あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~

似顔絵描いているママ絵師の日記や仕事です^^ アメブロのバックアップブログです。。。 リンクなど修正中です。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【仕事絵】サプライズにしたいの♪

* はんだのイラスト置場 *-はんだってこんなヤツ * はんだのイラスト置場 *-料金表\ はんだのイラスト置場 3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館-イラストタッチ一覧 はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育て絵師のおえかき館~-お客様の声

はんだのイラスト置場 3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館-ポストカード販売中♪

少し遅れても…父の日にイラストいかがですか?今月1名様です^^

最近は「孫の絵を…」と言う方が多いですラブラブ



あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-オーダー

久々のオーダーでした♪

最近はその場で描くばかりでしたので…。


■サイズ:A5

■赤ちゃんの笑った顔を描いてほしい

■どういう風に描くかはお任せ

■使用画材:クーピー、水彩毛筆、水性ペン、ポスカ


ご丁寧に写真を何枚も提供していただいて、

その中からいろいろピックアップさせていただきましたラブラブ


なんというか、まだ歩けない頃のあどけなさ!!!

…最近のたか見てると忘れてました(笑)ザ☆暴れん坊。


感想はコチラ↓


あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-感想42


すごくうれしい言葉がたくさん。

本当に喜んでいただけて…。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


「イラストで成長記を残すのもとてもいいわね♪」

…なんて言っていただけました!!


そしてこのイラストは結婚式のサプライズに突然

手渡す予定だったんだそうです!

手渡した後のこと、ちょっと聞きたいです(≧▽≦)


来月お会いしたときにこっそり聞いてみようと思いますドキドキ

サプライズ。いい響きですね~( ´艸`)



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



足のサイズいくつ? ブログネタ:足のサイズいくつ? 参加中


25.5cmですが。何か。

ええ、女にしては大きい方だと思います。多分。
身長162cmに対して大きいかな…?大きいよね、きっと。


ただ言えることがある。

女物の靴がたいてい入らない。


あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-Image140.jpg
上実際に履いてるスニーカーです。


スニーカーは男物。すべて。

運良く女物でサイズがあっても、幅が入らない(爆)

何せ、旦那が私の靴も入りますからね。


そして何より。

通販で靴(特にパンプス系)を買うと失敗する可能性大。

メーカーによってサイズ、幅の設定が違うし。

若かりし頃、何度か失敗したことある。もったいない。


あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-ヒール


ちょっとかわいい靴を買おうと思ったら

やっぱり実際に店に行って履かないと怖くて買えない。


最近は「大きいサイズのコーナー」なんてあるので

少しほっとしてますけど、

これまた大きすぎたり、小さすぎたりと極端。


靴の選択の自由をくれ~!!!!



あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-pray_for_japan

for 3years project提案はこちら

「Pray for Japan」for 3 years」はこちら

私のPray for Japanのきっかけはこちら

バナーギャラリーはこちら



もみじ 遅くなりましたが、レスをつけました。 もみじ

6/22 【願いを込めて】折り紙アンパンマン。
6/24 【4コマ?】泣かないよ~( ´(ェ)`)グズグズ。



-------------------------------------------------------------------------


あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-HPバナー 矢印 作品見てね♪

手紙  niya_elle☆hotmail.com (☆→@)

手紙  または メッセ  まで


* はんだのイラスト置場 *-ランキングバナー

こんな家族に愛の手をお願いしますm(_ _)m


blogram投票ボタン  blogramランキング参加中!

ちゃっかり入りました…^^;


* はんだのイラスト置場 *-バナー

つぶやきをほどほどに更新中!こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m



スポンサーサイト

|  | └ オーダー | 12:17 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■(-^▽^-)ヾかわゆい~♪

イラストで、成長の記録を残すてことは、本当に素晴らしい事ですね♪大きくなった時に、喜びますね♪(-^▽^-)

靴のサイズ24,5です‥☆
但し、仕事場の靴は紳士もので25,0だも~ん(T-T)ヾサイズがなかったから‥(;^_^A
でも、脚にピッタリフィト☆流石、わがペンギンの足形ですよ‥(;^ω^)ヾ

| 雪彩日 | 2011/06/27 10:58 | URL | ≫ EDIT

2 ■黒目の大きな可愛い赤ちゃん♪

いいですね^^

似顔絵は、
描いた方だけでなく、たくさんの方を
笑顔にできますよねっ^o^

| イラストレーターTAKMIN | 2011/06/27 11:06 | URL | ≫ EDIT

3 ■無題

靴は26センチ弱かも。

| サイレント | 2011/06/27 14:10 | URL | ≫ EDIT

4 ■サプライズ☆

アタシも、その響きが大好きです(笑)


