あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~

似顔絵描いているママ絵師の日記や仕事です^^ アメブロのバックアップブログです。。。 リンクなど修正中です。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【4コマ?】一生懸命な大事大事?

* はんだのイラスト置場 *-はんだってこんなヤツ * はんだのイラスト置場 *-料金表\ はんだのイラスト置場 3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館-イラストタッチ一覧 はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育て絵師のおえかき館~-お客様の声

はんだのイラスト置場 3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館-ポストカード販売中♪

父の日にイラストいかがですか?今月2名様です^^

最近は「孫の絵を…」と言う方が多いですラブラブ



どうにかこうにか復活してきました^^

コメントやメッセをありがとうございましたラブラブ

お返事なかなか出せずにすみません…。


あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-だいじだいじ!
たかの中では…


小銭 = いっしょうけんめい(一生懸命)

お札 = だいじだいじ(大事)


ガチャガチャやるときとは

「いっしょうけんめい、入れる!!」

…とわめきます(笑)


どうやってそういう風に変換したんだかわかりませんが(笑)

この法則(?)に気づくまでえらい時間かかりました…。


そりゃあ、一生懸命稼いで大事に使わないとね!!!


そんな考えがいつの間にか伝わってたんでしょうか(笑)



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



☆GGmembers限定☆結婚して感じた一番の変化は? ブログネタ:☆GGmembers限定☆結婚して感じた一番の変化は? 参加中


家に帰ってもひとりじゃない。

色々することが増えた(笑)

時間管理はシビアにしないとまずい。

…ですかね(爆)

花嫁の後姿
花嫁の後姿 posted by (C)麗士


1番の変化は…。

母になれたこと。
家族が増えたことはうれしいことですね♪


今のところは1人ですが。

いずれは2人目も欲しいので、いろいろ考えつつ…。


バージンロード
バージンロード posted by (C)生後11ヶ月に


周りは見事にキラキラ2人目妊娠、出産フィーバーキラキラですが、

(うれしいことが重なるのはいいですね音譜

うちはしばらく様子見です。

できればたかが幼稚園行ってる間にもうひと産めたらいいな。

里帰り出産したいので(笑)



あ。今週金曜締め切りの似顔絵があった…。

バテてたからまだ手がつけられてない…あせる



あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-pray_for_japan

for 3years project提案はこちら

「Pray for Japan」for 3 years」はこちら

私のPray for Japanのきっかけはこちら

バナーギャラリーはこちら



もみじ 遅くなりましたが、レスをつけました。 もみじ

6/08 【仕事絵】小さいときは一瞬で。
6/10 オ(・ェ・)ヤ(・ェ-)ス(-ェ・)ミ(-ェ-)。o○Zzz…



-------------------------------------------------------------------------


あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-HPバナー

手紙  niya_elle☆hotmail.com (☆→@)

手紙  または メッセ  まで

パソコン  HPもよろしくです♪


* はんだのイラスト置場 *-ランキングバナー

こんな家族に愛の手をお願いしますm(_ _)m


blogram投票ボタン  blogramランキング参加中!

ちゃっかり入りました…^^;


* はんだのイラスト置場 *-バナー

つぶやきをほどほどに更新中!こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m




|  | ├ たか2歳 | 14:02 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■無題

お金は大切だからこれからもお金の大事さを忘れずすごしてほしいかも。

| サイレント | 2011/06/13 12:51 | URL | ≫ EDIT

2 ■我が家は…☆

お手伝いをすると、お駄賃を渡してぃるみたぃです。。。


…じぃじが(笑)



仕事で使う、たくさんの『おしぼり』を作るときに、すかさずじぃじについていって、お手伝いを始めるこっこ☆


保育園の参観日でも、ふきんをクルクル丸めて、『おしぼり』にしててびっくらこきました(笑)

| あこまる☆ | 2011/06/13 15:50 | URL | ≫ EDIT

3 ■回復されてよかったです♪

似顔絵のお仕事、あるんですね(*^_^*)

いいなぁ♪

私は出向かないと!?ないですね(>_<)

今週末、新タッチで頑張りますp(*^_^*)q

| にっしー | 2011/06/13 19:09 | URL | ≫ EDIT

4 ■無題

おめでたって結構伝染しますよ、何故か。うちの近所でも3年くらい前にベビーブームがありました。

…ということは、ひょっとして…

| ペンギン | 2011/06/13 23:27 | URL | ≫ EDIT

5 ■どーも。

子供はいつの間にか
親の言葉を覚えると聞きますが・・・(´▽`;)
お金が大切なことが
伝わっているなんてエライっすね(^-^)
2人目ができても、
いいおにいちゃんになりそうですね!

