あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~

似顔絵描いているママ絵師の日記や仕事です^^ アメブロのバックアップブログです。。。 リンクなど修正中です。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我が家にコーヒーメーカーやってきた。

* はんだのイラスト置場 *-はんだってこんなヤツ * はんだのイラスト置場 *-料金表\ はんだのイラスト置場 3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館-イラストタッチ一覧 はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育て絵師のおえかき館~-お客様の声

はんだのイラスト置場 3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館-ポストカード販売中♪
父の日にイラストいかがですか?今月2名様です^^


自称コーヒー好きでも、
コーヒーメーカーは持っていなかった我が家あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-SB-ntj-nyh-087.gif


震災の影響で延期になった結婚式の引き出物に
これを頼みましたあなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-marker3.gif


あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-Image132.jpg


届いたので早速入れてみたあなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-SB-eat-drk-014.gif
コーヒーのいい香りがあなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-上.gif

6杯用なのでママ友遊びに来ても平気だぞあなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-笑_SH.gif
(みんなコーヒー好き)

ささやかな夢、ひとつ叶ったぞあなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-笑い_SH.gif
(たいした値段ではないのに買わないあたりケチよね…)


PS。
コメレス、訪問遅れてますが、GW後にしますあせる
すみませんあせる


あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-pray_for_japan

for 3years project提案はこちら

「Pray for Japan」for 3 years」はこちら

私のPray for Japanのきっかけはこちら

バナーギャラリーはこちら




もみじ 遅くなりましたが、レスをつけました。 もみじ

4/27 【4コマ?】パイパイかっ!?

4/29 【イラスト】イエローマジックオーケストラ。

5/01 【カレンダー】はて、うららかな眺めだな~。




-------------------------------------------------------------------------


はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育て絵師のおえかき館~-問合せはコチラ
手紙  niya_elle☆hotmail.com  手紙 (☆→@)
お気軽にどうぞ~星


* はんだのイラスト置場 *-ランキングバナー
こんな家族に愛の手をお願いしますm(_ _)m


* はんだのイラスト置場 *-バナー
写メ日記など毎日更新中!こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m



| ■雑記 | 12:47 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■おぉっ!!

我が家とオソロです~(^_^)

(過去に、二台割ったアタシ…。。)


高級なコーヒーメーカーは、もぅ買いませんっ(笑)

| あこまる☆ | 2011/05/05 09:50 | URL | ≫ EDIT

2 ■無題

珈琲はあたしも好きです
珈琲メーカーあたし
何時も使うの最初だけで
最新が出るたびに変えて
勿体なさすぎな行動です

| GAME | 2011/05/05 12:03 | URL | ≫ EDIT

3 ■便利ですよね☆

ひとりのときは、なくてもなんとかなるけど。
お客様のときはとっても、大活躍ですよねぇ~♪

| すまいるデザイナー*みさ | 2011/05/05 16:20 | URL | ≫ EDIT

4 ■無題

何を隠そう、家でコーヒーを入れたことがありません^^;

出すとしてもパックにお湯を注ぐだけのタイプで、クリープとか砂糖も、我が家には一切常備がありません。

別にコーヒー嫌いでもないのに、何でなんだろ?と、自分たちでも分かりません

| ペンギン | 2011/05/06 00:19 | URL | ≫ EDIT

5 ■無題

コーヒーメーカーなんて素敵です!
香りは好きですが、あまりコーヒー自体が好きではありません(笑)


職場でコーヒーを入れてくれるのですが、一気飲みかコソッと流し場に捨ててます(>_<)
↑罰当たりな私。


断ればいいのですが、新人時代に断られず、今まできてる次第です…。

| ルウ | 2011/05/06 01:33 | URL | ≫ EDIT

6 ■無題

ささやかな夢がひとつ叶ってよかったね。

| サイレント | 2011/05/06 13:34 | URL | ≫ EDIT

7 ■わぉ♪

素敵なのもらっちゃいましたにょ~~~★

ってはんださん、おいらもお久しぶりなのでござんす★るるる~(ノ´▽`)ノ♪

| Chii | 2011/05/06 16:39 | URL | ≫ EDIT

8 ■どーも。

いい連休だったようですね(^-^)
ペンギンの画像、タカくんもペンギンも
かわいかったっすね( ´艸`)
コーヒーメーカー、俺も欲しいと思いつつ、
やはり自分ではなかなか手が出せない
アイテムですよね(´▽`;)

| 絵描き士・大五郎 | 2011/05/07 11:09 | URL | ≫ EDIT

9 ■>あこまる☆さん

一緒でしたか~!!!
うちはコーヒーメーカー自体、買ったの初めてですよ~(笑)

一時期、家で全くコーヒー飲まなくなって
痩せたのに
スティックコーヒーにあって気軽に飲むようになって…
また太りましたww

| はんだ*おもしろ似顔絵描き* | 2011/05/08 00:25 | URL | ≫ EDIT

10 ■>GAMEさん

おおおおお!!!
GAMEさん宅には
何台のコーヒーメーカーが!!??
うう、うらやましいですぅ~!!

