あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~

似顔絵描いているママ絵師の日記や仕事です^^ アメブロのバックアップブログです。。。 リンクなど修正中です。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【4コマ?】ドランコポー!ドランゴンボール!ドラゴンボール!

* はんだのイラスト置場 *-はんだってこんなヤツ * はんだのイラスト置場 *-料金表\ はんだのイラスト置場 3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館-イラストタッチ一覧 はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育て絵師のおえかき館~-お客様の声

はんだのイラスト置場 3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館-ポストカード販売中♪

父の日にイラストいかがですか?今月2名様です^^


『ワンピース』と『ドラゴンボール』どっちが好き? ブログネタ:『ワンピース』と『ドラゴンボール』どっちが好き? 参加中

私はドラゴンボール 派!


やっぱりDB世代ですから(笑)
「Z」になってからあまり見なくなりましたけど…。
「改」も「Z」に比べればまだ展開は早かったですけど
やきもきしましたねぇ…。

たかは悟空が大好きです(笑)

あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-ワンピvsDB

ドドド、ドランコポー!?!?!?!?

…ああ、ドラゴンボール ね(笑)
まだうまく言えないのね。

でも今は進化したんですよ!
ドランゴンボールに。

この2つのアニメだけは覚えました。

でも彼は気づいていない。
魔人ブゥ編をやらずにドラゴンボール改 が終了してしまったことを…。
今はトリコ がやっていることを…。


あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-トリコ

世紀末リーダー伝たけし! でいろいろあったけれど…
復活したんですね。作者の方。

日曜朝9時になると
「あれ?ドランゴンボールは??」
…と聞いてきますわw

その次にやってるワンピースも
「あ♪見て見て♪ワンピース♪」
…と言うだけで、見ちゃあいないんですけどね(笑)

『ワンピース』と『ドラゴンボール』どっちが好き?
  • ワンピース
  • ドラゴンボール

気になる投票結果は!?



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



前の記事で「のりものGOGOパラダイス」にハマッっている と書きましたが…。


先週は雨の日が多かったので家にいることもあったのですが…。


あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-ぼくもそう思いまちゅ。

1日中30分足らずのDVDを見るのは

勘弁してください!!!!


「か~ちゃん。トミカー!もういっかい!!!」


朝一にそれで起こすのもやめてください…orz



あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-pray_for_japan

for 3years project提案はこちら

「Pray for Japan」for 3 years」はこちら

私のPray for Japanのきっかけはこちら

バナーギャラリーはこちら




-------------------------------------------------------------------------


はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育て絵師のおえかき館~-問合せはコチラ

手紙  niya_elle☆hotmail.com  手紙 (☆→@)

手紙  または メッセ  まで  手紙

お気軽にどうぞ~星


* はんだのイラスト置場 *-ランキングバナー

こんな家族に愛の手をお願いしますm(_ _)m


blogram投票ボタン  blogramランキング参加中!

ちゃっかり入りました…^^;


* はんだのイラスト置場 *-バナー

つぶやきをほどほどに更新中!こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m




スポンサーサイト

|  | ├ たか2歳 | 09:18 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■こんにちは

うちの子も小さい頃トミカのDVDずっと見てました。
いまでも「トミカ、トミカ、プラレール~」のフレーズが頭をよぎりました(笑)

| らくだ画伯☆似顔絵であなたの夢叶えます☆ | 2011/05/16 10:52 | URL | ≫ EDIT

2 ■無題

僕もDBかなぁ。DBのよさは結構ストーリーもしっかりしているのにバトルシーンが結構迫力があって好きかも。

一日中ずっとって結構きついよね。

| サイレント | 2011/05/16 11:26 | URL | ≫ EDIT

3 ■私も、ドラゴンボール♪(^O^)/

私も、ドラゴンボールが好きですね~♪初期の方ですね♪
初期の放送が流れていた時に、
ドラゴンボール&ドクタースランプアラレちゃんとのコラボでの作品に、大笑いをしながら観てた記憶があります~♪(^O^)/

