あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~

似顔絵描いているママ絵師の日記や仕事です^^ アメブロのバックアップブログです。。。 リンクなど修正中です。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

赤ちゃん誕生(≧▽≦)

* はんだのイラスト置場 *-はんだってこんなヤツ * はんだのイラスト置場 *-料金表\ はんだのイラスト置場 3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館-イラストタッチ一覧 はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育て絵師のおえかき館~-お客様の声

はんだのイラスト置場 3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館-ポストカード販売中♪

父の日にイラストいかがですか?今月1名様です^^



もうすぐ梅雨だね。レイングッズ持ってる? ブログネタ:もうすぐ梅雨だね。レイングッズ持ってる? 参加中



あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-Image163.jpg

たかはバッチリ!?レイングッズ(笑)

レインボーポンチョもちと小さいですかね…。


カラフルレインブーツ☆フューチャーブーツ☆レインシューズ
¥1,220
楽天


レインシューズと言うのもあるんですね。

今、何もないので何か欲しいところです。


…というか、高いよ!!レインシューズ!

レインブーツよりかは安いけど…(笑)

↑主婦感覚なのでw



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



ママ友に第2子誕生!!

おめでたい!!


予定日を過ぎていたのでいつかな~と思ったら

突然のお知らせ手紙


足
posted by (C)Fox

陣痛始まってから3時間後に生まれちゃってるあたりすごい。

恐るべし第2子。

後陣痛も辛いと言っていた…汗


知らせの写メ見せたら

「あかちゃん、うれしい(=⌒▽⌒=)」

…とたかが言ったのにはびっくり。


お祝い持って明日会いに行く予定音譜

新生児…小さいんだろうなぁ。



あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-pray_for_japan

for 3years project提案はこちら

「Pray for Japan」for 3 years」はこちら

私のPray for Japanのきっかけはこちら

バナーギャラリーはこちら



もみじ 遅くなりましたが、レスをつけました。 もみじ

5/16 【4コマ?】ドランコポー!ドランゴンボール!ドラゴンボール!




-------------------------------------------------------------------------


はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育て絵師のおえかき館~-問合せはコチラ

手紙  niya_elle☆hotmail.com  手紙 (☆→@)

手紙  または メッセ  まで  手紙

お気軽にどうぞ~星


* はんだのイラスト置場 *-ランキングバナー

こんな家族に愛の手をお願いしますm(_ _)m


blogram投票ボタン  blogramランキング参加中!

ちゃっかり入りました…^^;


* はんだのイラスト置場 *-バナー

つぶやきをほどほどに更新中!こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m



| ■雑記 | 12:45 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■無題

陣痛から3時間!!!???
すごーい うらやましっっ!
私は2人目でもしっかり11時間ほどかかりました。。それでも1人目の半分くらいの時間だったので短く感じましたが(笑)

私も3時間とかでツルンとうめちゃうならもう1人ほしいなーって思いますけど・・・
やっぱりもう無理だなぁぁ・・( ゚▽ ゚;)

なにはともあれ、赤ちゃん誕生ってほーんと嬉しいニュースですよね☆
最近近所のママ友さんにも第2子誕生したので早く会いたいーーって思ってるところです♪

| ゆかこん | 2011/05/20 13:59 | URL | ≫ EDIT

2 ■無題

レイングッズって結構種類があるんかな?

| サイレント | 2011/05/20 14:26 | URL | ≫ EDIT

3 ■レインブーツ…

仕事用に買いましたが(^-^;通販で一番安いのでも3990円しました(^-^;…

高いですよね…

レインコートはズボンまであるやつもっと高いですよ(゚Д゚)モトがとれるくらいは頑張って仕事してますけどね(*`∇´*)

| にっしー | 2011/05/20 17:52 | URL | ≫ EDIT

4 ■無題

レインボーポンチョ
これは目立つ(◎o◎)
車とかからも目立って
事故防止にもなりますね

| GAME | 2011/05/20 18:53 | URL | ≫ EDIT

5 ■そろそろ☆

ポンチョ活躍の時期になりますねぇ☆


こっこの『しましまポンチョ』は、チビ君へのお下がりになり、新しくくまちゃんのレインコートを激安で購入しましたょ☆



たかくん☆


初めて、新生児を見るのかしら??

