あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~

似顔絵描いているママ絵師の日記や仕事です^^ アメブロのバックアップブログです。。。 リンクなど修正中です。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【似顔絵的】特にファンじゃない私も驚いたよ!ミッチー!!!

* はんだのイラスト置場 *-はんだってこんなヤツ * はんだのイラスト置場 *-料金表\ はんだのイラスト置場 3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館-イラストタッチ一覧 はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育て絵師のおえかき館~-お客様の声


あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-HPバナー

帰省お土産に似顔絵いかがですか?今月2名様です^^

手紙  niya_elle☆hotmail.com (☆→@)

手紙  または メッセ  まで



相棒 をプレシーズンから見ている私ら夫婦。


相棒 スリム版 プレシーズン DVDセット (期間限定出荷)/水谷豊,寺脇康文
¥4,980
Amazon.co.jp

ましてやシーズン7で薫ちゃん(寺脇康文)から尊(及川光博)に変わったのも

見守ってきていて。

前のデコボココンビとはまた違っておもろいな~と見ていたら。


ミッチー結婚!!!

しかも共演してた壇れいさんと。

…えええええ~( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


おめでたいんですけど、その前に驚きが!!!

でも、おめでとうございます~♪


…というか、付き合うきっかけになった2010年元旦スペシャル見てたし!!!

尊の元カノ役で出てたんですよね。壇れいさん。

結構似合ってたな~と思ったら♪

ニヒヒ( ´艸`)


…これには私より旦那が興奮(笑)

ネットにアップされたらすぐに、すごい勢いで私に教えに来ましたよww

私は思わず相棒ファンの妹にまでメールwww


そうだよね~、旦那っち、壇れいさん好きだもんね~(笑)


前に描いていた相棒が、こんなところに役立つとは思ってなかったです(笑)


あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-相棒。


えー…(;´▽`A``

練習なのでお許しください(;´▽`A``


ミッチー難しいです。

要練習です。

ええ。水谷豊さんも…。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




血液型と性格って関係あると思う? ブログネタ:血液型と性格って関係あると思う? 参加中


私はない 派!


たまたま何かで読んだんですけど、

日本ってA型、B型、O型、AB型がほぼ均等にいるんですって。

もちろん全てが25%ずついるように均等ではないんですが。


A型で38.2%、B型:21.9%、O型:30.5%、AB型:9.4%


AB型はどこの国も10%未満ですが、ほか3つがこれだけ似たような割合でいる国って

日本だけらしいですよ~。

だから血液型でいろんな統計取って、血液型占いとか流行ってるらしいですYO!


外国で流行らないのは自分の血液型知らない人が多いだとか、

日本ほどすべての血液型がバランスよくいないからだとか、

性格を4つに分けられてたまるか!とか(笑)

期限が過ぎていたので #akiba #kenketsu ルームで献血。粗品にノートをもら...
期限が過ぎていたので #akiba #kenketsu ルームで献血。粗品にノートをもら...

posted by (C)Memorin(上総っぽ◆C57/N774P.)


ちなみにアジアはB型が1番多く、

アメリカはO型、

ヨーロッパではA型らしいです。


びっくりなのはオーストラリアのAB型0%、

そしてアメリカ黒人さんのB型0%。


地域によって本当違いますね~∑(゚Д゚)



* 参考 *

やじるし 血液型の分布

やじるし 図解▽血液型の国際比較



ちなみに私の第一印象はA型に見えるそうで。

実際はB型です(笑)

B型っていい印象がないのであまり言いたくないですがwww



血液型と性格って関係あると思う?
  • ない
  • ある

気になる投票結果は!?




あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-pray_for_japan

for 3years project提案はこちら

「Pray for Japan」for 3 years」はこちら

私のPray for Japanのきっかけはこちら

バナーギャラリーはこちら




* はんだのイラスト置場 *-ランキングバナー

こんな家族に愛の手をお願いしますm(_ _)m




スポンサーサイト

|  ├ 似顔絵的なもの | 13:16 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■無題

血液型と性格は関係ないと思う。

| サイレント | 2011/07/29 14:49 | URL | ≫ EDIT

2 ■練習?

いえいえいえ、余裕で、素敵な似顔絵だと思います^^
似てますね~

ミッチーの結婚は私も驚きました^^
相棒は見てないですが、本当にお似合いで素敵なカップルですよね☆

| さえ@心を癒すクレヨンイラスト&似顔絵 | 2011/07/29 15:02 | URL | ≫ EDIT

3 ■ちょっとファンだったので

驚いたよ!ミッチー!! ( ´艸`)

でも、なかなかお似合いのお二人でしたね♪

私は・・「AB型」か「B型」としか・・言われたことが・・ないです。。なぜ~(汗)

| rikuhachi | 2011/07/29 15:45 | URL | ≫ EDIT

4 ■無題

私もビックリしました~!ミッチーが!王子にベイベェが!?(←?)と。

檀れいさんは男性からも人気のある方ですからショックを受けた人、多いみたいですね(笑)

水谷さんもミッチーもイラスト素敵です~!確かにミッチーみたいに中性的な顔立ちは難しそう(^_^;)

| イケタ シロ子 | 2011/07/29 20:29 | URL | ≫ EDIT

5 ■無題

ミッチーと壇れぃさん
まさに王子と王女って感じで素敵デスね!


わたしの周りでゎB型率90%デス(^▽^;)


夫婦そろってB型なので
子どもたちもその可能性が高ぃ・・・


そして旦那の両親もB型で
兄弟3人のうち2人がB型(旦那を含む)


まさにB型一家デス(;^_^A

| 烏丸江見 マンガ家・イラストレーター | 2011/07/30 22:02 | URL | ≫ EDIT

6 ■>サイレントさん

本当、そう思いますわ~!!!
「そういう風に言う人ってB型が多いんだよね」
…と言った人もいましたがw
めんどいですよね。
血液型で決められるのもww

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2011/08/01 23:43 | URL | ≫ EDIT

7 ■>さえ@心を癒すクレヨンイラスト&似顔絵さん

ありがとうございます~!!
ミッチーがえらい時間かかりました…orz

本当驚きで!!!!
ツーショット写真みたら
えらい萌えました!!!!

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2011/08/01 23:53 | URL | ≫ EDIT

8 ■>rikuhachiさん

ツーショット写真見たら
ちょっと鼻血モノでした…( ´艸`)
お似合いすぎて。
ツーショット写真も描いてみたくなったり…ww

うちら夫婦もあまりいい印象のない血液型なので
言わないですね~(笑)

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2011/08/01 23:55 | URL | ≫ EDIT

9 ■>イケタ シロ子さん

本当、ミッチーにベイベーが!!!!
「悲しみロケット2号」でミッチーを知った私には
あまりにも衝撃的でした!!!!

ええ、うちの旦那も壇れいさんショックを受けている一人です(笑)
ママ友の旦那様もそうだとかw

本当ミッチー難しかったです!!
また挑戦してみたいです~!!

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2011/08/02 00:02 | URL | ≫ EDIT

10 ■>烏丸江見 マンガ家・イラストレーターさん

本当、美男美女カップルですよね!!
ああいう年の重ね方したいもんです^^

私の母方の実家ならB型家系でしたよ~。
今は両家あわせれば満遍なくいる感じです。
B×ABから生まれた息子なんかは
O以外ありえますからね(笑)

ママ友もA、B、O、ABがすべてそろっているという
なんとまぁ珍しい(?)感じですw

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2011/08/02 00:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niyaelle.blog.fc2.com/tb.php/514-d7ba9d59

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

