あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~

似顔絵描いているママ絵師の日記や仕事です^^ アメブロのバックアップブログです。。。 リンクなど修正中です。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【仕事絵】相馬に持っていくの。

* はんだのイラスト置場 *-はんだってこんなヤツ * はんだのイラスト置場 *-料金表\ はんだのイラスト置場 3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館-イラストタッチ一覧 はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育て絵師のおえかき館~-お客様の声


あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-HPバナー

帰省お土産に似顔絵いかがですか?今月2名様です^^

手紙  niya_elle☆hotmail.com (☆→@)

手紙  または メッセ  まで



再びこの絵を描かせていただいた方 からオーダーが入りまして

描かせていただきました美術


やじるし 【仕事絵】サプライズにしたいの♪



あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-赤ちゃん♪

■サイズ:A5

■赤ちゃんの笑った顔を描いてほしい

■どういう風に描くかはお任せ

■使用画材:クーピー、水彩毛筆、水性ペン、ポスカ


姪っ子さんの4ヶ月の赤ちゃんだそうです。

そして被災地である相馬市で生まれました。

よく考えるとそう、震災のあった3月に生まれたんです。

地震の後に生まれたと教えていただきました。


オーダー主さんは少しでも喜んで貰いたいと

私に絵を頼んでくださいました。

以前、別の姪っ子さんに似顔絵を送ったところ

とても喜んでくれたから、きっと何かの励ましになると。

ボランティアも兼ねて行くため、早めに出発なさるそうで

少し急ぎの仕事でした。


できあげて直接お訪ねしたのですが

サプライズがありました。

あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-手作りカード

手作りのカードをいただきました。

そうです、手作りですよ!!これ!!!
飛び出す絵本的なものも作れるそうです。


この子の絵 も喜んでくれたから、

きっと喜んでくれると思うのよ。ありがとう。

あっちでがんばっているから何かしたくてね。

特徴をつかんでいて、でもあたたかい絵なのよね」


サプライズもあり、ありがたいお言葉もいただき、

本当にうれしいです涙


今も初ヘッダーの仕事が入ってびっくりです。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




出前とるならピザとお寿司、どっち? ブログネタ:出前とるならピザとお寿司、どっち? 参加中


私はピザ 派!


おかんのピザはウマい!
おかんのピザはウマい! posted by (C)Taki


お寿司は回る方に行って、その場でいただいた方がおいしいかな~なんて。

本格的なお寿司は…行けませんけど(笑)


宅配ピザってみんなでわいわい食べるみたいな感じが多いので

すごく楽しいなぁ~なんて思ったり。


でも最近、お寿司食べてないから食べてみたい…(笑)


出前をとるなら、ピザ?お寿司?
  • ピザ
  • お寿司

気になる投票結果は!?





あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-pray_for_japan

for 3years project提案はこちら

「Pray for Japan」for 3 years」はこちら

私のPray for Japanのきっかけはこちら

バナーギャラリーはこちら



もみじ 遅くなりましたが、レスをつけました。 もみじ

7/29 【似顔絵的】特にファンじゃない私も驚いたよ!ミッチー!!!
8/01 【カレンダー】かもめの水兵さ~ん♪



* はんだのイラスト置場 *-ランキングバナー

こんな家族に愛の手をお願いしますm(_ _)m




スポンサーサイト

|  | └ オーダー | 12:55 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■おぉ★

なんだか、今はんださんと会話したみたいな
気持ちになりましたぞ(w)

カードみて
「え!?これ手作り!?」
って心の中で思ったら
はんださんが
「そうです、これ手作りですよ!!」だって(w)

会話成立じゃ~(ノ´▽`)ノ

| Chii | 2011/08/03 17:09 | URL | ≫ EDIT

2 ■無題

赤ちゃん赤ちゃん~~~~♥♥♥♥
まゆげから鼻につながるラインがたまらない、
こういう顔の赤ちゃんいるなぁ~~~(´v`*)(´v`*)(´v`*)
震災のあったところで3月に生まれた赤ちゃんですか・・・。
たくましく、明るく育ってくれるといいなぁ・・・(><)

| ヨーコ@ガールズポップイラストレーター | 2011/08/03 22:45 | URL | ≫ EDIT

3 ■素敵ですね\(^-^)/

またリピートでオーダーくると嬉しいですよね(≧∇≦)

以前お子さんを漫画っぽく描いていると書いていらっしゃいましたが、いやいや、リアルタッチで似ていると思いますよ~☆

| にっしー | 2011/08/04 10:18 | URL | ≫ EDIT

4 ■無題

出前は寿司派かも。

| サイレント | 2011/08/04 15:27 | URL | ≫ EDIT

5 ■無題

お寿司は
(*´Д`)ノ☆大好物
くるくるも良いが
たまに贅沢をしに行くょ

| GAME | 2011/08/04 20:53 | URL | ≫ EDIT

6 ■無題

暖かくて素敵な似顔絵ですね。

そうかあ、被災地で生まれた赤ちゃんか…

色々と大変なこともあるでしょうけど、健やかに育ってほしいですね。

| ペンギン | 2011/08/05 00:23 | URL | ≫ EDIT

7 ■>Chiiさん

あ、そういう錯覚ありますよね~!!
うれしい錯覚☆

本当手作り!!
うれしくて飾ってあります( ´艸`)

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2011/08/09 15:50 | URL | ≫ EDIT

8 ■>ヨーコ@ガールズポップイラストレーターさん

赤ちゃんの眉毛から鼻のライン
めっちゃ好きです~!!!!
あの独特のライン!!!!

本当、大変な中で生まれて…。
たくましく育ってほしいです。。。

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2011/08/09 15:52 | URL | ≫ EDIT

9 ■>にっしーさん

本当、リピーターさんはありがたいです^^
メッチャうれしいっす!!

お子ちゃまは漫画っぽく描いてるんですが
赤ちゃんはあえてリアルです。
こんな小さい時期一瞬なので^^

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2011/08/09 15:53 | URL | ≫ EDIT

10 ■>サイレントさん

出前寿司もいいですねん♪
たまにたべたくなりますわ~!

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2011/08/09 15:55 | URL | ≫ EDIT

11 ■>GAMEさん

寿司は私も大好き☆
…ですが、旦那が甲殻類アレルギーなんで
まず出前寿司や回る寿司はないっす…。
酢飯だけでも作ろうかな…(笑)

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2011/08/09 15:57 | URL | ≫ EDIT

12 ■>ペンギンさん

ありがとうございます☆

大変な時期に生まれたけれど…
強く育っていただきたいです…。
いえ、きっと私なんかより強く育つと…
…思います。

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2011/08/09 16:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niyaelle.blog.fc2.com/tb.php/515-aadd5087

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