| 絵描き士・大五郎 | 2011/06/14 13:05 | URL | ≫ EDIT

6 ■無題

たかちゃんかわいい~~~かわいい~~~~~~(´v`*)(´v`*)(´v`*)
もう読んでるだけで癒されます♥♥

一円玉→一
五円玉→生
十円玉→懸
百円玉→命

かもしれません・・・!!!!!!
しまった、五十円玉と五百円玉の存在を
忘れています!!!!!!!( ´艸`)

| ヨーコ@ガールズポップイラストレーター | 2011/06/14 16:07 | URL | ≫ EDIT

7 ■ぐっはーーーーかわいぃい★

はんださんきょんにちわんころわん♪

そ、それにしてもタカくん。。。

いつにもましてかわいすぎぃいいい!!!( ´艸`)

| Chii | 2011/06/14 16:23 | URL | ≫ EDIT

8 ■無題

おめでたの際はかぜのちブログでもお祝いさせていただきまーーす^^

| ぷーか | 2011/06/14 19:37 | URL | ≫ EDIT

9 ■無題

子供の言葉って面白い!
一生懸命かぁ (^w^)
うちの息子は
炭酸を(いけないもの)
と言ってて
いけないもの飲みたいと
よく泣いてました(笑)

| GAME | 2011/06/15 01:16 | URL | ≫ EDIT

10 ■>サイレントさん

こればかりは教えないとですよね。
簡単にできるものでもないですし…。

| はんだ*おもしろ似顔絵描き* | 2011/06/15 13:48 | URL | ≫ EDIT

11 ■>あこまる☆さん

すでに労働を!!!!
将来が楽しみですねん♪

ああ、保育園でもお仕事が…(笑)
かわいいですぅ~(●´ω`●)ゞ

| はんだ*おもしろ似顔絵描き* | 2011/06/15 13:49 | URL | ≫ EDIT

12 ■>にっしーさん

いえいえ、私も出向かないと
いただけませんよぅ…。
出向く機会も限られてますし…。

クリマもうすぐですね!!
頑張ってください~!!!

| はんだ*おもしろ似顔絵描き* | 2011/06/15 13:50 | URL | ≫ EDIT

13 ■>ペンギンさん

妊娠って伝染しますよね~!
おもしろいくらいに。
息子の時も伝染しました。
ブームの1年後に(笑)
今回もそんな感じでしょうかね~?( ´艸`)

| はんだ*おもしろ似顔絵描き* | 2011/06/15 13:52 | URL | ≫ EDIT

14 ■>絵描き士・大五郎さん

意外にアニキ面するんですよね(笑)
まだまだガキな面が多いですが。

この暗号を解くまで時間かかりましたよ~!
なんで「一生懸命が固有名詞?」
そこからのスタートでしたから(笑)

| はんだ*おもしろ似顔絵描き* | 2011/06/15 13:54 | URL | ≫ EDIT

15 ■>ヨーコ@ガールズポップイラストレーターさん

本当、なんでこう解釈したかは
本当に謎です…(笑)

「大事だからあまり使えんぞ!!!」
ガチャガチャの前でよく言いますw

| はんだ*おもしろ似顔絵描き* | 2011/06/15 13:56 | URL | ≫ EDIT

16 ■>Chiiさん

Chiiさん、おつかれさんです~!!!
いよいよですな!!クリマ!!

なんと言うか…。
おもしろい感覚してるモンです。
子供って…( ´艸`)

| はんだ*おもしろ似顔絵描き* | 2011/06/15 13:59 | URL | ≫ EDIT

17 ■>ぷーかさん

もしそうなったら宜しくでーす♪
多分、まだまだ先だと思います…笑。

ブームの1年後…な気がします(笑)
てへ(●´ω`●)ゞ

| はんだ*おもしろ似顔絵描き* | 2011/06/15 14:00 | URL | ≫ EDIT

18 ■>GAMEさん

炭酸=いけないもの!!!
なるほど~!!!
「飲んじゃいけない~」って最初言いそう!!
もううち、人の目盗んで飲んでます…orz

| はんだ*おもしろ似顔絵描き* | 2011/06/15 14:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niyaelle.blog.fc2.com/tb.php/493-83781010

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

