あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~

似顔絵描いているママ絵師の日記や仕事です^^ アメブロのバックアップブログです。。。 リンクなど修正中です。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【イラスト】桜吹雪の演歌の花道。

* はんだのイラスト置場 *-はんだってこんなヤツ * はんだのイラスト置場 *-料金表\ はんだのイラスト置場 3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館-イラストタッチ一覧 はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育て絵師のおえかき館~-お客様の声

はんだのイラスト置場 3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館-ポストカード販売中♪

父の日にイラストいかがですか?今月1名様です^^



掃除してたら…見つけてしまった。

高校生の時のらくがき。

多分…高1か高2の頃…。


あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-桜木花道
ぷぷぷ。下手で笑える…゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o

…というか、誰を描いたかわかりますかね…(爆)

そっちの方が重要。

あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-花道
スラムダンク 桜木花道

…というわけです(爆)

坊主頭を載せるあたり、自信がないと見た。


以前は蔵馬をさらしました

探したら流川 飛影 が出てきたので

またさらそうと思います(笑)


…というか、仕事絵が20日までだった…。

着色しなくては…。


アナログはやっぱり奥深い。

デジタルも奥深いのですが、その時の感情で1番変わるのがアナログ。

…がんばろう。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



血液型のタイプってあたってる? ブログネタ:血液型のタイプってあたってる? 参加中

…どうなんでしょうね?

あたってるんですかね?

個人的には信じてないですが。


恋した相手のすべてが分かる 血液型ラブジャッジ (竹書房文庫)/監修・能見 俊賢(血液型人間学研究センター)
¥600
Amazon.co.jp


血液型性格相性判断 アタリマッセ によると、私は


 ◆マイペースが誤解を招く
 ◆話し上手


…らしく。


血液型による相性・性格・愛情占い によると、私は


 ◆なかなか世話焼きで井戸端会議などが好きである。
 ◆明朗で屈託がなく、堅苦しいことを嫌います。
 ◆すぐに自分のいいように早合点をするなど、アマノジャク的なところがある。
 ◆世話焼き母さんで、浪花節的人情話を好み、情が厚い。


…らしいです。



血液型性格相性判断 アタリマッセ によると


 B型女性AB型男性

 知的でクールなAB型男性は、
 型破りで気まぐれなB型女性の行動についていけないみたいだわさ。
 B型女性もそんなAB型男性の冷たいところがたまらなく嫌に思うようだわさ。
 だけど個性的な人を好むB型女性には、
 AB型男性の空想的な一面は意外と魅力的だわさ。
 だから、精神的な保護者を、AB型男性のリードに素直に従うB型女性も多いみたいだわさ。
 B型女性は、AB型男性の本心を見せないところに不満を感じるけれど、
 それはAB型男性が感情表現が苦手だからと理解する必要があるだわさ。
 そうしないとお互いに誤解してあっさりと別れてしまうこともあるから、
 お互いに歩み寄る必要があるだわさ。




血液型による相性・性格・愛情占い によると


 ちょっとクールでニヒルなAB型男性に、
 陽気で楽天的なB型女性が夢中になり、結婚するケースが多いです。
 しかし、結婚してみると、外面の良いAB型男性に、B型女性はびっくりしますが、
 お互いに自由奔放でわが道を行きますため、
 互いに干渉し合わなければ、かなり良い相性になるようです。
 典型的な亭主関白の夫婦になりますが、
 専業主婦より、共働きで子どもを一緒に育てるというパターンで暮らすとうまくいきます。

愛情度ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

…らしいです(笑)


2つのサイトでも書いてること違うからなぁ。

よーわからんです(笑)
個人的には血液型による相性・性格・愛情占い の方が当たってる気はするが…気がするだけ。




ミトコンドリアDNAで相性判断―血液型占いをかえる/徳永 隆司
¥1,050
Amazon.co.jp


↑個人的にこういう方が信じられるような気もする(笑)



あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-pray_for_japan

for 3years project提案はこちら

「Pray for Japan」for 3 years」はこちら

私のPray for Japanのきっかけはこちら

バナーギャラリーはこちら




-------------------------------------------------------------------------


はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育て絵師のおえかき館~-問合せはコチラ

手紙  niya_elle☆hotmail.com  手紙 (☆→@)

手紙  または メッセ  まで  手紙

お気軽にどうぞ~星


* はんだのイラスト置場 *-ランキングバナー

こんな家族に愛の手をお願いしますm(_ _)m


blogram投票ボタン  blogramランキング参加中!

