あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~

似顔絵描いているママ絵師の日記や仕事です^^ アメブロのバックアップブログです。。。 リンクなど修正中です。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【4コマ】山ちゃんVS米沢さん。

* はんだのイラスト置場 *-はんだってこんなヤツ * はんだのイラスト置場 *-料金表\ はんだのイラスト置場 3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館-イラストタッチ一覧 はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育て絵師のおえかき館~-お客様の声


あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-HPバナー

帰省お土産に似顔絵いかがですか?今月2名様です^^

手紙  niya_elle☆hotmail.com (☆→@)

手紙  または メッセ  まで



あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-相棒?

あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-相棒?2
たま~にテレビで南海キャンディーズの山ちゃん 出てると

「ママ!相棒やってるよ~!!!」

…と言って来ます(笑)


えーと(;´▽`A``

山ちゃん と鑑識の米沢さん六角精児さん

…似てますかね??


えー。似てるような似てないような…。

今も相変わらず間違えてくれるので笑えます。


参考までに↓


あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-山ちゃん
山ちゃん。


あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-米沢さん
米沢さん(六角さん)


相棒シリーズ 鑑識・米沢守の事件簿 [DVD]/六角精児,萩原聖人,市川染五郎
¥4,935
Amazon.co.jp

似てるような、似てないような…。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



制汗スプレーは微香? 無香? ブログネタ:制汗スプレーは微香? 無香? 参加中


私は微香 派!


あまり使ってはいないんですが、

なぜか実父からいただきまして。

コレ。


8x4ロールオン せっけん/45ml (2入り)/花王
¥1,176
Amazon.co.jp


今は退職した父。

会社勤めしてたときは毎日使ってたんですわ。8×4。

あるとき…電車の中で

「げっ、臭…。コレが噂のオヤジ臭か!?」

…自分の年齢も年齢だけに(当時40代)気になってつけるようになったとか(笑)


当時は加齢臭 とは言わず、

オヤジ臭と言うのが主流だったんですよね(笑)

どんだけ昔よw


いざ自分が退職したら何故か娘に送りつけてきたのでした(爆)

しかも3本セット。

妹にも送りつけてるし。

どんだけ買い込んでいたんだ。

ええ。夏ですし。
使わせていただいております。ハイ。



制汗スプレーは微香?無香?
  • 微香
  • 無香

気になる投票結果は!?



あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-pray_for_japan

for 3years project提案はこちら

「Pray for Japan」for 3 years」はこちら

私のPray for Japanのきっかけはこちら

バナーギャラリーはこちら



* はんだのイラスト置場 *-ランキングバナー

こんな家族に愛の手をお願いしますm(_ _)m






|  | ├ たか2歳 | 11:52 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■無題

無香派かも。

| サイレント | 2011/07/27 15:20 | URL | ≫ EDIT

2 ■無題

どちらもなにげに好きな二人です(^m^
二人の共通は、
オタク?<鉄道とアイドルwww

| フーニオ。 | 2011/07/27 16:32 | URL | ≫ EDIT

3 ■わぁああああ!!!

すごいぃ!!
はんださん!!
めっちゃ似てます(w)

| Chii | 2011/07/27 18:36 | URL | ≫ EDIT

4 ■ぷぷっ☆ ε=(>ε<*)

確かに、似てるかも~☆


今度から、我が家でも『山ちゃん』って言おうかしら(笑)



たかくん、大人の会話が出来て羨ましいです♪


ぐんぐん成長してますねぇ☆☆


こっこは、最近、自分の名前が言えるよぅになりました(^^)


『〇〇〇〇〇〇〇でちゅ!! にしゃいでちゅ!!』

と言いながら、指は五本…(笑)


頑張ろうね♪こっこf^_^;

| あこまる☆ | 2011/07/27 19:33 | URL | ≫ EDIT

5 ■無題

なるほど、同系列…

けどそれなら天津・向やガリガリガリクソンでも同じになるかもしれませんね

| ペンギン | 2011/07/28 00:09 | URL | ≫ EDIT

6 ■こんにちは♡

はんださんの似顔絵♪
さすがです~~ヘ(゚∀゚*)ノ

たかちゃんも、良い具合に特徴掴んでるんじゃないですか~(≧▽≦)
成長感じますね♡

| いな☆ | 2011/07/28 16:17 | URL | ≫ EDIT

7 ■無題

山ちゃんは
フジテレビで会った時に
何故か( ̄○ ̄;)
ガン見されました…

相棒と言えば
ミッチ~結婚したね!
おめでとうだぁ★

| GAME | 2011/07/28 23:56 | URL | ≫ EDIT

8 ■>サイレントさん

普段だと無香派なんですけど
もらったのが香りつきだったので(笑)

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2011/07/29 15:48 | URL | ≫ EDIT

9 ■>フーニオ。さん

オタク?<鉄道とアイドルwww

そうですよね~(笑)
いい味出してますよね、二人とも( ´艸`)…

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2011/07/29 15:49 | URL | ≫ EDIT

10 ■>Chiiさん

マジっすか!?!?!?
めっちゃうれしいっす~!!!
えへへへ♪

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2011/07/29 15:51 | URL | ≫ EDIT

11 ■>あこまる☆さん

こっこくんもう名前言えるなんてすごい~!

うち、最近やっとですよ、
名前言えるようになったの…(笑)
年齢は言わず…(笑)
カメラに向かってピースもやっとこ…(笑)

お互いがんばりましょうねん♪

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2011/07/29 16:08 | URL | ≫ EDIT

12 ■>ペンギンさん

ああ、確かに天津・向やガリガリガリクソンも
一緒になっちゃいそうですよね(笑)
そのときは誰と覚えるんだろう…(笑)

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2011/07/29 16:10 | URL | ≫ EDIT

13 ■>いな☆さん

ありがとうございます!
よかったぁ~。

何気に覚えてるもんですね~。
相棒は一緒に見たことはあまりないはずなんですが(笑)

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2011/07/29 16:12 | URL | ≫ EDIT

14 ■>GAMEさん

山ちゃん、なぜにガン見!?
GAMEさんに見とれちゃったんじゃ…( ´艸`)

本当、ミッチーの結婚びっくり!!
私もうれしかったですよん♪

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2011/07/29 16:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niyaelle.blog.fc2.com/tb.php/512-2706a8a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

