あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~

似顔絵描いているママ絵師の日記や仕事です^^ アメブロのバックアップブログです。。。 リンクなど修正中です。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

のりものGOGOパラダイス~♪

* はんだのイラスト置場 *-はんだってこんなヤツ * はんだのイラスト置場 *-料金表\ はんだのイラスト置場 3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館-イラストタッチ一覧 はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育て絵師のおえかき館~-お客様の声

はんだのイラスト置場 3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館-ポストカード販売中♪
父の日にイラストいかがですか?今月2名様です^^


1年前のマックのハッピーセットについていたDVD。

$あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-のりものプラレール

$あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-のりものプラレール

これがえらい今ブーム。


こどもの日にプラレールを買ってもらったから余計なのか…。

プラレール C57 180号機 蒸気機関車ベーシックセット/タカラトミー

¥3,675
Amazon.co.jp

プラレール 南海ラピート S-35/タカラトミー

¥1,890
Amazon.co.jp


ちゃっかりママ友が乗ってる車のトミカも買わされた…orz

トミカ No.93 トヨタ ウィッシュ 箱/タカラトミー

¥378
Amazon.co.jp

トミカ No33 ダイハツ ムーヴコンテ 箱/タカラトミー

¥378
Amazon.co.jp


DVDの中に入ってるこの歌が大好きで。



「トミカ トミカ プラレール♪」
しょっちゅう歌ってます(笑) 

…というか、トミカとプラレールとトーマスがエンドレス。
ハイパーレスキューにはまったく興味なし。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


気になってこの本を買ってしまった…。

Deep Clear 「Honey Bitter」×「こどものおもちゃ」特別番外編 (愛蔵版コ.../小花 美穂

¥700
Amazon.co.jp

「こどものおもちゃ」持ってたなぁ…。

完全版こどものおもちゃ 1 (集英社ガールズコミックス)/小花 美穂

¥980
Amazon.co.jp

小6だった紗南とか羽山が大人になぁ…。
「避妊」だとか「快楽に負けて」とか台詞出てくるあたり笑った。
そうだよねぇ。大人だもんねぇ(笑)

「こどものおもちゃ」売っちゃったけど、もう1度読みたくなりました。
中高時代、唯一読んでたりぼん漫画だったw

さすがに年齢的に…wwその頃は少年漫画、青年漫画ばかりでした。

なんだか震災の影響で増刷ができていないようですが…。
実家近くの本屋で大量に置いてあったので
こっちに帰ってきてから買おうと思ったら大変でした。
えらい探し回っちゃった汗

「Honey Bitter」は全く読んだことないんですがおもろそうなので
古本屋に走ろうかな~なんて(笑)

大人になってから少女漫画読みたくなってきた…いろいろ。
遅咲きだねぇ…(笑)



あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-pray_for_japan


for 3years project提案はこちら
「Pray for Japan」for 3 years」はこちら
私のPray for Japanのきっかけはこちら
バナーギャラリーはこちら



-------------------------------------------------------------------------


はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育て絵師のおえかき館~-問合せはコチラ
手紙  niya_elle☆hotmail.com  手紙 (☆→@)
手紙  または メッセ
 まで  手紙お気軽にどうぞ~星

* はんだのイラスト置場 *-ランキングバナー
こんな家族に愛の手をお願いしますm(_ _)m

blogram投票ボタン
 blogramランキング参加中! ちゃっかり入りました…^^;



* はんだのイラスト置場 *-バナー
つぶやきをほどほどに更新中!こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト

| ■雑記 | 12:06 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■無題

プラレールの歌、うちもしょっちゅう歌ってますよー^^耳に残りますよね!

| ぷーか | 2011/05/13 12:08 | URL | ≫ EDIT

2 ■おなじー

うちの鉄っちゃん息子もプラレールの歌、口ずさみ、SLも大好きだしラピートも記憶済みだしほんと恐ろしいです 笑
今も私の横でYouTube(電車の映像)見ておりますww

| ゆかこん | 2011/05/13 12:18 | URL | ≫ EDIT

3 ■無題

マックのハッピーセット!!
何故か家族皆で買ったので(電車集める為w)
3枚ほど自宅にDVDが…^^;

あの歌はほんっとに、耳に残りますよね^^
ついついくちずさんでしまったり…(笑)

| ママ薬剤師な絵描き屋・向日葵めぐみ | 2011/05/13 14:55 | URL | ≫ EDIT

4 ■無題

トミカか、懐かしいなぁ。昔よく遊んでたわ。

| サイレント | 2011/05/13 15:33 | URL | ≫ EDIT

5 ■無題

なぜにプラレールはここまで男の子の心を鷲掴みにするのか…


何せ、私が子どものころもハマってましたもんね^^

| ペンギン | 2011/05/13 23:36 | URL | ≫ EDIT

6 ■うちは・・・

2歳後半からレゴブロックにはまってました♪

女の子用に家を作れるタイプがあったので☆

相方が子どもの頃遊んでいたスペースシャトルレゴは見向きもしませんでしたけど^^;

| にっしー | 2011/05/13 23:48 | URL | ≫ EDIT

7 ■>ぷーかさん

耳に残りますよね~!
冒頭の部分だけならコンプリート!(ナニヲダ)
そのうちフルで覚えちゃうんじゃないかと…(笑)

いつ作ったんだろう…。
のりものGOGOパラダイス。

| はんだ*おもしろ似顔絵描き* | 2011/05/16 17:45 | URL | ≫ EDIT

8 ■>ゆかこんさん

うち、鉄男でもないみたいなんですよ~。
トミカも大好きで。
むしろ車種の方が知ってるみたいで…。
でもプラレールも大好きで(笑)

今は「ピタゴラ拳法だんだんだん!」に
ハマっております(笑)

| はんだ*おもしろ似顔絵描き* | 2011/05/16 17:53 | URL | ≫ EDIT

9 ■>ママ薬剤師な絵描き屋・向日葵めぐみさん

うちも家族みんなで買ってましたよ(笑)
でも欲しかったのは山手線だけだったので
それ以外はあげてしまいましたが。
今年もやってくれないですかね~?
去年以上に萌えそうです(笑)

| はんだ*おもしろ似顔絵描き* | 2011/05/16 17:57 | URL | ≫ EDIT

10 ■>サイレントさん

男の子を魅了するトミカ。
本当すごいですよね。
昔のアイテムはプレミアついてますよ(笑)
すごく高くなってるのがあって驚きますw

| はんだ*おもしろ似顔絵描き* | 2011/05/16 18:03 | URL | ≫ EDIT

11 ■>ペンギンさん

本当、プラレールはすごいハマる子は
ハマりますよね。
うちもそろそろ入りそうです。
トミカと半々ですけれど(笑)
意外に車の方が詳しかったりします(笑)

| はんだ*おもしろ似顔絵描き* | 2011/05/16 18:04 | URL | ≫ EDIT

12 ■>にっしーさん

ブロックも好きですね~。
パズル熱はちょっと冷めました(笑)
最近はプラレールとトミカを行ったり来たりです。
トミカはお古でたくさんいただいていたので
困りませんでしたが
プラレールはなかったので
今回新調しました(爆)

| はんだ*おもしろ似顔絵描き* | 2011/05/16 18:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niyaelle.blog.fc2.com/tb.php/480-b0430f74

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

