あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~

似顔絵描いているママ絵師の日記や仕事です^^ アメブロのバックアップブログです。。。 リンクなど修正中です。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【4コマ?】ど~したいのか、こっちが聞きたいわ!!!

* はんだのイラスト置場 *-はんだってこんなヤツ * はんだのイラスト置場 *-料金表\ はんだのイラスト置場 3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館-イラストタッチ一覧 はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育て絵師のおえかき館~-お客様の声

はんだのイラスト置場 3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館-ポストカード販売中♪

帰省お土産に似顔絵いかがですか?今月2名様です^^



転んで泣くことは滅多にないんですが、

何か思い通りにならないとすぐ泣きます。


あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-どーしたいの?
「どーしたいの?」ってこっちが聞きたいわ!!!!!ヽ(`Д´)ノ


相変わらず、魔の2歳児。

イヤイヤ期です。

イヤイヤ期が終わると、

今度は「なんでなんで星人」になるらしいです。


たかと同じ学年でも何ヶ月が上の子はイヤイヤ期を卒業し

「なんで?ねぇ、なんで?」

…と聞いてくるそうで。


イヤイヤ期も困るけど、なんでなんでも大変そう凹

…とはいえ、一緒に勉強するか。

かーちゃんの脳みそ溶けちゃってるし(笑)



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



自分の声好き? ブログネタ:自分の声好き? 参加中


ん~。あまり好きくない…orz

女にしてはハスキーボイスだし。


マイク
マイク posted by (C)Mernao


女の子らしい、高い声って憧れますわ~。

アニメ声まではいかなくても(笑)


本当、女にしては声低くて。

小学生の頃、実家で電話出たら

「ぼく~。お母さんいるかな?」

…なんてザラでしたし(笑)


学生時代はナリも男だったので

駅の女子トイレに入れば

「あれ女だったぜ!!」

…と他校の男子に指差される始末(爆)

体格的にも女ではないから

せめて声だけでも女らしくありたかったわ~(T▽T;)



あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-pray_for_japan

for 3years project提案はこちら

「Pray for Japan」for 3 years」はこちら

私のPray for Japanのきっかけはこちら

バナーギャラリーはこちら



もみじ 遅くなりましたが、レスをつけました。 もみじ

7/13 【イラスト成長記】2歳の記念キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
7/15 夏ばて。


8月頭に何か企画やろうと思います。

ぼそり。笑




-------------------------------------------------------------------------


あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-HPバナー 矢印 作品見てね♪

手紙  niya_elle☆hotmail.com (☆→@)

手紙  または メッセ  まで


* はんだのイラスト置場 *-ランキングバナー

こんな家族に愛の手をお願いしますm(_ _)m


blogram投票ボタン  blogramランキング参加中!

ちゃっかり入りました…^^;


* はんだのイラスト置場 *-バナー

つぶやきをほどほどに更新中!こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m




|  | ├ たか2歳 | 12:55 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■無題

ハスキー・・・(きらきら)逆に憧れます・・・・・・(>∀<)♡♡♡
私は高めで、しかも何か普通にしゃべってるつもりでも
のんびーりおっとり聞こえるそうなので
ナメられ度数がハンパないです・・・・・・・(;∀;)(;∀;)
こ、交換いたしませんか!!!!!!!!!!!!!

| ヨーコ@ガールズポップイラストレーター | 2011/07/20 20:15 | URL | ≫ EDIT

2 ■初コメです☆

うちゎまさになんでなんで星人デス(´□`。)

ちょっと前までゎごまかしも効いたケド
今ゎそれじゃ 納得してくれなぃので
かなりめんどぃデス。(´д`lll)


イヤイヤ期も大変でしたケドね(^_^;)

| 烏丸江見 マンガ家・イラストレーター | 2011/07/20 22:28 | URL | ≫ EDIT

3 ■無題

「どーしたいの」…^^;

「どーしたらいいの?」って言いたいのかな?

