あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~

似顔絵描いているママ絵師の日記や仕事です^^ アメブロのバックアップブログです。。。 リンクなど修正中です。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【イラスト】KHH48に当選! あ~んど♪

* はんだのイラスト置場 *-はんだってこんなヤツ * はんだのイラスト置場 *-料金表\ はんだのイラスト置場 3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館-イラストタッチ一覧 はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育て絵師のおえかき館~-お客様の声

はんだのイラスト置場 3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館-ポストカード販売中♪

父の日にイラストいかがですか?今月2名様です^^

最近は「孫の絵を…」と言う方が多いですラブラブ



AKB総選挙!あなたの予想と投票したい人は? ブログネタ:AKB総選挙!あなたの予想と投票したい人は? 参加中


ぷーかさんの企画 でAKBならぬ、

KHH48に当選 しましたぁ~!!

(K)かぜのち(H)はれのち(H)はなだそうです♪

…というか、応募者全員サービスと言うすごい企画なんですが…( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


48人+8人研究生という大所帯で…すでに描いていただいたという…・°・(ノД`)・°・


それが(記事は)コチラ!!


あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-KHH48



あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-khh48


プロフ☆
普段は育児・家事をこなす素敵ママだが、実はアキバを縄張りとしている。

てへ♪

前職はアキバで働いていましたからね☆


…というか、めっちゃかわいく描いていただいちゃって

オバちゃん感激!!!!!

なんか大島優子っぽいなんて勘違いもしちゃうよ!!!!!

そうです。眉毛はりりしいんです。男みたいに(笑)


ぷーかさん、ありがとうございましたぁ~!!!

紹介記事が送れちゃってごめんなさい。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



そういうわけで。(どういうわけだ)

ぷーかさんに描いていただいたのに何もお礼できないのもなんなので

ちょこっとイラストを描かせていただきました♪

前回がデジタルでこんな感じだったので


あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-ぷーかさんポストカード


今回はアナログでこんな感じにしました。


あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-似顔絵41

チビちゃんの可愛いこと可愛いことドキドキ

うちが男の子なので余計そう思っちゃうんでしょうね( ´艸`)

女の子、服選ぶのとか楽しそう。

今は安くてオサレな服がたくさんありますもんね音譜


こんなんで良かったら受け取ってくださいラブラブ

なんなら原画も押し付けます(爆)

少しは成長したかしら…?わたし。



あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-pray_for_japan

for 3years project提案はこちら

「Pray for Japan」for 3 years」はこちら

私のPray for Japanのきっかけはこちら

バナーギャラリーはこちら



もみじ 遅くなりましたが、レスをつけました。 もみじ

6/1 【カレンダー】梅雨に淡い群青に。
6/3 【4コマ?】ジョッキ飲んでる母さんじゃないよ?



-------------------------------------------------------------------------


あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-HPバナー

手紙  niya_elle☆hotmail.com (☆→@)

手紙  または メッセ  まで

パソコン  HPもよろしくです♪


* はんだのイラスト置場 *-ランキングバナー

こんな家族に愛の手をお願いしますm(_ _)m


blogram投票ボタン  blogramランキング参加中!

ちゃっかり入りました…^^;


* はんだのイラスト置場 *-バナー

つぶやきをほどほどに更新中!こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m




|  ├ イラスト | 13:28 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■無題

応募者全員サービスかぁ、かわいく描いてもらえてよかったねぇ。KHH48には応募しているからいつ出てくるか楽しみだわ。

| サイレント | 2011/06/06 11:59 | URL | ≫ EDIT

2 ■会いたかったぁ~♪YES☆☆(爆)

きっと、可愛ぃらしぃんでしょう☆☆


生はんださん☆☆☆


アタシは…。。。

プリクラ写り良くて、かなり騙せてると思ぃますっ(笑)


えへ(*^.^*)






来月あたり、お仕事依頼しても良いですかっ??

| あこまる☆ | 2011/06/06 12:40 | URL | ≫ EDIT

3 ■無題

素敵な絵ですね!