びっくりさせるの、好きなんで☆☆


今回、贈っていただぃた、はんださんの『サプライズ☆』にニヤけちゃいましたぁ♪♪



うふふ☆

楽しみにしてくださぃねぇ(^^)

| あこまる☆ | 2011/06/27 15:05 | URL | ≫ EDIT

5 ■(*^▽^*)

イラストを喜んでいただけるサプライズ♪
はんださまが いただける
お言葉メッセージもサプライズ(≧▽≦)
どちらのかたにも おとすれる
ハッピーサプライズ
こんなにすばらしいことは
絵描きにとって最高のものに思いましたです(●´ω`●)

| いらすと・にがおえ屋 | 2011/06/27 18:36 | URL | ≫ EDIT

6 ■赤ちゃんのあどけない目が

すごく可愛いです♪

やはり現在身近に可愛いお子さんがいらっしゃるからでしょうね(*^_^*)

| にっしー | 2011/06/27 22:16 | URL | ≫ EDIT

7 ■ふふ♪

はんださん、足のサイズ大きめなのね!
靴、とくにパンプスは慎重に選ばないとね~(T_T)痛くて歩けなくなっちゃう…
私も幅広で先の細いおしゃれなのが履けないカナシイひとです(泣)

似顔絵、すごく喜んでいただけて良かった!!

| あかり@美ヘッダー&名刺デザイナー | 2011/06/28 00:28 | URL | ≫ EDIT

8 ■どーも。

あどけないかわいさが
しっかり表現されてる似顔絵ですねぇ( ´艸`)
足の大きさが、俺とほとんど同じですね(´▽`;)

| 絵描き士・大五郎 | 2011/06/28 14:17 | URL | ≫ EDIT

9 ■無題

かわいいいいいいいい♡♡♡♡
おめめクリクリ( *ノノ)( *ノノ)
はんださんは、赤ちゃんとか子どもを描くのが
特にお上手ですね♡♡♡♡(´v`*)人

| ヨーコ@ガールズポップイラストレーター | 2011/06/29 09:23 | URL | ≫ EDIT

10 ■>雪彩日さん

ありがとうございます♪
とりあえず、我が子で実践しています(笑)

職場の制服や靴のサイズってざっくばらんですもんね^^;
でも合っていたのはよかったです^^
合わないと本当きついですもん凹

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2011/07/01 23:27 | URL | ≫ EDIT

11 ■>イラストレーターTAKMINさん

ありがとうございます!

似顔絵のパワー、本当にすごいです。
描かせていただけてありがたいし、
うれしい言葉をいただくとなお、うれしいです^^

またがんばらねば!!

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2011/07/01 23:29 | URL | ≫ EDIT

12 ■>サイレントさん

男性って26cmが多いような気がします~。
足は…すこし小さくてよかったですわ…。

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2011/07/01 23:58 | URL | ≫ EDIT

13 ■>あこまる☆さん

記事のご紹介、ありがとうございました☆
いろいろ遅くなってしまってすみません…orz

いえいえ、本当心ばかりなので^^
気にしないでくださいな☆

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2011/07/02 00:05 | URL | ≫ EDIT

14 ■>いらすと・にがおえ屋さん

ありがとうございます☆
サプライズに使っていただけたのは
本当にうれしいです^^
ニヤケが止まらなかったです(笑)

また何かできたらな~と思いました^^

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2011/07/02 00:07 | URL | ≫ EDIT

15 ■>にっしーさん

あどけない目、本当にかわいくて♪
目がキラキラしているんですよね。

暴れん坊…
たまに腹立ちますが…かわいいのかも…
…しれません(笑)

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2011/07/02 00:09 | URL | ≫ EDIT

16 ■>あかり@美ヘッダー&名刺デザイナーさん

そうなんです、大きめなんです!!
それなのに身長は…orz
パンプス系は本当、慎重にならないと
痛い目を見ますよね~!!!
私も先が細いオサレな靴は履けません!!!
…orz

ありがとうございます!!
少しずつですけどがんばってます☆

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2011/07/02 00:12 | URL | ≫ EDIT

17 ■>絵描き士・大五郎さん

あはは…^^;
足のサイズ、私と旦那もほぼ一緒ですよぉ…orz
もう少し小さくても良かったです…。

ありがとうございます!
写真何枚か参考にして
独自のポーズです(笑)

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2011/07/02 00:14 | URL | ≫ EDIT

18 ■>ヨーコ@ガールズポップイラストレーターさん

ありがとうですぅうぅうぅ~!!!!
本当、お目目くりくりですた!!!!!!

ここのところ、赤ちゃん、お子ちゃまを
描く機会が増えたので
得意になってきた…?
…かな??

ヨーコさんの引き出しの多さには
いつも驚かされます!!!

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2011/07/02 00:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niyaelle.blog.fc2.com/tb.php/499-d3c3f3b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