やっぱり、んまかったデス♪

| はんだ*おもしろ似顔絵描き* | 2011/05/08 00:26 | URL | ≫ EDIT

11 ■>すまいるデザイナー*みささん

ママ友の家で
コーヒーメーカーから入れたコーヒーいただくんですけど
やっぱりウマーなので。
昔から憧れはあったんですけど
今すぐ欲しいわけでもないし
なくても生きていけるし(笑)
…そんな感じに延び延びでした(笑)

| はんだ*おもしろ似顔絵描き* | 2011/05/08 00:30 | URL | ≫ EDIT

12 ■>ペンギンさん

実家の家族はかなりのコーヒー好きですが
インスタントコーヒーを自分好みに入れてましたw
カフェのものと別物と思うとおいしいんだそうで。

今私もスティックコーヒーみたいな
お湯を入れるだけのものばかりです。
週末とか、友達が来たときとか
それくらいにしか使ってないです(笑)

…というか、スティックコーヒー、うまいです!!

| はんだ*おもしろ似顔絵描き* | 2011/05/08 00:31 | URL | ≫ EDIT

13 ■>ルウさん

コーヒーの香りはいいですよね♪
苦手な方は結構周りにもいますよ~。

ん~、やっぱり苦手なものは言った方がいいかもです…。
無理するのも良くないですし…。
「コーヒーで胃を壊してから苦手なんです…」
…とか適当な理由作っちゃったりして。

昔、職場メンバー全員で宝くじ買う習慣があったのですけど
宝くじを買うのが嫌だったので
買いません!と新人なのに断りました(笑)
↑ある意味KYですけどね…orz

| はんだ*おもしろ似顔絵描き* | 2011/05/08 00:35 | URL | ≫ EDIT

14 ■>サイレントさん

んもう、昔からの憧れだったので(笑)
今すぐ必要じゃないし、
なくても飲めるし。
そんなん考えてたら買わずに何年も…ww

| はんだ*おもしろ似顔絵描き* | 2011/05/08 00:37 | URL | ≫ EDIT

15 ■>Chiiさん

引き出物がカタログギフトだったので
何気に眺めてて。
「な~んにもないなぁ…」
…と思ったら目についたんですよねw

Chiiさん、作品作ってて
お疲れ様でした!!!!

| はんだ*おもしろ似顔絵描き* | 2011/05/08 00:38 | URL | ≫ EDIT

16 ■>絵描き士・大五郎さん

珍しく実家に1週間くらい帰ってました。
のんびりしてきました^^

コーヒーメーカー。
本当に欲しいと思わないと
買えないですよね(笑)
いつもコーヒーメーカーで入れてくれるママ友も
「いただきものじゃなかったら…ないよ…」
…と言ってましたよ(笑)

| はんだ*おもしろ似顔絵描き* | 2011/05/08 00:40 | URL | ≫ EDIT

17 ■無題

コーヒー牛乳なら好きです!笑

たぶん、ブラックとか無理っす^^

| ぷーか | 2011/05/08 00:48 | URL | ≫ EDIT

18 ■こんにちは♡

私もコーヒー大好きです~♪
特に毎朝主人が入れてくれるコーヒーが好きです(〃∇〃)
なので、我が家はコーヒーメーカーは必需品ですが、
私がフラスコを何度割ったことか~(x_x;)
今では、絶対割れないステンレスのポットのコーヒーメーカーになりました(^▽^;)

| いな☆ | 2011/05/08 16:25 | URL | ≫ EDIT

19 ■>ぷーかさん

コーヒー牛乳好きっす!!
実はブラック、私も苦手…w
ブラック飲み過ぎて胃を壊してから
飲めなくなりました~(笑)

| はんだ*おもしろ似顔絵描き* | 2011/05/08 22:45 | URL | ≫ EDIT

20 ■>いな☆さん

おおおお~!!!
ご主人の入れてくれるコーヒー♪
うひひひ♪
すごくおいしそうですね~!!!
フラスコみたいな高級なものではないですが
入れるのはささやかな楽しみです♪

| はんだ*おもしろ似顔絵描き* | 2011/05/08 22:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niyaelle.blog.fc2.com/tb.php/477-67335f62

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