私も自分の声、好きじゃないです。大西ライオンみたいな歌声なんで…^^;

| ペンギン | 2011/07/21 00:41 | URL | ≫ EDIT

4 ■無題

僕も声は好きではないかも。

| サイレント | 2011/07/21 11:58 | URL | ≫ EDIT

5 ■きっと。。

カッコイイ声なんでしょう☆


憧れます(^^)



アタシは…。。。


鼻声といぅか…アニメ声??(笑)

なのでぇ。。。




今度、お話してみたぃなぁ~☆☆

| あこまる☆ | 2011/07/21 12:28 | URL | ≫ EDIT

6 ■こんばんは☆

たかちゃんに、思わず噴いちゃいました~(≧▽≦)
可愛すぎる~~♡
…ふて腐って泣く…こんな時期ありましたねぇ。。。
これからも次々色々な通過点を通るんですね。

ウチも…トミカ、プラレールを手放せないくせに、いっちょ前に第二次ふて腐れ期です(-"-;A

| いな☆ | 2011/07/21 18:18 | URL | ≫ EDIT

7 ■はんださんは♪

目鼻立ちがハッキリしていてミポリンっぽいと思うんですけどね\(^-^)/

声のコンプレックスって私もありますよ(^-^;

あ、ラジオのを聞いてくださったので分かりますよね(笑)

もたもたしたしゃべりで声が小さいんです(笑)

| にっしー | 2011/07/21 18:25 | URL | ≫ EDIT

8 ■あっははははは!

おもわず爆笑してしまった(w)

ぐずる時期があるってのは
なんとなく聞いてたとですけど、
まさか
「どーしたいの?」って言うとは
思わなかったでする(w)

| Chii | 2011/07/21 22:45 | URL | ≫ EDIT

9 ■どーも。

タカ君は「我慢」を覚えるタイミングなのかも
しれませんねぇ(´▽`;)
俺も、自分の声があんまり・・・(汗)
マヌケな声なんですよ(-_-;)

| 絵描き士・大五郎 | 2011/07/22 05:00 | URL | ≫ EDIT

10 ■>ヨーコ@ガールズポップイラストレーターさん

そうかぁ~!
そういう見方もあるんですね~!!!

んん。でも高い声は憧れますよぉ~!
交換しますか(笑)

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2011/07/25 12:41 | URL | ≫ EDIT

11 ■>烏丸江見 マンガ家・イラストレーターさん

変にごまかしきかなくなりそうで
今から戦々恐々デス…。

イヤイヤ期の方がマシだった
…なんて思う日が来るんでしょうか(笑)

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2011/07/25 12:42 | URL | ≫ EDIT

12 ■>ペンギンさん

ああ!
「どうしたらいいの」とは思いつきませんでした!!!
それなのかな…?
なんだかすっきりしました。

自分の声は嫌いって方
結構多いですよね。
好きな方もいるんでしょうけど、少数派なのかな…?


| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2011/07/25 12:45 | URL | ≫ EDIT

13 ■>サイレントさん

特に録音された声ってビビリます!!
録音された声が周りの人に聞こえてる
自分の声らしいですけど
あまりの声の低さにびっくりしました(笑)

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2011/07/25 12:47 | URL | ≫ EDIT

14 ■>あこまる☆さん

カッコイイかどうかは疑問です…orz
低いのは確かです(笑)

今度お話しましょう~♪

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2011/07/25 12:48 | URL | ≫ EDIT

15 ■>いな☆さん

ふて腐れてよく泣きます~。
ときどきイライラピークになります(爆)
通過点と言えど…orz

ああ、J太くんの時期も反抗期の時期ですよね。
通過点と言えど…
難しいですよね。


| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2011/07/25 12:50 | URL | ≫ EDIT

16 ■>にっしーさん

ミポリンは褒めすぎですよ~!!!
…うれしいです^^

にっしーさんのこえ、きれいだと思いましたよ~!
澄んだ声で。
憧れますよ~!!!

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2011/07/25 12:51 | URL | ≫ EDIT

17 ■>Chiiさん

おお!爆笑ネタになったとは!!
ちと意外ですた(笑)

今、ぐずり時期ですよ~凹
思い通りにならないとすぐ泣いて。
なかなか面倒です。笑

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2011/07/25 12:53 | URL | ≫ EDIT

18 ■>絵描き士・大五郎さん

本当、我慢を覚えて貰わないと~。
我慢するときはするんですけど…orz
ああ、通過点と言えどもどかしいですわ!!

やっぱり、自分の声が好きな方というのは
少数派なのかな?
不思議ですよね~。

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2011/07/25 12:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niyaelle.blog.fc2.com/tb.php/509-91b7b434

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

