あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~

似顔絵描いているママ絵師の日記や仕事です^^ アメブロのバックアップブログです。。。 リンクなど修正中です。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【イラスト成長記】2歳の記念キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

* はんだのイラスト置場 *-はんだってこんなヤツ * はんだのイラスト置場 *-料金表\ はんだのイラスト置場 3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館-イラストタッチ一覧 はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育て絵師のおえかき館~-お客様の声

はんだのイラスト置場 3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館-ポストカード販売中♪

帰省お土産に似顔絵いかがですか?今月2名様です^^



あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-たか2歳


2歳の記念絵、仕上げた~!!!

…あと数ヶ月で3歳だがな!!!!


1歳~2歳の1年間で15cm弱身長が伸びたのか…。

体重は2kgくらいしか増えてないのに。

さすがに今はこんなに成長著しくありません。

これより数cm伸びたくらいです。


イラストで成長を記すのもおもしろいかな~と♪

写真とは違ったテイストで残せますし。

イラストだとその頃好きだったものも一緒に描けますし。

夢をかなえるための願掛けとか(-^□^-)



1歳の記念絵がアナログだったので↓


あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-たか似顔絵全体


今回はデジタルにしてみました。


今度ちゃんと印刷して、貼ってみようと思います♪

並べたら面白そう^^



読者様200人突破記念企画…。

ヘッダー、プロフ画、ポストカード…のどれか選んでいただくとか。

好きなキャラとツーショットとか。
…考えてます( ´艸`)



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



1番好きなマンガの主人公 ブログネタ:1番好きなマンガの主人公 参加中


シティーハンターの冴羽リョウ!


あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-シティーハンター

やじるし シティーハンター


読み始めたのが小学校高学年からで、ストーリーのだいぶ後半くらい。

だんだん盛り上がってるのが楽しかった♪

アニメは小学校中学年くらいからやっていたから知っていたけど

原作は読んだ事がなかったので。


ん~。やっぱりリョウはかっこよかったドキドキ
今は何気にいいパパさんしてるけど(笑)


あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-エンジェル・ハート

やじるし エンジェル・ハート


やっぱりママさん(香)もいてほしかったなぁ~。

それだったら娘(香瑩)はいないんだけど…。


まぁ事実上、続編ではないけれど。



あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-pray_for_japan

for 3years project提案はこちら

「Pray for Japan」for 3 years」はこちら

私のPray for Japanのきっかけはこちら

バナーギャラリーはこちら



もみじ 遅くなりましたが、レスをつけました。 もみじ

6/27 【4コマ?】数ヶ月前までは知らなかったのに…。




-------------------------------------------------------------------------


あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-HPバナー 矢印 作品見てね♪

手紙  niya_elle☆hotmail.com (☆→@)

手紙  または メッセ  まで


* はんだのイラスト置場 *-ランキングバナー

こんな家族に愛の手をお願いしますm(_ _)m


blogram投票ボタン  blogramランキング参加中!

ちゃっかり入りました…^^;


* はんだのイラスト置場 *-バナー

つぶやきをほどほどに更新中!こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m



スポンサーサイト

|  | └ オーダー | 13:56 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■無題

お子さんの成長記録を

絵に残すって素敵ですよね!!

| Ryukkey | 2011/07/13 12:50 | URL | ≫ EDIT

2 ■無題

絵で残るのもいいものですね~~


自分が描く娘の絵は、なんともいい加減なものばかり・・・

笑うしかない(/TДT)/わはは

| おかなお | 2011/07/13 13:08 | URL | ≫ EDIT

3 ■記念に☆☆

ふふふ~☆


お願い第二弾をもぅすぐ出しますょ~(*^.^*)


もぅすぐ、こっこ&チビ君の保育園で夏祭りがぁるんです♪


甚平を着て『二人一緒☆』なので、イラストをお願いしたぃなぁ…と☆☆




よろしくお願いしますっ
人(´∀`*)






…サエバリョウ…好きでした(笑)


パパが、ゲームで『リョウ☆サエバ』と名乗ってた…(^_^;)


なんでやねん。。

| あこまる☆ | 2011/07/13 13:26 | URL | ≫ EDIT

4 ■無題

企画かぁ、すばらしいものに決まるといいね。

| サイレント | 2011/07/13 16:27 | URL | ≫ EDIT

5 ■たかちゃん♪

こうして似顔絵で見ても成長が著しいですね♪

はんださんの絵は温かくっていいですね\(^-^)/

シティハンター!なつかしいです♪

| にっしー | 2011/07/13 20:22 | URL | ≫ EDIT

6 ■無題

冴羽リョウは、「シティハンター」を読み切りでやってた頃の方が連載時よりもカッコよく感じたかな、私の場合。
連載は正直、中盤でただの女好きのボディガードになり下がってたもんなあ…^^;(後半は盛り返してましたけど)

そういや、リョウって、「キャッツアイ」の神谷(ネズ公)をカッコよく描きたくて作ったキャラクターなんだそうですね。

| ペンギン | 2011/07/14 00:55 | URL | ≫ EDIT

7 ■>Ryukkeyさん

写真とは違った感じでいいかな~と♪
アルバムの整理を全くしてないんで
絵でごまかしてます…orz

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2011/07/20 13:36 | URL | ≫ EDIT

8 ■>おかなおさん

絵で残せるのは
絵描きの特権かもですね♪

ええ~!?
おかなおさんの絵、めっちゃ好きですけど~!!!!
そんなぁ~!

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2011/07/20 13:38 | URL | ≫ EDIT

9 ■>あこまる☆さん

わ~い!!!
本当にうれしいです☆

こっこくんとチビくんの夏祭りかぁ♪
甚平かわいいだろうなぁ…!!!

お待ちしております♪

リョウ、かっこいいですよね~!!!
パパさんのネームセンス、ナイス!!!
「つのだ☆ひろ」みたい(笑)

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2011/07/20 13:45 | URL | ≫ EDIT

10 ■>サイレントさん

ありがとうです♪
8月頭にでも何かやろうと思います♪

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2011/07/20 13:48 | URL | ≫ EDIT

11 ■>にっしーさん

ありがとうございます~!!
今回はリアルなような、漫画チックなような
混ぜた感じにしました♪

シティーハンター、好きですわ♪
未だに…(笑)

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2011/07/20 13:50 | URL | ≫ EDIT

12 ■>ペンギンさん

ああ、最初は本当に渋い感じでしたもんね、リョウ。
最初は読みきりのような感じでいきたかったらしいですが
読者がいまいちな反応だったので
もっこりリョウちゃんが生まれたそうです。

当時でもシティーハンターのアダルティーな作風は
人気と裏腹に編集部では不評だったようで
90年に入ってから編集部の人間がガラッと変わったら
突然打ち切り宣告されたそうですよ~。
以前は終わらしたくても終わらせてくれなかったのに。

そうそう、リョウのモデルはキャッツアイの神谷です~♪
神谷出てきてから面白くなりましたしね♪

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2011/07/20 13:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niyaelle.blog.fc2.com/tb.php/506-8e3e8758

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

