あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~

似顔絵描いているママ絵師の日記や仕事です^^ アメブロのバックアップブログです。。。 リンクなど修正中です。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【カレンダー】夏だ!だからクールに行こうぜ~?

* はんだのイラスト置場 *-はんだってこんなヤツ * はんだのイラスト置場 *-料金表 はんだのイラスト置場 3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館-イラストタッチ一覧 はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育て絵師のおえかき館~-お客様の声

はんだのイラスト置場 3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館-ポストカード販売中♪

帰省お土産に似顔絵いかがですか?今月1名様です^^



前回の記事にコメントありがとうございました。

たかもだいぶ元気になりました。

訪問、レスが遅れていますがすみません…。


この記事はたかが体調を崩す前に書いた予約投稿です。



【先着500名】冷たい牛乳に入れてサっと溶ける★<ブレンディ> コーヒー プレゼント! ブログネタ:【先着500名】冷たい牛乳に入れてサっと溶ける★<ブレンディ> コーヒー プレゼント! 参加中


コーヒー好きの私。

早速いただきましたカップ


あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-Image001.jpg

ブラックで胃を壊して以来、牛乳orミルクたっぷり飲むのが大好きですラブラブ


インスタントって冷たいものに溶けるってイメージがなかったので

半信半疑でしたが…。


溶けるんですね、きれいに!!!

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-Image002.jpg

なんだか牛乳を狙ってる手がありますけど…(笑)


今はコーヒーメーカーで作ったものを冷やし

それでアイスコーヒーを楽しんでますが、

これでなら普通に楽しめそうです音譜

苦味が私好みで大好きです( ´艸`)

上自分の好きな濃さで調節できますもんね。


夏に冷たいコーヒーはいかがですかぁ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



<ブレンディ>インスタントコーヒーブランドサイト ※PC
<ブレンディ>カフェオレ体験セットプレゼント ※PC


<ブレンディ>カフェオレ体験セット


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



そんなこんなで話題転換。

カレンダー作ってみましたいー

携帯用です。


小さなことからコツコツとw

それくらいしか出来ませんから…。

自分、不器用っすから…。


■ 600*800 ■↓

あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-2011年7月カレンダー_600-800

■ 240*400 ■↓

あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-2011年7月カレンダー_240-400


■ 240*320 ■↓

あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-2011年7月カレンダー_240-320

夏本番で暑くなります…花火
そして節電しないといけない時期でもあります。

せめてケータイからでも涼しくなろう!!!

…というわけで寒色中心のカレンダーです。
クールさを感じていただければ幸いです♪

もしよかったらDLしてくださいぺこり


ぺこりパンダ みなさまのステキすぎるカレンダーがたくさん!! ぺこりパンダ


あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-カレンダー保管室

http://blog-imgs-45.fc2.com/n/i/y/niyaelle/blog_import_5000e14c0a733.jpg




あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-pray_for_japan

for 3years project提案はこちら

「Pray for Japan」for 3 years」はこちら

私のPray for Japanのきっかけはこちら

バナーギャラリーはこちら




-------------------------------------------------------------------------


あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-HPバナー 矢印 作品見てね♪

手紙  niya_elle☆hotmail.com (☆→@)

手紙  または メッセ  まで


* はんだのイラスト置場 *-ランキングバナー

こんな家族に愛の手をお願いしますm(_ _)m


blogram投票ボタン  blogramランキング参加中!

ちゃっかり入りました…^^;


* はんだのイラスト置場 *-バナー

つぶやきをほどほどに更新中!こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m




|  ├ カレンダー | 09:52 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■おお~♪(;^▽^A

軽やか仕立ての稲葉さんのカレンダー、素敵です♪‥エヘッ♪(^-^ゞ
暑い時には、アイスコーヒーですなぁ~♪仕事場に行く前に、カミコップの自販機で良く飲んでます~♪但し、カフェオーレでね♪
自販機のは、調整が出来ても苦い(≧ω≦)からね♪

| 雪彩日 | 2011/07/01 07:17 | URL | ≫ EDIT

2 ■おはようございます

僕も胃を壊してから気をつけてます。
僕はブラック好きで・・・やめられません。だから、インスタントからレギュラーにしました。
これからアイスコーヒーの季節ですね。昔は1年中飲んでましたが・・・

| らくだ画伯☆似顔絵であなたの夢叶えます☆ | 2011/07/01 07:44 | URL | ≫ EDIT

3 ■無題

コーヒーはおいしいけどブラックではきついかも。

| サイレント | 2011/07/01 14:08 | URL | ≫ EDIT

4 ■インスタントコーヒー

ドリップコーヒーとはまた違ったおいしさがありますよね。

たかくん、胃腸炎とのことで大丈夫ですか?暑いしたいへんですね、お大事に。

| すまいるデザイナー*みさ | 2011/07/02 07:19 | URL | ≫ EDIT

5 ■無題

私は、あまり好んでコーヒーを飲みません。



まぁ、時々無性にコーヒーが飲みたくなる時に、ガバガバ飲みます(笑)



お身体大切になさって下さいませ。

| ルウ | 2011/07/03 11:15 | URL | ≫ EDIT

6 ■>雪彩日さん

あ、特に稲葉さんとかじゃないんですけど
無意識に似てましたかね…(笑)
ヤバイですなぁ…無意識の行動…(笑)

カフェオレ好きです♪
苦いのも好きです♪
でもブラック苦手です(笑)

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2011/07/04 09:44 | URL | ≫ EDIT

7 ■>らくだ画伯☆似顔絵であなたの夢叶えます☆さん

1回壊すと怖いですよね~!
ブラック好きなままでいたかったです…。

アイスコーヒー。
昔はペットボトルのを買って飲んでいました~。

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2011/07/04 09:45 | URL | ≫ EDIT

8 ■>サイレントさん

私も最近、ブラックではきつくて。
少し飲んでミルクたっぷりみたいな(笑)
コーヒー牛乳なんてめっちゃ好きですよw

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2011/07/04 09:46 | URL | ≫ EDIT

9 ■>すまいるデザイナー*みささん

インスタントも美味しいものが増えました~!
別物と思ってしまえば大丈夫!!

たか、おかげさまで完治です!!
ありがとうございます☆

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2011/07/04 09:47 | URL | ≫ EDIT

10 ■>ルウさん

苦手な方は苦手ですもんね~!
でも無性に飲みたくなるって…(笑)
コーヒーの香りは脳にいいそうですよ♪

ありがとうございます。
息子、完治しました☆

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2011/07/04 09:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niyaelle.blog.fc2.com/tb.php/500-ae4422de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