お子さんもカーメー‥ハーメ‥ハッー!の波動のマネッコとかは‥やらないかなぁ‥f^_^;
私達の初期時代の時は、流行ってましたね(^▽^ゞ♪

| 雪彩日 | 2011/05/16 19:44 | URL | ≫ EDIT

4 ■無題

同じようなパターンで、うちの長女は昔、「忍たま乱太郎」のことを「にんたまろー」と言ってました。舌っ足らずだったので、正確に発音すると「にんたまおー」って感じかな?

| ペンギン | 2011/05/16 22:11 | URL | ≫ EDIT

5 ■高度な漫画が♪

好きなんですね☆

うちの娘はアンパンマンしか見てなかったですよ( ´艸`)

| にっしー | 2011/05/17 00:35 | URL | ≫ EDIT

6 ■ドランゴンw

こんにちは~♪(どくしゃ登録ありがとうございました!(>_<))

ドラゴンボールもう終わっちゃったんですね…残念です。ドランゴンだし、仕方なかったかも…

| ユハナ | 2011/05/17 08:30 | URL | ≫ EDIT

7 ■おぉ~☆☆

日々成長してぃるたかくん☆

可愛ぃですねぇ☆


こっこはやっと『アンパンマン』を認識し始めました(笑)


テレビで見かけると『アンマンマン』と言います…。。美味そうです(笑)


アンパンマンの体操を踊りたいみたいで、アタシも覚えなきゃならなぃかな~と、悩み中。。。



楽しいんですけどねぇ…。。覚えられなぃ(笑)

| あこまる☆ | 2011/05/17 11:58 | URL | ≫ EDIT

8 ■>らくだ画伯☆似顔絵であなたの夢叶えます☆さん

男の子の不思議ですよね~!
トミカorプラレールに夢中になるの!!
あ。やっぱり通る道なんですね
のりものGOGOパラダイス。
そのうちフルコーラス覚えそうです(笑)

| はんだ*おもしろ似顔絵描き* | 2011/05/20 09:07 | URL | ≫ EDIT

9 ■>サイレントさん

バトルシーンはすごいですよね!
あの速すぎる格闘シーンとか。
どうやって描いたのか!?!?
…なんて思ってましたもん(笑)

| はんだ*おもしろ似顔絵描き* | 2011/05/20 09:08 | URL | ≫ EDIT

10 ■>雪彩日さん

やっぱり初期ですよね~!
伸び伸びになったあたりから
怪しくなってきて…(笑)

まだカメハメ波はしないんですが…
もうちょっと大きくなったらしそうですね(笑)

| はんだ*おもしろ似顔絵描き* | 2011/05/20 09:10 | URL | ≫ EDIT

11 ■>ペンギンさん

「忍たま乱太郎」も長いですよね!
主題歌、光GENJIじゃなかったでしたっけ…。
アニメタイトルの舌っ足らず。
かわいいですよね♪

| はんだ*おもしろ似顔絵描き* | 2011/05/20 09:14 | URL | ≫ EDIT

12 ■>にっしーさん

日曜に関わらず早起きなので…。
アニメかけてたらそうなっただけのことでして…(笑)
未だにアンパンマン見てないんですよね~。
その頃、教育テレビの再放送見ちゃってて^^;

| はんだ*おもしろ似顔絵描き* | 2011/05/20 09:15 | URL | ≫ EDIT

13 ■>ユハナさん

いえいえ!
こちらこそ遅くなってしまってすみませんでした…m(_ _ )m

そうなんですよ~。
ブゥ編やらずに、悟空は死んだまま
終わっちゃったんですよ~凹
クダクダ感あっても最後まで放送してほしかったです~。

| はんだ*おもしろ似顔絵描き* | 2011/05/20 09:17 | URL | ≫ EDIT

14 ■>あこまる☆さん

私も体操系苦手です!!!
未だにぱわわぷ体操、踊れません…orz
意外に難しいですよぉ、あれ。

「アンマンマン」かわいい!!!!
あんまん食べたくなりましたよ(笑)
今、ないですよねぇ…コンビニにも…。

| はんだ*おもしろ似顔絵描き* | 2011/05/20 09:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niyaelle.blog.fc2.com/tb.php/481-4238a479

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