ちゃっかり入りました…^^;


* はんだのイラスト置場 *-バナー

つぶやきをほどほどに更新中!こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m


スポンサーサイト

|  ├ イラスト | 14:43 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■こんにちわ(^O^)

いえいえ、大丈夫。
一目で判りました。
懐かしかったデス。

| 月子 | 2011/05/18 14:51 | URL | ≫ EDIT

2 ■スッキリ☆☆

うちのじぃじ&ばぁばが、まさにAB型&B型夫婦なんですょ☆


『なれそめ』を聞かされた(笑)事があって、まさに記事通り♪♪



お母さん、惚れたんだぁ☆


ニヤつぃちゃいました(笑)

| あこまる☆ | 2011/05/18 15:14 | URL | ≫ EDIT

3 ■無題

スラムダンクかぁ、懐かしいなぁ。さわやかな絵だねぇ。

スラムダンクというと花道と流川のほかに安西先生とゴリさんが浮かんだかも

| サイレント | 2011/05/18 15:21 | URL | ≫ EDIT

4 ■おお♪

スラムダンク♪お上手ですよヾ(@^▽^@)ノ

高校生のころの絵、よくとってありましたね☆

私は同人誌以外はどこやらやっちゃいました(^▽^;)

| にっしー | 2011/05/18 15:37 | URL | ≫ EDIT

5 ■こんにちは♪

昔から勢いのある力強い絵を描かれるんですね♪
それにしてもお上手ですね~♡

はんださんB型ですか?
私も典型的なB型で~す(笑)
私も主人との相性調べてみました。
そんな気もするけど???って感じでしたが、
相性はどうやら良いらしいので、
なんだかんだ色々あっても長続きしているのかしらねぇσ(^_^;)

| いな☆ | 2011/05/18 16:04 | URL | ≫ EDIT

6 ■飛影( ´艸`)

私、幽遊白書・・好きでしたよ~。とくに、飛影のキャラクターがww

スラムダンク・・高校生の頃のイラスト?

ウマイなぁ~~ヽ(*'0'*)ツ

| rikuhachi | 2011/05/18 19:41 | URL | ≫ EDIT

7 ■お久しぶりです~~!!!!(*^∀^*)

わわーーはんださんお久しぶりです、
ニシヨーコです♪♪
スラムダンク!!!!懐かしい~~(´v`*)。・*
そっくりです、すごい!!!

もしかしてはんださんと好きになるキャラが
似てるかもしれませぬ・・・私も桜木と蔵馬
真似して描いた覚えがありますへへへ(●´ω`●)ゞ・・・
マジックとクーピーで・・・(●´ω`●)ゞ☆

| ヨーコ@ガールズポップイラストレーター | 2011/05/18 22:41 | URL | ≫ EDIT

8 ■無題

栴檀は双葉より芳し…

ですね。上手い人は昔からうまいなあ

| ペンギン | 2011/05/19 00:00 | URL | ≫ EDIT

9 ■スラムダンクに幽白!

懐かしい!

同世代ですね!(笑)


とはいえ、僕は、マンガの模写が出来ない人だったんですが(-▽-;)

うらやましいなぁ。

| 喜洛屋 | 2011/05/19 23:29 | URL | ≫ EDIT

10 ■花道~!

表情がいい感じです!けっこう本気でかっこいいと思いました(笑)

お仕事大変そうですががんばってください、休み休み、どんな絵になるのかなぁv

| ユハナ | 2011/05/19 23:36 | URL | ≫ EDIT

11 ■どーも。

いやいや、普通にウマイっすよ!
たくさん掘り出されるあたり、
たくさん描いてるんですね~。
俺も描きまくらねばー(><;)ノ
占い系は、良いことだけ信じます(´▽`;)

| 絵描き士・大五郎 | 2011/05/20 03:25 | URL | ≫ EDIT

12 ■>月子さん

こんにちは~!!