凄く優しさが伝わってきますo(^▽^)o

はんださんの気持ちが沢山詰まった作品ですね!

| Ryukkey | 2011/06/06 14:24 | URL | ≫ EDIT

4 ■無題

KHH48入団ですね~☆

素敵ママかぁ・・・・そっか~~( ゜∋゜)ふぅ~ん


わたしも10年はアキバだったけど~~( ゜∋゜)ふぅ~ん


| 壁 |д-)ふぅ~~ん 爆 爆

| おかなお | 2011/06/06 20:00 | URL | ≫ EDIT

5 ■おお!!

はんださんのはっきりしたミポリンなみのお顔立ち似てます(*´∀`*)

私ったら邪馬台国の顔立ちだったのね(笑)

はんださんの描かれたぷーかさん♪チビちゃんもすごく似てる!!

チビちゃんの表情もそっくり!!

喜ばれるでしょうね♪

| にっしー | 2011/06/06 20:25 | URL | ≫ EDIT

6 ■無題

遅くなりましたがありがとうございます^^!!
チビ超似てます!
あたしは若干美化されてますよw

メッセ送ります

| ぷーか | 2011/06/06 21:48 | URL | ≫ EDIT

7 ■無題

上手な人同士の絵のプレゼントのしあいは見ていて感動的ですらありますね。

私の場合、描いてもらってもお礼の返しようがなくて^^;

| ペンギン | 2011/06/06 23:33 | URL | ≫ EDIT

8 ■無題

ぷーかさんのブログで
o(`▽´)o
見ましたょ~っ!
可愛いぃです!
アタシと仲間ですね。
自分の絵
気に入ってて携帯の
待ち受けにしてます。

| GAME | 2011/06/08 02:05 | URL | ≫ EDIT

9 ■>サイレントさん

サイレントさんの順番来ましたね♪
本当、あのコメ数に返してるのが
すごいと思います~!!

| はんだ*おもしろ似顔絵描き* | 2011/06/08 12:57 | URL | ≫ EDIT

10 ■>あこまる☆さん

いえ~!かわゆくないっす~!!
とりあえず女に見えるように髪を伸ばしただけっす(笑)
学生時代は男にしか見られなかったのでw

お仕事大丈夫です!!!
うれしいです~!!!!
いひひ♪
お待ちしておりますっ!!!!

| はんだ*おもしろ似顔絵描き* | 2011/06/08 12:59 | URL | ≫ EDIT

11 ■>Ryukkeyさん

ありがとうございます~!!!
うれしいです♪

女の子っていいですね♪
癒されます~♪

| はんだ*おもしろ似顔絵描き* | 2011/06/08 13:15 | URL | ≫ EDIT

12 ■>おかなおさん

入団しましたぁ~!!!

あはは(笑)
リアルにおかなおさんには敵いませんよ~。
イラストにお仕事に母に妻に…。
素敵過ぎますもん^^
私は足元にも及びません~。

| はんだ*おもしろ似顔絵描き* | 2011/06/08 13:18 | URL | ≫ EDIT

13 ■>にっしーさん

にっしーさん!
それ褒めすぎですって!!!!
昔は男にしか見られなかったんですよ~!!!

チビちゃん、表情可愛いですよね♪
うち、娘いないから余計そう感じるかもです。

| はんだ*おもしろ似顔絵描き* | 2011/06/08 13:20 | URL | ≫ EDIT

14 ■>ぷーかさん

いえいえ!
こちらこそ、遅くなっちゃって…m(_ _)m

いやいや!
ぷーかさんは美人さんですもん♪
チビちゃんもめっちゃかわいいし♪

メッセありがとうです^^
送りますね♪

| はんだ*おもしろ似顔絵描き* | 2011/06/08 13:22 | URL | ≫ EDIT

15 ■>ペンギンさん

いやいやいや~!
お返しできないとしても
目立つところに貼っておくとかって
すごくうれしいですよ♪
それだけでお返しになりますよ~!!

| はんだ*おもしろ似顔絵描き* | 2011/06/08 13:24 | URL | ≫ EDIT

16 ■>GAMEさん

無事、入団しましたぁ~!!!
ありがとうです^^

うれしいですよね♪
私もどっかに入れとこうかな~
…なんて思ってます♪

| はんだ*おもしろ似顔絵描き* | 2011/06/08 13:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niyaelle.blog.fc2.com/tb.php/491-5d8370cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

