あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~

似顔絵描いているママ絵師の日記や仕事です^^ アメブロのバックアップブログです。。。 リンクなど修正中です。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【4コマ?】お腹の浮き輪をどうする?

* はんだのイラスト置場 *-はんだってこんなヤツ * はんだのイラスト置場 *-料金表\ はんだのイラスト置場 3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館-イラストタッチ一覧 はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育て絵師のおえかき館~-お客様の声

はんだのイラスト置場 3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館-ポストカード販売中♪

父の日にイラストいかがですか?今月2名様です^^

最近は「孫の絵を…」と言う方が多いですラブラブ



習ってみたいスポーツ ブログネタ:習ってみたいスポーツ 参加中


ヨガ!!!
あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-ダイエット

老廃物を出したいし、

お腹の浮き輪をどうにかしたい。


あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-がんばれ

おばあちゃんではないから!かろうじて!!ぷんぷん


近くの公民館でヨガの講座あるにしても

夜18時~20時とか。

子連れOKなヨガ講座あっても

人気でキャンセル待ちとか、えらい遠いとか。

なかなか上手くいきませんが(笑)


Wiiフィット プラス (バランスWiiボードセット)/任天堂
¥9,800
Amazon.co.jp

WiiはあってもWii Fitがない!!!(笑)


…ママ友の家でやらせてもらってますけど、

まず、たかの邪魔が入り、まともにできやしない(笑)

たかが夜寝た後にやるにしても

風呂入った後に汗流すのもなぁ…orz


ヨガ(笑) #tyobit...
ヨガ(笑) #tyobit... posted by (C)TYOBITA1985

その前に甘いものよしなさいな!自分!!!


ペタしてね


あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-pray_for_japan

for 3years project提案はこちら

「Pray for Japan」for 3 years」はこちら

私のPray for Japanのきっかけはこちら

バナーギャラリーはこちら




-------------------------------------------------------------------------


あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-HPバナー 矢印 作品見てね♪

手紙  niya_elle☆hotmail.com (☆→@)

手紙  または メッセ  まで


* はんだのイラスト置場 *-ランキングバナー

こんな家族に愛の手をお願いしますm(_ _)m


blogram投票ボタン  blogramランキング参加中!

ちゃっかり入りました…^^;


* はんだのイラスト置場 *-バナー

つぶやきをほどほどに更新中!こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m




スポンサーサイト

|  | ├ たか2歳 | 09:50 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■無題

明日はんださんの記事UPさせていただきまーす!!イラストもらってください^^;しょぼいけど

| ぷーか | 2011/06/17 13:02 | URL | ≫ EDIT

2 ■無題

Wii Fitかぁ、やりたいわぁ。

| サイレント | 2011/06/17 13:08 | URL | ≫ EDIT

3 ■無題

薄着になってくると気になりますよね029…(;∀;)(;∀;)
私もまさにダイエットに入ったところです!!!!

ヨガ教室もいいですが、ヨガの本買って
やってみるだけでも結構効果ありますよ~っ(*^∀^*)
私はヨガの呼吸法?しながら歩いて
去年だいぶ痩せた実績があります・・・えへへ!!!!!
(続けないから終わらないダイエットの巻(;∀;))

何か、深い呼吸は体脂肪燃やすらしいです☆☆

| ヨーコ@ガールズポップイラストレーター | 2011/06/17 13:11 | URL | ≫ EDIT

4 ■無題

お腹の浮き輪

友達は毎日巻きなおしで
服の下に
ピッタシのとこで紐巻いてて
気が付いたら痩せてたと
ダイエットはしてないが
食べ過ぎると紐が
きつかったらしいょ
だから食べれなかったと

| GAME | 2011/06/17 18:44 | URL | ≫ EDIT

5 ■無題

いやあ、写真の足の細さとかを拝見しますと、お腹に浮き輪があるようには見えないし、あったとしても極細サイズなんじゃないですか?

| ペンギン | 2011/06/18 01:02 | URL | ≫ EDIT

6 ■無題

出産するとお腹ってやせにくいですよね^^;
あたしも頑張ろうっとモグモグ。爆

| ぷーか | 2011/06/19 11:26 | URL | ≫ EDIT

7 ■>ぷーかさん

稲葉さんの記事、ありがとうございます~!!!
萌えましたよぉ~!!!
少し後になっちゃいますけど…
記事にさせてください~!!!!

本当にありがとうです♪

| はんだ*おもしろ似顔絵描き* | 2011/06/20 09:36 | URL | ≫ EDIT

8 ■>サイレントさん

やるとおもろいですよぉ♪
継続してやらないとダメなのはわかってるんです。
わかってるんですけど…。

| はんだ*おもしろ似顔絵描き* | 2011/06/20 09:36 | URL | ≫ EDIT

9 ■>ヨーコ@ガールズポップイラストレーターさん

私はその歳も越えてますよ…!!!!

呼吸法、いいらしいですよね!!
私、苦手なので
ちゃんと習いたい気も…(笑)
極度の運動音痴は困ります…。

| はんだ*おもしろ似顔絵描き* | 2011/06/20 09:38 | URL | ≫ EDIT

10 ■>GAMEさん

今、似たようなことしてます!!
ウエスト周りのみの補正下着っぽいのを
日中はずっと巻いてます。
「着物を着てるとよく食べられなくなる」とよく聞くので高かあるかな?と
独身時代に買ったものを引っ張り出しました(笑)

おお!効果あるなら続けよう!!!

| はんだ*おもしろ似顔絵描き* | 2011/06/20 09:42 | URL | ≫ EDIT

11 ■>ペンギンさん

いやぁ!!ありがとうございます!!!
浮き輪が極細なんて…!!!

生まれて今まで痩せ型にいったことないし、
子供の頃ガリガリだった妹は
「(デブな)ねーちゃん(=私)に似なくてよかったな」
…と周りに言われるくらいでしたし(笑)

元々、かなりの骨太(+骨密度がすごく高い)と着痩せするので
実際の体重に見られないことが多いんですが
1度はなってみたいですよ、痩せ型~。

| はんだ*おもしろ似顔絵描き* | 2011/06/20 09:48 | URL | ≫ EDIT

12 ■>ぷーかさん

同じく、頑張らないと。
モグモグ。

本当に痩せにくいですよね。
骨盤矯正、してほしいです…orz

| はんだ*おもしろ似顔絵描き* | 2011/06/20 09:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niyaelle.blog.fc2.com/tb.php/495-3085ea52

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

