あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~

似顔絵描いているママ絵師の日記や仕事です^^ アメブロのバックアップブログです。。。 リンクなど修正中です。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【イラスト】びしょ~びじょ~美女~?

* はんだのイラスト置場 *-はんだってこんなヤツ * はんだのイラスト置場 *-料金表\ はんだのイラスト置場 3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館-イラストタッチ一覧 はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育て絵師のおえかき館~-お客様の声


あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-HPバナー

帰省お土産に似顔絵いかがですか?今月2名様です^^

手紙  niya_elle☆hotmail.com (☆→@)

手紙  または メッセ  まで


あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-プレゼントハガキ1

久々なこういうイラスト( ´艸`)

たまにはいいですかね~(笑)


デジタルも好きなんです。

アナログばかりですが(笑)


イラストレーターは未だに苦手と言うか出来ないと言うか…。

バージョンは8ですし…orz

線が生きてるような感じ、デジタルでも出したいです。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



子供好き?苦手? ブログネタ:子供好き?苦手? 参加中


私は好き 派!


みぃ~ちゅけたっ♪
みぃ~ちゅけたっ♪ posted by (C)さちどん

いや~学生の時は嫌いではないけど苦手というか…。

身近にいなかったのもあり、こわごわな感じでしたが。


いざ子供産んだら、

そうも言ってられないですもんね(笑)

たかがめちゃくちゃやんちゃなので

もし弟か妹が出来たら…またやんちゃな気がしなくも…ないです(笑)


いつだろうね~?

わっからないね~?(笑)


子供好き?苦手?
  • 好き
  • 苦手

気になる投票結果は!?


あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-pray_for_japan

for 3years project提案はこちら

「Pray for Japan」for 3 years」はこちら

私のPray for Japanのきっかけはこちら

バナーギャラリーはこちら



* はんだのイラスト置場 *-ランキングバナー

こんな家族に愛の手をお願いしますm(_ _)m




|  ├ イラスト | 13:55 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■わぁわあぁ~~~~(ノ´▽`)ノ

タカ君に弟!?
なんて楽しそうな( ´艸`)くしし♪

おいらこどもすきぃーーーーーー★
なんか訳の分からん独り言みたいなのを
ずーっと聴くのがとくに好きでする(w)

デジタル画久しぶりですにゃ♪
たのしぃ★
ちょと秋先取りなかんじですね( ´艸`)

| Chii | 2011/08/05 16:17 | URL | ≫ EDIT

2 ■子どもが生まれると・・・

変わるのかも。

私も自分が母親になるまで、「子どもは嫌い」って思っていました。


デジタルでも、アナログでも描けるのは、いいですね~(*^▽^*)
私はデジタルばかりで・・・アナログ絵は、、、

ぬぬぬ・・となっています。。。(汗)

| rikuhachi | 2011/08/05 20:00 | URL | ≫ EDIT

3 ■無題

わたしも子ども嫌いデシタ(;´▽`A``

上のムスメが幼稚園に行くようになって
いろいろ会話が出来るようになったので
楽しくなってきたとこデス♪



デジタルゎ
わたしも最近やり始めたばかりなので
お勉強中デス☆

| 烏丸江見 マンガ家・イラストレーター | 2011/08/06 09:15 | URL | ≫ EDIT

4 ■無題

子供は想像以上にパワフルですからねww

私は子供を観察するのが好きです 爆


私は、美女~、びじょ~、びみょ~(もはや美女ではにゃい)
かけましぇん~

| おかなお | 2011/08/06 12:33 | URL | ≫ EDIT

5 ■無題

私はもともと子どもが好きな方でしたけど、親になってから更に好きになったかな?

