あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~

似顔絵描いているママ絵師の日記や仕事です^^ アメブロのバックアップブログです。。。 リンクなど修正中です。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【カレンダー】かもめの水兵さ~ん♪

* はんだのイラスト置場 *-はんだってこんなヤツ * はんだのイラスト置場 *-料金表\ はんだのイラスト置場 3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館-イラストタッチ一覧 はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育て絵師のおえかき館~-お客様の声


あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-HPバナー

帰省お土産に似顔絵いかがですか?今月2名様です^^

手紙  niya_elle☆hotmail.com (☆→@)

手紙  または メッセ  まで



初めて買ったCDは? ブログネタ:初めて買ったCDは? 参加中


TMNの「WILD HEAVEN」!


あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-wild heaven


WILD HEAVEN/TMN
¥816
Amazon.co.jp

WE LOVE TM NETWORK/オムニバス
¥2,000
Amazon.co.jp

知らなかった…You TubeでIKZO作った人がこのアルバムに携わっているとは…!!


確か中学1年かな?

シングル買うのも決して安くはない頃。

必死に集めてました、TMのCD。

(今TMと言ったらレボレボの方だよね…ハハハ…^^;)


刑事ドラマのオープニングでした。

エンディングがX(まだX JAPANでない)という、豪華なものでした。
たしか"Say Anything"だったと思います。


若かったなぁ、あの頃…(笑)



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



そんなこんなで話題転換。

カレンダー作ってみましたいー

携帯用です。


小さなことからコツコツとw

それくらいしか出来ませんから…。

自分、不器用っすから…。



■ 600*800 ■↓

あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-2011年8月カレンダー_600-800

■ 240*400 ■↓

あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-2011年8月カレンダー_240-400


■ 240*320 ■↓

あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-2011年8月カレンダー_240-320

夏本番と言うことで、水兵さんを(笑)

青を基調に涼しく涼しく~♪

あ~海とかいいですね…。

日焼けできる肌だったら普通に泳ぎたいです…。

やけどのように熱くなって終わりなので…。

(しんどいんですよ!!皮むけてほしいですもん…)

行けたとしても上着着て眺めてるだけかも…orz


もしよかったらDLしてくださいぺこり


ぺこりパンダ みなさまのステキすぎるカレンダーがたくさん!! ぺこりパンダ


あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-カレンダー保管室

http://blog-imgs-45.fc2.com/n/i/y/niyaelle/blog_import_5000e1d6c807e.jpg




あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-pray_for_japan

for 3years project提案はこちら

「Pray for Japan」for 3 years」はこちら

私のPray for Japanのきっかけはこちら

バナーギャラリーはこちら




* はんだのイラスト置場 *-ランキングバナー

こんな家族に愛の手をお願いしますm(_ _)m





|  ├ カレンダー | 00:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■あらまぁ‥(-^▽^-)

懐かし~~い、ワイルド ヘブンだぁ~♪私はビヨンド・ザ・タイムもメッさ好きですね~☆(^^ゞ
私が初めて買ったCDですか‥‥
なんだっけえ‥(;^▽^Aアッ☆
久保田利伸さんですね‥♪
失意のdowntownです~♪
今日は久しぶりに、歌っている姿を観て、☆(^O^)/ソウルフルな男の色香を感じました☆

| 雪彩日 | 2011/08/01 00:32 | URL | ≫ EDIT

2 ■無題

この水兵さんの
カレンダーのコーデ
Hey! Say! JUMP
に着せたら\(^ー^)/
きっと可愛いぃだろうな
岡本くんの息子いるし♪

| GAME | 2011/08/01 00:54 | URL | ≫ EDIT

3 ■無題

CDは最近買ってないわ。

| サイレント | 2011/08/01 11:46 | URL | ≫ EDIT

4 ■こんにちは

元気の出る青で夏らしいすね~
水兵さん素敵です~♪
TMNは流行りましたよね~
カッコ良かったです^^

| のりメッコ | 2011/08/02 12:54 | URL | ≫ EDIT

5 ■どーも。

水兵さん、本当に夏っぽくて
海の風を爽やかに感じれる印象ですね(^-^)
あ、最近、はんださんに教えてもらった
「おじいちゃんだいすき」という絵本を
中古で購入して、ブログでも
こちらのブログをリンク貼って
紹介しちゃいました(´▽`;)
事後報告で申し訳ないっす(汗)
でも、良い作品を教えてくれてありがとでした!

| 絵描き士・大五郎 | 2011/08/02 22:11 | URL | ≫ EDIT

6 ■おぉ★

なつなつカレンダーやん★
ステキですぞぉ(ノ´▽`)ノ

暑くても元気いぃっぱいの感じがいいですにゃо(ж>▽<)y ☆

| Chii | 2011/08/03 09:44 | URL | ≫ EDIT

7 ■>雪彩日さん

「Beyond the time」好きですね~♪
シングルも持ってますが、
やっぱりアルバムの「CAROL」好きすぎですw

「WILD HEAVEN」の冒頭で
「ちょっとマイルドセブン~」
…なんて歌ってたアホは私です。

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2011/08/03 12:34 | URL | ≫ EDIT

8 ■>GAMEさん

ああ、合いそうですね!!!
いひひ♪
最初、「Hey! Say! JUMP」という存在にビックリしたのに
(全員平成生まれ~!!!とかw)
今は慣れてしまいますた(笑)

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2011/08/03 12:36 | URL | ≫ EDIT

9 ■>サイレントさん

私も買ってないですよぉ~。
特に結婚してからは(笑)

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2011/08/03 12:38 | URL | ≫ EDIT

10 ■>のりメッコさん

こんにちは~!!

TM流行りましたよね~。
その流行に昔乗っていました(笑)
今もたまに聴くとキます~♪

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2011/08/03 12:45 | URL | ≫ EDIT

11 ■>絵描き士・大五郎さん

ブログでご紹介ありがとうございました!!
いい絵本でしょ~!!!
いえいえ、私もコメントできずに来ちゃいましたから(笑)
私も早くゲットしないと~!!

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2011/08/03 12:45 | URL | ≫ EDIT

12 ■>Chiiさん

ありがとうです☆

夏夏夏夏ココナッツ~♪
そんなノリです(笑)

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2011/08/03 12:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niyaelle.blog.fc2.com/tb.php/513-bd742bc6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

