あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~

似顔絵描いているママ絵師の日記や仕事です^^ アメブロのバックアップブログです。。。 リンクなど修正中です。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【カレンダー】梅雨に淡い群青に。

* はんだのイラスト置場 *-はんだってこんなヤツ * はんだのイラスト置場 *-料金表\ はんだのイラスト置場 3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館-イラストタッチ一覧 はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育て絵師のおえかき館~-お客様の声

はんだのイラスト置場 3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館-ポストカード販売中♪

父の日にイラストいかがですか?今月1名様です^^



Gパンはく? ブログネタ:Gパンはく? 参加中


毎日ジーンズです。ええ。動きやすいジーンズですw


あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-ジーンズ


元々ボーイッシュというのもありまして、ほとんどスカート穿かないです。

…というか、穿くのが照れくさい(爆)


そして気づいた事実。

持っているジーンズはことごとく、

右膝から破れていくということを!!!!


あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-ジーンズ
見事にぱっくり。


しゃがむ時に右ひざを突くのが原因でしょうが、

数ヶ月前に買ったジーンズまで

破けてのはショック(((゜д゜;)))

学生の頃から穿いてるものとかはわかりますけど、

数ヶ月で破れるのって…。


ファストファッションの安いジーンズで十分です、ハイw



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



そんなこんなで話題転換。

カレンダー作ってみましたいー

携帯用です。


小さなことからコツコツとw

それくらいしか出来ませんから…。

自分、不器用っすから…。



■ 600*800 ■↓

あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-2011年6月カレンダー_600-800

■ 240*400 ■↓

あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-2011年6月カレンダー_240-400



■ 240*320 ■↓

あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-2011年6月カレンダー_240-320

先月末に九州で梅雨入りしましたけど

関東も入っちゃいましたよねー。


…というわけで梅雨をテーマにしたぼやけたカラーのイラストを。

カレンダーでは普段の育児絵日記のような感じを封印しつつ。

クール系??で頑張ってます(笑)

もしよかったらDLしてくださいぺこり



ぺこりパンダ みなさまのステキすぎるカレンダーがたくさん!! ぺこりパンダ


あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-カレンダー保管室

http://blog-imgs-45.fc2.com/n/i/y/niyaelle/blog_import_5000e09c4e7c0.jpg



HP、まだ途中ですが、90%くらい出来たので

発表していいですか…| 壁 |д・)


あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-HPバナー

http://blog-imgs-45.fc2.com/n/i/y/niyaelle/blog_import_5000e09cc4fcc.jpg


よろしくお願いいたします!!!!


あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-pray_for_japan

for 3years project提案はこちら

「Pray for Japan」for 3 years」はこちら

私のPray for Japanのきっかけはこちら

バナーギャラリーはこちら




-------------------------------------------------------------------------


はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育て絵師のおえかき館~-問合せはコチラ

手紙  niya_elle☆hotmail.com  手紙 (☆→@)

手紙  または メッセ  まで  手紙

お気軽にどうぞ~星


* はんだのイラスト置場 *-ランキングバナー

こんな家族に愛の手をお願いしますm(_ _)m


blogram投票ボタン  blogramランキング参加中!

ちゃっかり入りました…^^;


* はんだのイラスト置場 *-バナー

つぶやきをほどほどに更新中!こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m





|  ├ カレンダー | 00:00 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■無題

アタシもデニムが
(*^o^*)大好きです!
上は何時もLIVE Tシャツ
ラフな服装が
最近はハマってます。

| GAME | 2011/06/01 00:39 | URL | ≫ EDIT

2 ■無題

ジーンズは僕もよくはくかも

| サイレント | 2011/06/01 11:22 | URL | ≫ EDIT

3 ■やっと。。

出産前のジーンズがはけるようになりました(^_^;)


どうなるかと思いましたぁ(笑)

| あこまる☆ | 2011/06/01 14:57 | URL | ≫ EDIT

4 ■素敵です☆

カレンダーいただいていきます\(^-^)/

HP作ったんですね♪

私は根っからのアナログ人間なので、パソ方面はまったくお恥ずかしい限りで(笑)

