あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~

似顔絵描いているママ絵師の日記や仕事です^^ アメブロのバックアップブログです。。。 リンクなど修正中です。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【仕事絵】写真ではできないし、架空でなら許されるよね。

* はんだのイラスト置場 *-はんだってこんなヤツ * はんだのイラスト置場 *-料金表\ はんだのイラスト置場 3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館-イラストタッチ一覧 はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育て絵師のおえかき館~-お客様の声

はんだのイラスト置場 3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館-ポストカード販売中♪

父の日にイラストいかがですか?今月2名様です^^

最近は「孫の絵を…」と言う方が多いですラブラブ



今年始めに描かせていただいた家族4人のイラスト。


あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-家族#4

詳しいメイキングはこちら やじるし 【仕事絵】見る度に「こういう家族でいよう」って気持ちになるよね。


こうちゃん&ゆうちゃんママさん

ブログでご紹介くださいました音譜

(こうちゃん&ゆうちゃんママさんは、記録として書いた日付でなく、イベント当時の日付にリンク付けするので、2月になっています)


やじるし 2月のゆうちゃん



 なんか全体的に良く描いてもらっちゃってるぅ~
 
あらやだママ美人やん(〃∀〃)
 悠ちゃんと凰ちゃんも「酸素とかサフィードとか無しで」ってお願いしておいた


 ま…写真では家族4人って存在しないし、架空でなら許されるよね
 こんな風に、生きていきたかったな~的な願望よ
  
 ハガキサイズの凰ちゃんと悠ちゃんの絵ハガキも描いてくれた
 ありがたや~゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


ポストカードのこうちゃん&ゆうちゃんはこちら星


あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-こうちゃん
アゲアゲ↑ こうちゃんキラキラ


あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-ゆうちゃん
アゲアゲ↑ ゆうちゃんキラキラ


イラスト掲載時の記事はこちら やじるし 【仕事絵】墨絵なポストカード☆



紹介していただいて、リンク貼ってくれたはありがたいのだけど、

つぶやきに使っているブログ (しかも更新あまりしてない…汗)だったのはご愛嬌ラブラブ

昔から彼女知ってるし、許せちゃう(笑)


ゆうちゃんのことですごく大変なのに、

いつも明るいこうちゃん&ゆうちゃんママさん
は本当に尊敬です。

妊娠する前から、こんな強いママになりたいと思ってたよ。


ゆうちゃん、オバちゃんは陰ながら応援してるからね~!!!

もちろんママさんもドキドキ



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



スカート派?パンツ派? ブログネタ:スカート派?パンツ派? 参加中

私はパンツ派 派!


今日も元気に動きやすい格好です(笑)


あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-110615_110715.jpg

案の定、右膝に穴が開いておりますが(笑)

ぱっくり~。



この間、ママ友からプラレールのレールや電車のお古をいただいた!

でん。


あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-Image134.jpg


ハンパねえ~~~( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


遊びに行ってチャリで持って帰れる量だと思ったら

甘かった!!!!

旦那様と一緒にうちまで持ってきていただいちゃったよ!!!


ママ友のママ友さん(…私からだと遠いんですw)が

子供たちが大きくなって、いらなくなったプラレールの処分に困り連絡してきたようで。

届けてくれたママ友もプラレールを20体以上持ってる大所帯なため、

プラレール初心者のたかが浮かんだ…と。


あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-Image136.jpg
最近好きになった、トーマスまであって大喜び!!!

ちゃんと動いたよ!!


中にはやっぱり壊れてるものもあったけれど、

手押しできれば十分でしょ!!!


ありがたいことです。



なにせトミカもお古でこんなにある。

新しく買ったの10台もないと思う。


あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-Image135.jpg


DVDBOXはすでにトミカで埋め尽くされている(笑)

入りきらず、他の箱にもありますが。


トミカは現在中2の甥っ子からのもの。

何気にトミカタワー もお古であったりする。

(現在扱ってない古いタイプですけどね…。壊れてないんでまだ使えます!!!)


トミカワールド スーパーオート トミカビル/タカラトミー
¥6,279
Amazon.co.jp


ママ友さん、お義姉さん、ありがとうございます!!


