるようにあなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-笑(ふきだし)_SH.gif


地元には20年住んでたけど、家を出て10年経てば…
今の土地に慣れるわなあなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-70P700035_DCE.gif


あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-pray_for_japan

for 3years project提案はこちら

「Pray for Japan」for 3 years」はこちら

私のPray for Japanのきっかけはこちら

バナーギャラリーはこちら



もみじ 遅くなりましたが、レスをつけました。 もみじ

8/10 【イラスト】ぐへっ。なにするんじゃ!!
8/12 【イラスト】世紀末から10年以上過ぎたのね…。

8/15 【4コマ?】ヒーハー!!ザキヤマ!!



* はんだのイラスト置場 *-ランキングバナー

こんな家族に愛の手をお願いしますm(_ _)m






| ■雑記 | 13:47 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■さすがお若い♪

私、順応性なくて陶器の町に住んで10年以上経つのに、重要な買い物は名古屋まで!

行きます(笑)

| にっしー | 2011/08/17 16:25 | URL | ≫ EDIT

2 ■おかえりなさーぃ★

無事帰宅でほっとひといき♪
やっぱりお家がいちばんですなぁ★

おいらも家に帰ると涼しく感じますだ~♪
心がほっとするとでしょかのぉ(ノ´▽`)ノ

| Chii | 2011/08/17 17:31 | URL | ≫ EDIT

3 ■こんにちは

暑いですよね~
暑さも今週までみたいなので
頑張りましょう^^
かき氷・・・美味しそう~♪

| のりメッコ | 2011/08/17 17:45 | URL | ≫ EDIT

4 ■無題

うちゎお盆帰れなかったので
羨ましいデス(´□`。)


わたしも島根から広島に来て
10年目デス☆

| 烏丸江見 マンガ家・イラストレーター | 2011/08/17 20:23 | URL | ≫ EDIT

5 ■無題

お疲れさまでした。

私の場合、田舎と今の住所があんまり変わんないので、違和感は全然感じてないです

| ペンギン | 2011/08/17 22:05 | URL | ≫ EDIT

6 ■もしや。。。

地元とは、埼玉県ですか??(プロフィール欄確認!)私が今住んでる場所ですwww
あっっっついですよね~~!千葉の方が涼しそう…海も見えるし…

でもどんなに暑くても、地元というものはいいものですよねvvvv

※私もこの間東北に帰りました、東北も暑いんです、参りましたwww

| ユハナ | 2011/08/17 23:52 | URL | ≫ EDIT

7 ■こんにちは♡

暑い所からおかえりなさ~い!
テレビでこのゆるキャラ見たことあります~

住めば都…
やっぱりお家が良いですよね♡

| いな☆ | 2011/08/18 17:12 | URL | ≫ EDIT

8 ■無題

今年の暑さは
異常なので( ̄○ ̄;)
あたくし腐りはじめてる
はぁ…でもでも夏好き

| GAME | 2011/08/19 01:05 | URL | ≫ EDIT

9 ■>にっしーさん

今は実家の方もかなり変わっていて
地元だったはずなのにわからないことばっかりですよww

体もいつの間にか今のところになじんでいたようです(笑)

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2011/08/19 23:36 | URL | ≫ EDIT

10 ■>Chiiさん

やっぱり我が家は1番ですね♪
ホッとしますだ( ̄▽ ̄)=3

いやあ…。
実家あるところは暑いんですわ…。
結構テレビ中継されてますww

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2011/08/19 23:46 | URL | ≫ EDIT

11 ■>のりメッコさん

本当にそうだとありがたいですよね~。
なんだかんだでエアコンを寝る時から
意外に長い時間つけていて…。
昼間は扇風機で過ごしてるんですが…orz

カキ氷うまいっすよ~!!
サラサラっす!!

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2011/08/19 23:48 | URL | ≫ EDIT

12 ■>烏丸江見 マンガ家・イラストレーターさん

10年一昔と言いますけど
早いですよね~。
実家出て干支が一回りしました…。

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2011/08/19 23:51 | URL | ≫ EDIT

13 ■>ペンギンさん

私の両親は生まれてからずっと
地元を離れてないので
夏休みにおばあちゃん家に行くと言うのがなかったです。
幼心に憧れはあったんですよね~。
「おばあちゃん家に泊まりに行く~♪」とか。
大人になって思うのは…。
その方が旅行より安上がりなんですよね…(笑)

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2011/08/19 23:54 | URL | ≫ EDIT

14 ■>ユハナさん

そうなんです~。埼玉出身です♪
画像のキャラ調べたらさらにわかっちゃいますYO!

なんだかんだで地元好きなんだな~
…と思いました^^
同級生で地元離れてるのほとんどいないですよww

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2011/08/20 00:05 | URL | ≫ EDIT

15 ■>いな☆さん

ただいまです~!!
このゆるキャラ…ご存知ですか~?
本当にゆるいキャラを作ったもんです…(笑)

なんだかんだで…。
自宅が1番いいです!!!

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2011/08/20 00:07 | URL | ≫ EDIT

16 ■>GAMEさん

本当に日差しが強いです…。
水分をいくら取っても…足りないです…。

蚊に異様に好かれる私…。
常にどこか刺されてます…orz

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2011/08/20 00:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niyaelle.blog.fc2.com/tb.php/520-84cfb425

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