はんださんは両方できて羨ましいです(*´∀`*)

| にっしー | 2011/06/01 15:57 | URL | ≫ EDIT

5 ■無題

私もGパンをはきますが、どちらかというと綿パンが多いかもしれません…。



Gパンが破れるまではいた事がないので、凄いなぁって思いました。

| ルウ | 2011/06/01 23:50 | URL | ≫ EDIT

6 ■無題

私の場合、ズボンなどは尻から割けます。

何でか分かりませんが、100%です。

| ペンギン | 2011/06/02 00:24 | URL | ≫ EDIT

7 ■無題

ヒザは、すぐにいきますね~

95%ユニ○ロですが、安いからか
けっこうすぐ穴があくような気がする~

あ、ペンギンさんと同じく
お尻からも、穴開く(割ける)率も高いww涙

| おかなお | 2011/06/02 12:05 | URL | ≫ EDIT

8 ■無題

カレンダー、はんださんの出す味がいい感じに出てますね★
あたし実はジーンズ1本も持ってません!w

| ぷーか | 2011/06/02 13:17 | URL | ≫ EDIT

9 ■無題

HPすごいじゃん!!!

羨ましい・・・・あたしはHP作りに挫折した人間…(笑)

| Chiyoko | 2011/06/03 08:29 | URL | ≫ EDIT

10 ■おぉ~~~~★

なんてまたもぉ~~~

素敵な雰囲気たっぷりじゃぁーーーー!!

旅館とか泊まって、
朝早く目が覚めて、
ちょと早朝散歩とかしとったら
前からうっすら見える彼のすがた。。。


おっと!
最近頭がオーバーヒートぎみやけん
妄想が膨らみすぎとーー!!
しゅみましぇぇん(w)

| Chii | 2011/06/03 10:02 | URL | ≫ EDIT

11 ■>GAMEさん

デニムいいですよね♪
楽で楽で(笑)
ほとんどジーンズばかりだったので
スカートとかもう穿けないです(笑)

| はんだ*おもしろ似顔絵描き* | 2011/06/04 20:24 | URL | ≫ EDIT

12 ■>サイレントさん

穿きやすいし、楽だし♪
こればっかりですよぉ~!!

| はんだ*おもしろ似顔絵描き* | 2011/06/04 20:25 | URL | ≫ EDIT

13 ■>あこまる☆さん

出産前のジーンズが穿けると
ホッとしますよね!!
私は未だに大学時代のジーンズとか
穿いてますよ~(笑)

| はんだ*おもしろ似顔絵描き* | 2011/06/04 20:26 | URL | ≫ EDIT

14 ■>にっしーさん

ありがとうございます~!!
うれしいです♪

HP作りました…が。
HTMLあまりわからない人でも作れるものなので…。
そんなえばれるものでもないです…。

| はんだ*おもしろ似顔絵描き* | 2011/06/04 20:28 | URL | ≫ EDIT

15 ■>ルウさん

なるほど~!
私は逆に綿パンとか穿かないんですよ~。

いや…。
ただ貧乏性なだけだと思いますよ…。
破れても「ま、いっか」で穿いてますから(笑)

| はんだ*おもしろ似顔絵描き* | 2011/06/04 20:29 | URL | ≫ EDIT

16 ■>ペンギンさん

穿いてる方によって
破れるところ違いますよね~!
ママ友は太もも内側から破れると言ってました。

本当、何が原因で破けるんだか
知りたいです…。

| はんだ*おもしろ似顔絵描き* | 2011/06/04 20:32 | URL | ≫ EDIT

17 ■>おかなおさん

私も基本、安いジーンズしか穿かないので
すぐ破けます。
破けても「今、破れてるのでも大丈夫だし」
…と穿いてるあたりかなりの貧乏性ですが(笑)
古いのだと10年前のとか穿いてますww

| はんだ*おもしろ似顔絵描き* | 2011/06/04 20:33 | URL | ≫ EDIT

18 ■>ぷーかさん

ありがとうです♪
ほんわかイラストやガーリーイラストが描けないから
こうなっちゃうんですよね…(笑)

ええ!!
ジーンズ1本も持ってないってすごい!!
私はスカート持ってないですがw

| はんだ*おもしろ似顔絵描き* | 2011/06/04 20:35 | URL | ≫ EDIT

19 ■>Chiyokoさん

ありがとう~!!
…でもHTMLわからなくても作れるところを
利用したよ…。

→ http://jp.jimdo.com/

カスタマイズがすごいchiyokoさんなら
きれいなの作れるよ、きっと!!

| はんだ*おもしろ似顔絵描き* | 2011/06/04 20:38 | URL | ≫ EDIT

20 ■>Chiiさん

ありがとうです~!!
梅雨なのでブルーを基調にしました(笑)

ああ、妄想が広がったなんて
うれしいですわ~!!!

朝一にいい出会いがあったらなぁ…♪
いひひ♪

| はんだ*おもしろ似顔絵描き* | 2011/06/04 20:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niyaelle.blog.fc2.com/tb.php/486-3d122c44

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