よかった!わかっていただけて~!!!
いや~ハハハ。
晒しておいて恥ずかしいものです(笑)

スラムダンク懐かしいですよね~。
やっぱり続きはないんでしょうかね…?

| はんだ*おもしろ似顔絵描き* | 2011/05/21 01:26 | URL | ≫ EDIT

13 ■>あこまる☆さん

うちは逆なんですよね~。
旦那が私に惚れてくれたので(●´ω`●)ゞ
一目惚れだったそうな…。

両親の馴れ初めって聞いたことないんですよね~。
詳細を教えてくれなくて。
職場恋愛で飲み友達から発展したとしか(笑)
1度別れて戻ったとか。
個人的には聞きたい(笑)

| はんだ*おもしろ似顔絵描き* | 2011/05/21 01:30 | URL | ≫ EDIT

14 ■>サイレントさん

「あきらめたら そこで試合終了だよ」
安西先生~!!!!
名言ですわ!!!!
ゴリは濃いですよね(笑)
あれで高校生…ww

| はんだ*おもしろ似顔絵描き* | 2011/05/21 01:31 | URL | ≫ EDIT

15 ■>にっしーさん

ありがとうございます♪

ほとんど処分したんですけど
どうしても捨てられないのがあって(笑)
同人活動はまったくしていなかったので
1度くらいはやってみたかったかもしれないです(笑)
活動してたら、ちったぁ絵が上手くなったかなぁ…。

| はんだ*おもしろ似顔絵描き* | 2011/05/21 01:36 | URL | ≫ EDIT

16 ■>いな☆さん

ありがとうございます♪
なんというか…勢いだけです(笑)

そうなんです。B型です。
「典型的なB型」
…と言う人もいれば
「うそ!Aじゃないの!?」
…と言う人もいてよーわからんです(笑)

なによりお互いがうまくいってれば何よりです♪

| はんだ*おもしろ似顔絵描き* | 2011/05/21 01:40 | URL | ≫ EDIT

17 ■>rikuhachiさん

ありがとうございます♪

とにかく真似て描いてたような気もします。
写すと上手くならないと言われたことがあって
見ながら描いていたことが多かったです。

私も幽白好きでした^^
特に蔵馬でした~!

| はんだ*おもしろ似顔絵描き* | 2011/05/21 01:44 | URL | ≫ EDIT

18 ■>ヨーコ@ガールズポップイラストレーターさん

ヨーコさ~ん!!
お久しぶりです♪
更新楽しみにしてましたよぉ~!!!

おおお!キャラがかぶるとは!!!
授業中のらくがきだったので
さすがに着色できませんでした(笑)

| はんだ*おもしろ似顔絵描き* | 2011/05/23 14:24 | URL | ≫ EDIT

19 ■>ペンギンさん

ありがとうございます!!

いやいやいや…まったくもって…
そんなものでは…(汗)
上手い人は本当ごまんといます。
難しいです~凹

| はんだ*おもしろ似顔絵描き* | 2011/05/23 14:35 | URL | ≫ EDIT

20 ■>喜洛屋さん

懐かしいですよね~!!!

いやいやいや…
なんとなーくやってただけです(笑)
真似て描く方が上達すると聞いたので。。。

今もやりたいです(笑)

| はんだ*おもしろ似顔絵描き* | 2011/05/23 14:37 | URL | ≫ EDIT

21 ■>ユハナさん

ありがとうございます~!

確かコミックス見ながら描いたと思います。
多分、結構初期かもしれないです。
後期の方がもっとマッチョだった気がしますから(笑)

いや~育児メインの仕事なので
基本のんびりなのです^^;
ありがとうございます☆

| はんだ*おもしろ似顔絵描き* | 2011/05/23 14:42 | URL | ≫ EDIT

22 ■>絵描き士・大五郎さん

ありがとうございます。

学生の時のはほとんど捨てたのですが
これだけは捨てられないのが数冊…。
残っています。

あ、私も占いはいいことだけです(笑)
当たってないことも多いですからww

| はんだ*おもしろ似顔絵描き* | 2011/05/23 14:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niyaelle.blog.fc2.com/tb.php/482-2d726f9a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