小さくてびっくりするでしょうねぇ(^_^)



うふふ☆

『お兄ちゃん』になる準備バッチリかも(笑)

| あこまる☆ | 2011/05/20 20:30 | URL | ≫ EDIT

6 ■無題

うちのヨメの、2人目の「30分」と言うのはやっぱり驚異的なのかな…?^^;

| ペンギン | 2011/05/21 01:39 | URL | ≫ EDIT

7 ■無題

やっぱり二人目は早いですね^^
めでたい♪

明日からまた再開します^^
遊びにきてくださいな

| ぷーか | 2011/05/22 19:01 | URL | ≫ EDIT

8 ■>ゆかこんさん

夜中の1時に陣痛おきて
そのときにはすでに10分間隔で。
長男くんを実家に預けたり、入院準備してたりしたら
(準備してなかったそうでw)
3時に産院ついて4時過ぎには生まれていたと言う…。

2人目だと下がってくる感じがわかるといってました。
ゆかこんさんもわかったのかな~??

| はんだ*おもしろ似顔絵描き* | 2011/05/23 15:11 | URL | ≫ EDIT

9 ■>サイレントさん

最近はオサレなのがいっぱいありますよw
んでもって高い…orz
今までレイングッズなしにきてたけれど
今年からは無理そうですわ…。

| はんだ*おもしろ似顔絵描き* | 2011/05/23 15:12 | URL | ≫ EDIT

10 ■>にっしーさん

意外に高いですよね。
レインブーツ…。
暴れん坊に付き合うだけなので
よくある黒い長靴もイヤですが…。

あまりオサレさはいらないので…。
しまむらに走ることにします…(笑)

| はんだ*おもしろ似顔絵描き* | 2011/05/23 15:16 | URL | ≫ EDIT

11 ■>GAMEさん

レインコートはでかいし暑いので
こういうのにしたんですが…。
いかんせん目立ちますよねww
そうなんです!事故防止目的です~!!
一応…(笑)

| はんだ*おもしろ似顔絵描き* | 2011/05/23 15:17 | URL | ≫ EDIT

12 ■>あこまる☆さん

それが…。
一緒に行ったメンバーの中で
1番興味を示さなかったと言う…orz
見せてもすぐ「降ろせ」となっちゃって…orz
多少眠いのはあったと思いますけど…。

これで弟か妹できたらと思うと
ちと今から不安…orz

| はんだ*おもしろ似顔絵描き* | 2011/05/23 15:19 | URL | ≫ EDIT

13 ■>ペンギンさん

30分はすごいと思いますよ~!
分娩室に入ってもなかなか生まれなくて
1日股を開いたまま過ごした人もいますから…。
私は陣痛時間は11時間でしたけど
分娩室に入ったら30~40分で生まれましたよ~。
外で待ってた実父、実母、旦那で
実母以外生まれたと思ってませんでしたから(笑)

…あ。ちなみに私は立会いを拒否してますので
旦那は外で待ってました(笑)

| はんだ*おもしろ似顔絵描き* | 2011/05/23 15:24 | URL | ≫ EDIT

14 ■>ぷーかさん

2人目は早いですよね~。
私は早産すれすれだったので
違った意味で怖いですね、第2子は(笑)

なにより母子ともに健康ってうれしい^^

ぷーかさんのペースでやってくださいね♪

| はんだ*おもしろ似顔絵描き* | 2011/05/23 15:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niyaelle.blog.fc2.com/tb.php/483-cf9651b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

