あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~

似顔絵描いているママ絵師の日記や仕事です^^ アメブロのバックアップブログです。。。 リンクなど修正中です。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【イラスト】ぐへっ。なにするんじゃ!!

* はんだのイラスト置場 *-はんだってこんなヤツ * はんだのイラスト置場 *-料金表\ はんだのイラスト置場 3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館-イラストタッチ一覧 はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育て絵師のおえかき館~-お客様の声


あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-HPバナー

敬老の日に似顔絵いかがですか?今月2名様です^^

手紙  niya_elle☆hotmail.com (☆→@)

手紙  または メッセ  まで



あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-昔絵

…発掘しました。

高校1年の時に描いたイラストです(●´ω`●)ゞ


なんだか女の子もゴツイですね~あせる

服が古いですね~あせる

まだこの頃ってシャツインが残ってたんですよねあせる

きゃ~!時代が…orz


多分、当時ラブコメっぽいのを描きたかったのかな~。

漫画描くのは出来ないと思ってたはずだから

とにかく何でも描いていた時期です。

油絵に水彩画にこんな漫画イラストに(笑)


ちなみに。

着色は色鉛筆オンリーです。

油絵の影響かな、ちょっと濃い着色ですね。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



アメモニさん のモニターに当選しまして、こちらを試させていただきましたラブラブ


ランコム タンミラク・コンパクト タンミラク・リキッド です。


あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-タンミラク コンパクト

あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-タンミラク リキッド


夏、外に出る時はリキッドファンデ+パウダーファンデ派です。

(…というか1年中…)

日焼けするとすぐ火傷みたいに痛くなってしまうし

シミ予備軍がふつふつとできるので…orz


普段使ってるものは汗でめっちゃ取れちゃうのが悩みでしたが…。


個人的にはすごく伸びがよく、カバーも出来て

汗に落ちにくいと思いましたニコニコ

多少は…落ちちゃいますが汗

ハンカチがファンデ色に染まることはないかと(笑)


やっぱり…高いのはいいんですね…。

もう少し…安かったら手を出したかもしれないです。

モニターでなければ体験できません(笑)

↑やっぱりどケチ主婦や…orz


貴重な体験させていただき、

アメモニさん、ありがとうございましたm(_ _)m



▼「タン ミラク」の秘密について詳しくはこちら▼
▼ランコム公式Twitterスタート。@Lancome_JPをフォローしよう!▼
アメモニはこちら



もみじ 遅くなりましたが、レスをつけました。 もみじ

8/3 【仕事絵】相馬に持っていくの。
8/5 【イラスト】びしょ~びじょ~美女~?



あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-pray_for_japan

for 3years project提案はこちら

「Pray for Japan」for 3 years」はこちら

私のPray for Japanのきっかけはこちら

バナーギャラリーはこちら



* はんだのイラスト置場 *-ランキングバナー

こんな家族に愛の手をお願いしますm(_ _)m




|  ├ イラスト | 13:55 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■こんにちは

高校生の時に描いたんですね~
やっぱりうまいですよね^^
色づかいがアートしてます♪
ランコム落ちなくていいんですかぁ。
夏は特に汗ですぐとれちゃって・・・。

| のりメッコ | 2011/08/10 13:01 | URL | ≫ EDIT

2 ■いつも

ペタありがとうございます(≧∇≦)同じ主婦&ママで絵描き好き..似てますね(*^^*)

私はまだ販売するようになって浅いですが(`^´ゞ

他の人の絵は色々勉強になるので、是非参考にさせて下さい☆

良かったら仲良くして下さいな♪

| みーゃん | 2011/08/10 13:32 | URL | ≫ EDIT

3 ■おぉ~~~★

久しぶりの高校の時のイラスト!
やっぱ上手~~~★

しかもこーゆーの憧れまする(/ω\)はぅ

| Chii | 2011/08/10 14:34 | URL | ≫ EDIT

4 ■こんにちは♪

え~!?!?
高校の時の絵???
お上手ですね~♡
勢いがあるというか、
若さがビンビン伝わってきます~(≡^∇^≡)

| いな☆ | 2011/08/10 14:48 | URL | ≫ EDIT

5 ■高い化粧品は良いよね‥でもなぁ(;^_^A‥☆

やっぱり…高いのはいいんだね…(;^_^Aでもなぁ‥☆
価格の問題もあるけど‥
肌荒れの問題が在るからね(;^_^A化粧品選びは、慎重ですね(笑)