お古バンザイ!!


スカート派?パンツ派?
  • スカート派
  • パンツ派

気になる投票結果は!?

【タイトル】スマイレージ 新メンバー募集ページ





あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-pray_for_japan

for 3years project提案はこちら

「Pray for Japan」for 3 years」はこちら

私のPray for Japanのきっかけはこちら

バナーギャラリーはこちら




-------------------------------------------------------------------------


あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-HPバナー 矢印 作品見てね♪

手紙  niya_elle☆hotmail.com (☆→@)

手紙  または メッセ  まで


* はんだのイラスト置場 *-ランキングバナー

こんな家族に愛の手をお願いしますm(_ _)m


blogram投票ボタン  blogramランキング参加中!

ちゃっかり入りました…^^;


* はんだのイラスト置場 *-バナー

つぶやきをほどほどに更新中!こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m



スポンサーサイト

|  | └ オーダー | 10:27 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■無題

これはご依頼されたご家族の方は
ものすごく嬉しいですよね・・・!!!!
何だかジーンとしました。
そうか、似顔絵ってこういう役割も
果たしてるんだな~(´v`*)

はんださんは笑顔を増やすお仕事
されてるなーって思います!!!!
私も頑張ろう・・・!!!!!

| ヨーコ@ガールズポップイラストレーター | 2011/06/15 13:13 | URL | ≫ EDIT

2 ■無題

すんません…

リンク先のブログを読んできてからイラストを観たら…


泣けてきました。

言葉になんないです…

| ペンギン | 2011/06/15 20:33 | URL | ≫ EDIT

3 ■あそこ以外にも・・

ほかにも管理しているブログがおありとはっ!

プラレール、トミカとも
周りに半端なく好きなお子様がいらっしゃって
どこへ行っても不自由なく遊べたので
うちは、初めてセット程度で満足して終わりました(笑)

プラレールはセットでオークションで販売、
トミカは車自体はおともだちに譲ったけど
立体道路はまだ家にあるなぁ ときどき
広げては末っ子がチョロQで遊びます。

うちは大量にもらって助かったお古はレゴ!
なにせ、性別年齢問わず遊べるので・・・
その後、リサイクルショップとかで買いあさって
すごいたくさんありますよ☆

レゴで町を部屋中町を作ることもありました。
線路も広い場所使うよねぇ~
子ども部屋に常設線路かな?

| すまいるデザイナー*みさ | 2011/06/16 10:37 | URL | ≫ EDIT

4 ■無題

パンツのなかでもジーンズを特にはくわぁ。

| サイレント | 2011/06/16 10:54 | URL | ≫ EDIT

5 ■>ヨーコ@ガールズポップイラストレーターさん

ありがとうございます!

描きながら何回泣いたことか…!
でも少しでも何かお手伝いできたみたいだし、
よかったな…。

…と安堵しております( ´艸`)

| はんだ*おもしろ似顔絵描き* | 2011/06/19 00:16 | URL | ≫ EDIT

6 ■>ペンギンさん

描いているときも何度も泣きました。
いろんなことが頭をよぎりました…。

当たり前が実は当たり前じゃない。
そのことを忘れずにいようと思います。

| はんだ*おもしろ似顔絵描き* | 2011/06/19 00:18 | URL | ≫ EDIT

7 ■>すまいるデザイナー*みささん

実はもうひとつの方が元祖だったりします。
多分、5、6年前に始めたもので(笑)

レゴはいいですね!
何気にブロック、積み木大好きなんですよ~!
今はだいぶ進歩して立体的になってきました(笑)

プラレールは高いから好きになって欲しくなかったんですが
遅かったようです…orz

| はんだ*おもしろ似顔絵描き* | 2011/06/19 00:25 | URL | ≫ EDIT

8 ■>サイレントさん

ジーンズばかりですわw
スカートって柄ではないし
似合ったらいいんですけどね…orz

| はんだ*おもしろ似顔絵描き* | 2011/06/19 00:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niyaelle.blog.fc2.com/tb.php/494-bd1d0460

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

