あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~

似顔絵描いているママ絵師の日記や仕事です^^ アメブロのバックアップブログです。。。 リンクなど修正中です。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【4コマ?】ヒーハー!!ザキヤマ!!

* はんだのイラスト置場 *-はんだってこんなヤツ * はんだのイラスト置場 *-料金表\ はんだのイラスト置場 3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館-イラストタッチ一覧 はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育て絵師のおえかき館~-お客様の声


あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-HPバナー

敬老の日に似顔絵いかがですか?今月2名様です^^

手紙  niya_elle☆hotmail.com (☆→@)

手紙  または メッセ  まで




あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-ヒーハー!

似てるっちゃあ似てるのかな?

最近は少し区別つくようになったみたいで

ザキヤマを「ヒーハーだ!!」とは言わなくなりましたが…(笑)


この間の山ちゃんと六角さん といい…。

ある意味個性的な人から覚えていくな(笑)

ちなみに女の人はスーパーのレジの女子高生(辞めちゃったけど…汗以外には

吉瀬美智子さん が好きっぽいたか。


あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-吉瀬 美智子

…きれいだよなぁ。

ええ。私からは程遠いですwww



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



生まれ変わるなら超絶イケメン、絶世の美女、どっち? ブログネタ:生まれ変わるなら超絶イケメン、絶世の美女、どっち? 参加中


私は超絶イケメン 派!


あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-かわいい

かわいいとは違うのよ…。


女でもいい体験は出来るけれど…。

やっぱり1度は体験してみたいよ、男性を!!


それでもってイケメンならうれしいやん!!


女同士の嫌なドロドロを見ていた時期があって

何度か男になりたいと憧れたことはあったけれど、

結局私は女なんだな~と思った。


だからこそかな(笑)


生まれ変わるなら超絶イケメン、絶世の美女、どっち?
  • 超絶イケメン
  • 絶世の美女

気になる投票結果は!?



今度は少し…仕事絵を発表しようと思います^^



あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-pray_for_japan

for 3years project提案はこちら

「Pray for Japan」for 3 years」はこちら

私のPray for Japanのきっかけはこちら

バナーギャラリーはこちら




* はんだのイラスト置場 *-ランキングバナー

こんな家族に愛の手をお願いしますm(_ _)m



スポンサーサイト

|  | ├ たか2歳 | 13:54 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■髪の毛の・・

微妙なあたりが上手ですね☆

私は女のままでいいです^^:

男はいろんなことを背負い込みすぎる・・・

| にっしー | 2011/08/15 19:20 | URL | ≫ EDIT

2 ■無題

アタシも男が良いです!
女は( ̄○ ̄;)
ドロドロで嫌です
めんどくさいです!

| GAME | 2011/08/15 20:25 | URL | ≫ EDIT

3 ■無題

あははwwwwwwwwwww
何となく、わかるような気がします☆☆( ´艸`)( ´艸`)
キューピーみたいなおっさん、みたいなジャンルですよね
2人とも( ´艸`)( ´艸`)くすくす♡♡♡♡

私も、イケメンになってみたいです~~~~~!!!!!!!!!(>∀<)(>∀<)
そして美人なお嫁さんをもらってウハウハ♡♡♡♡
困ってる女の子を助けて、うっとりされたいです♡♡♡♡
(↑下心満載・・・??)

| ヨーコ@ガールズポップイラストレーター | 2011/08/17 00:05 | URL | ≫ EDIT

4 ■>にっしーさん

適当に描いてみましたが…
特徴つかんでいるなら…よかったです。

確かに男はいろんなもの背負いますね…。
そういう思いもあるんですけどね…。

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2011/08/17 14:23 | URL | ≫ EDIT

5 ■>GAMEさん

本当、女のドロドロは面倒です!!
何がってウエットすぎるんですよね…。
とかいって男性もさっぱりサバサバかといったら
そうでもないんでしょうけど…^^;

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2011/08/17 14:24 | URL | ≫ EDIT

6 ■>ヨーコ@ガールズポップイラストレーターさん

イケメンになったら下心出てきますよね!!!
やっぱり男に生まれたら
あんなことやこんなことwwww

…結局はそれか…orz

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2011/08/17 14:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niyaelle.blog.fc2.com/tb.php/519-5419af7d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