あのイラスト、色鉛筆だけで描いたんですか?色が濃く塗られてるので羨ましく感じました☆‥私?薄口ですからね(;^_^A

| 雪彩日 | 2011/08/10 21:23 | URL | ≫ EDIT

6 ■(*^▽^*)

とってもインパクト大でリアルなイラストが
目に飛び込んできました!!!
☆すごいです☆(*^▽^*)
学生のころにはもう
デッサン力が出来上がっていらして
とってもうらやましいです(≧▽≦)
はんださまが かかれます
ストーリー漫画読んでみたいとおもいました♪

| いらすと・にがおえ屋 | 2011/08/10 21:46 | URL | ≫ EDIT

7 ■無題

あああああ!

高校生の時に女子にこんなことされてみたかった…!ヘッドロックでもよし!^^

| ペンギン | 2011/08/10 22:19 | URL | ≫ EDIT

8 ■高校生の時^^;

私もこんな格好の絵描いてました^^;・・・

あれ?はんださん、私よりずっとお若いですよね( ´艸`)?

| にっしー | 2011/08/11 18:39 | URL | ≫ EDIT

9 ■無題

シャツイン(*´艸`*)
吉田栄作とか尾崎豊とか
白シャツにデニム
凄く流行ったなぁ

| GAME | 2011/08/12 11:30 | URL | ≫ EDIT

10 ■>のりメッコさん

ありがとうございます~!
そのころ油絵をしてたので
色鉛筆にもそれがあらわれてます^^

ランコム、完全に落ちないわけではないですが、
落ちにくいとは思いました。
私もお財布に優しいファンデーションなので
汗で激落ちです…。

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2011/08/17 12:32 | URL | ≫ EDIT

11 ■>みーゃんさん

ありがとうございます!
いえいえ私もまだまだ初心者で…。

こちらこそよければ宜しくお願いいたします☆

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2011/08/17 12:33 | URL | ≫ EDIT

12 ■>Chiiさん

ありがとうございます~!
ごついですけどね…全体的に…orz

ラブコメっぽいの見るの恥ずかしいのに
見たくなるんですよね…(笑)

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2011/08/17 12:36 | URL | ≫ EDIT

13 ■>いな☆さん

ありがとうございます~!
若さゆえのイラスト…なような気もします(笑)
今描けといわれたら
なんか違うものになっていると思います…(笑)

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2011/08/17 12:42 | URL | ≫ EDIT

14 ■>雪彩日さん

肌に合うかどうかって重要ですよね!
いくら高くても肌に合わなきゃ意味ないですし。

ああ、私筆圧濃いんです。
紙が破けるくらい強いんです…orz
繊細な色塗りが出来ません…orz

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2011/08/17 12:45 | URL | ≫ EDIT

15 ■>いらすと・にがおえ屋さん

ありがとうございます。
でも私より上手い人はたくさんいましたよ~!
デッサン力は出来てたかどうかは不明です…^^;

漫画は描けないんですよ~。
だれかストーリーを考えていただかないと…(笑)

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2011/08/17 12:47 | URL | ≫ EDIT

16 ■>ペンギンさん

漫画にあるような学園ラブコメディ~。
憧れ~!!!
仲のいい男女っていましたけど
漫画みたいなのはいなかったです~。

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2011/08/17 12:49 | URL | ≫ EDIT

17 ■>にっしーさん

一応、にっしーさんよりは年下です…^^;
田舎なんで多少、シャツインの文化、残ってたんですよ~。
女子高生時代は
男子の腰パン(短足強調)
女子のルーズソックス(足首隠し)
ポケベル(今じゃ考えられない公衆電話に行列)
…が大流行でした(笑)

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2011/08/17 12:52 | URL | ≫ EDIT

18 ■>GAMEさん

吉田栄作!
白いTシャツにジーンズ!!
さわやかの象徴でしたね!!!
あの頃は…シャツインでしたね^^

尾崎豊はなぜかジャケットのイメージが強いです、私^^;

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2011/08/17 12:54 | URL | ≫ EDIT

19 ■無題

きまぐれオレンジロードっぽい絵ですね。


まだ男子だった僕にはあこがれの漫画でした(*/ω\*)

| バルジ | 2011/08/17 23:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niyaelle.blog.fc2.com/tb.php/518-fd233296

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