ただ、「好き」の中身は変わりましたね。

無条件に「可愛い」と思うのではなく、ほどほどに憎たらしく思いつつ…って感じですね^^;

| ペンギン | 2011/08/07 14:18 | URL | ≫ EDIT

6 ■無題

うちの息子は好きだが…
基本は子供苦手
しかし(^_^;)
子供には好かれます

| GAME | 2011/08/07 21:23 | URL | ≫ EDIT

7 ■無題

子供は好きだわ。

| サイレント | 2011/08/08 11:43 | URL | ≫ EDIT

8 ■私も♪

こども大好きです\(^-^)/

でも一人っ子(笑)

なので託児ボランティアしてました(*´∇`*)

| にっしー | 2011/08/08 18:05 | URL | ≫ EDIT

9 ■>Chiiさん

うーん。
一人っ子にする気はないんですけど
たかみたいなのが出てきたら…
ひえ~!!!
…なんて思ってます(笑)
暴れん坊だし…orz

デジタル好きなんですが
PCできる時間も限られちゃうですだ。

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2011/08/09 16:03 | URL | ≫ EDIT

10 ■>rikuhachiさん

変わる気がしますね。
子供生まれると。
今まで触れる機会もなかったので
恐る恐るって感じでしたが…。

ええ~!
rikuhachiさんのイラスト、ステキですよ~!!
デジタルもしたいんですが(笑)

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2011/08/09 16:05 | URL | ≫ EDIT

11 ■>烏丸江見 マンガ家・イラストレーターさん

会話が成り立つと
ちょっと楽にはなりますよね。
まぁ…まだイヤイヤ期真っ只中ですが(笑)

デジタル、好きなんですが
やっぱりアナログが好きかも…
…と思っちゃう私ですw

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2011/08/09 16:06 | URL | ≫ EDIT

12 ■>おかなおさん

本当にパワフルですよね~!
典型的な暴れん坊だんすぃ~なので
えらい動き回りますよぉ…。
子供観察、確かに面白い!!!

勝手に美女と描いただけで
美女かどうかは不明…(ヲイ)

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2011/08/09 16:08 | URL | ≫ EDIT

13 ■>ペンギンさん

あ…。

>無条件に「可愛い」と思うのではなく、ほどほどに憎たらしく思いつつ…って感じですね^^;

…そうなりますよね!
単純に「かわいい~♪」なんて言えなくなりますよね。
憎たらしい部分も含めて好きになった感じでしょうか。
人間ですもんね。

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2011/08/09 16:11 | URL | ≫ EDIT

14 ■>GAMEさん

基本、子供は無邪気で残酷ですもんね^^;
でも子供に好かれるなんて♪
人の良さが出てる感じですよね^^
( ´艸`)♪

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2011/08/09 16:15 | URL | ≫ EDIT

15 ■>サイレントさん

子供は本当すごいと思います。
大人にはない力があって^^
いや~今になって学んでます。

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2011/08/09 16:16 | URL | ≫ EDIT

16 ■>にっしーさん

サークルでボランティアやってる方には
本当、頭が下がります。
みんな子供たちに好かれてるので
すごいと思います^^

にっしーさん、ステキすぎですよ~!!!

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2011/08/09 16:19 | URL | ≫ EDIT

17 ■無題

私はアナログが好きだけど、デジタルが
描けません~~~~(;∀;)(;∀;)(;∀;)!!!!
色とか試行錯誤してやり直しまくって決めるので
アナログで描いた日には全ての色が
う○こ色(何色も混ざりまくり)になりそう、え~~ん(;∀;)(;∀;)(;∀;)

おんなのひと、綺麗です~~~♡♡♡♡(*^∀^*)

| ヨーコ@ガールズポップイラストレーター | 2011/08/09 23:27 | URL | ≫ EDIT

18 ■>ヨーコ@ガールズポップイラストレーターさん

ありがとうです~!!!

なんだか…本人の性格によるのか…
アナログが好きでたまらないっす…(*´Д`)=з

多分…混色が好きなのかも。
デジタルだとなかなかあらわせない…。

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2011/08/11 15:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niyaelle.blog.fc2.com/tb.php/516-77f8c4af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

