あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~

似顔絵描いているママ絵師の日記や仕事です^^ アメブロのバックアップブログです。。。 リンクなど修正中です。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【4コマ?】泣かないよ~( ´(ェ)`)グズグズ。

* はんだのイラスト置場 *-はんだってこんなヤツ * はんだのイラスト置場 *-料金表 はんだのイラスト置場 3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館-イラストタッチ一覧 はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育て絵師のおえかき館~-お客様の声

はんだのイラスト置場 3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館-ポストカード販売中♪

少し遅れても…父の日にイラストいかがですか?今月1名様です^^

最近は「孫の絵を…」と言う方が多いですラブラブ



あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-泣かないよ~


転んで泣く、というのはほとんどないんですが

(意外に痛みに強いみたいで…。母親と逆!!)

自分の思い通りにならないと泣くことが多いです。


泣いても

「泣くな?」、「泣かないよ~」

と鼻水たらして泣いているんですが(笑)


意外に切り替えが早いのも…ウケます( ´艸`)



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



イラっとしたとき、隠し通せる?顔に出る? ブログネタ:イラっとしたとき、隠し通せる?顔に出る? 参加中


モロ顔に出ます(爆)

目は口ほどにものを言うじゃないですけど顔に出ます。


今日もたかのいたずらにイライライラ…怒る

…してたところに

ぷーかさんからいただいたイラスト見てニンマリしてます(笑)



あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-稲葉さん

稲葉さ~んラブラブ

いや~ん、めっちゃそっくりドキドキ

これで46だもんなぁ…。イイ体してるし…( ̄▽+ ̄*)

怒りもすっ飛びましたわww



実はKHH48のイラスト↓をいただいたお礼に


掲載記事はこちら やじるし ★麺ケツ★


あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-KHH48

 

ぷーかさん母娘を描いた↓ところ


掲載記事はこちら やじるし 【イラスト】KHH48に当選! あ~んど♪


あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-似顔絵41

上のイラストの稲葉さんをいただいた…と♪

イヒヒヒ…( ´艸`)


稲葉さん掲載記事はこちら やじるし あなたがわたしにくれたもの

こうやってイラスト交換できるのってうれしいです音譜

ぷーかさん、ありがとうございましたぁ(*^▽^*)



あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-pray_for_japan

for 3years project提案はこちら

「Pray for Japan」for 3 years」はこちら

私のPray for Japanのきっかけはこちら

バナーギャラリーはこちら




-------------------------------------------------------------------------


あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-HPバナー 矢印 作品見てね♪

手紙  niya_elle☆hotmail.com (☆→@)

手紙  または メッセ  まで


* はんだのイラスト置場 *-ランキングバナー

こんな家族に愛の手をお願いしますm(_ _)m


blogram投票ボタン  blogramランキング参加中!

ちゃっかり入りました…^^;


* はんだのイラスト置場 *-バナー

つぶやきをほどほどに更新中!こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m




スポンサーサイト

|  | ├ たか2歳 | 11:40 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■無題

僕はイライラする事で更にイライラする事が起こりそうだからイライラは隠しているかも。

| サイレント | 2011/06/24 12:01 | URL | ≫ EDIT

2 ■わぉ★

素敵なイラストが満載でする♪
いいないいな~~~~★
目の保養( ´艸`)

| Chii | 2011/06/24 16:25 | URL | ≫ EDIT

3 ■無題

うちも最近は何でも自分でやりたがるのに出来ないと泣くよ(-o-;)

| あぃママ | 2011/06/24 17:56 | URL | ≫ EDIT

4 ■皆さんの絵素敵です☆

はんださんはどちらかというと少年漫画も描けそうな感じですよねo(〃^▽^〃)o

ぷーかさんは稲葉さん見て思いましたが、あ、少女漫画得意そう・・って♪

私は・・・なんなんでしょう(笑)

| にっしー | 2011/06/24 18:01 | URL | ≫ EDIT

5 ■無題

にっしさんするどいw


ご紹介ありがとうございます^^
ラフで申し訳ありませんでした><
次回こそは!

| ぷーか | 2011/06/24 23:44 | URL | ≫ EDIT

6 ■無題

息子は痛みに強いが

アタシが脚を抱えて!
痛がると泣いて
さすってくれる(ノ△T)
自分の事ではあまり
泣かない
少し嬉しい親として♪

| GAME | 2011/06/26 01:34 | URL | ≫ EDIT

7 ■>サイレントさん

私はすぐ顔に出るので嫌です。
隠せたらどんなに楽か…。
面倒ですよ、顔に出るの。

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2011/06/27 11:27 | URL | ≫ EDIT

8 ■>Chiiさん

稲葉さんに癒されますた♪
えへへへ~!!

いい年の取り方したいもんです。

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2011/06/27 11:28 | URL | ≫ EDIT

9 ■>あぃママさん

うちも~!!
何でもやりたがる割には
出来ずにキレている…。

いたずらもヒートアップ。
家電で電話してたら電源を抜いちゃって
途中で切れた…。

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2011/06/27 11:34 | URL | ≫ EDIT

10 ■>にっしーさん

少年漫画!
昔憧れて、真似てました…(笑)
少女漫画も…もしかしたらイケるかな…?
↑無理っぽい。

にっしーさんはにっしーさんのイラストですよ~!!

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2011/06/27 11:36 | URL | ≫ EDIT

11 ■>ぷーかさん

こちらこそ、紹介遅くなってすみません!!
ありがとうございました!!

ラフ画好きですよ~!
ラフ画にしか出せない味があります( ´艸`)

本当、にっしーさんするどいですよね…w

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2011/06/27 11:38 | URL | ≫ EDIT

12 ■>GAMEさん

痛みのわかる息子さんなんですね~!!
本当すごいです!!
自分のことでは泣かないって
我慢強く育ったんですね…。
うちもそうなってほしいです…。

| はんだ*家族の似顔絵描き* | 2011/06/27 11:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niyaelle.blog.fc2.com/tb.php/498-7552ba47

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

