あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~

似顔絵描いているママ絵師の日記や仕事です^^ アメブロのバックアップブログです。。。 リンクなど修正中です。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【カレンダー】はて、うららかな眺めだな~。

* はんだのイラスト置場 *-はんだってこんなヤツ * はんだのイラスト置場 *-料金表\ はんだのイラスト置場 3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館-イラストタッチ一覧 はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育て絵師のおえかき館~-お客様の声

はんだのイラスト置場 3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館-ポストカード販売中♪

父の日にイラストいかがですか?今月2名様です^^


あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-プレゼント
ママ友から頂きましたラブラブ

なんとまぁ手作りですぜ!!!!


ここんところ、私と旦那にお世話になったお礼だそう。

そんなぁ照れるでな!!(/ω\)


花はなんと言ったっけか…ブリザードフラワー??…かな??

とにかく造花ではないです。

私をイメージしてくれたそうで。

描いたイラストを飾れるようにスペースまで作ってありました。

こここ、細かい!!!


さすが元ブライダル花屋さん!!
こういうフラワーアレンジとかメッチャ上手いんですよね。

ビックリしたのが私らが式を挙げたホテルの花屋さんで働いていたこと。

その頃はそこを辞めて他の職場へ行ってたそうですが。


不思議なこともあるもんです。



あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-Image161.jpg

牛に手を振っていたらなめられそうになってる瞬間(笑)


あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-Image162.jpg

とてたての牛乳(原乳)。母にもオクレ。


母にはほとんどくれずに、原乳2杯飲み干しました…泣き2

このあと便通がよくなったのは言うまでもありません(笑)

あ、下してませんので大丈夫ですw

普段飲んでる量考えたら、少ない少ない。


今回は何も考えず雑文です。
うららかなGW、お過ごしください^^



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



そんなこんなで話題転換。

カレンダー作ってみましたいー

携帯用です。


先月は震災のばたばたで作れなかったので

今回から少しずつ、また頑張ります^^


■ 600*800 ■↓

あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-\2011年5月カレンダー_600-800


■ 240*400 ■↓

あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-\2011年5月カレンダー_240-400

■ 240*320 ■↓

あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-\2011年5月カレンダー_240-320

5月といえば端午の節句!鯉のぼり!!
…まったく関係ないイラストですみません(笑)

なんというか。
どうもボーイズイラスト描く方が生き生きしましてw
モチロン、ガールズイラストも大好きです。

体のラインなんか、永遠のテーマ!!
男性のラインと違いますもんね。

でも、男性のゴツゴツした感じ、好きなんですよね~。

それ思うと、ついつい男性描いちゃって(笑)


もしよかったらDLしてくださいぺこり



ぺこりパンダ みなさまのステキすぎるカレンダーがたくさん!! ぺこりパンダ


あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-カレンダー保管室

http://blog-imgs-45.fc2.com/n/i/y/niyaelle/blog_import_5000e02136f0e.jpg


がんばろう!ニッポン!!

…たかの口癖ですw


あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-pray_for_japan

for 3years project提案はこちら

「Pray for Japan」for 3 years」はこちら

私のPray for Japanのきっかけはこちら

バナーギャラリーはこちら




-------------------------------------------------------------------------


はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育て絵師のおえかき館~-問合せはコチラ

手紙  niya_elle☆hotmail.com  手紙 (☆→@)

手紙  または メッセ  まで  手紙

お気軽にどうぞ~星


* はんだのイラスト置場 *-ランキングバナー

こんな家族に愛の手をお願いしますm(_ _)m


blogram投票ボタン  blogramランキング参加中!

ちゃっかり入りました…^^;


* はんだのイラスト置場 *-バナー

つぶやきをほどほどに更新中!こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m



|  ├ カレンダー | 00:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■牛乳ごくごく

タカくん牛乳好きなんだねぇ~

源乳
おいしいもんねっ☆

| すまいるデザイナー*みさ | 2011/05/01 00:38 | URL | ≫ EDIT

2 ■おはようさんで~す(^O^)/♪

源乳を片手に、ごくごく~♪
おいしいし、たかさんの飲む姿が、さまに成っていますね(^O^)/それに、イケメンですな~♪

カレンダーの人物を観て‥、
わぁ~い、宇都宮隆さんに見える~♪のは、私だけf^_^;?

| 雪彩日 | 2011/05/01 08:13 | URL | ≫ EDIT

3 ■タカくん

すっかり・・お兄ちゃんだぁ~ヽ(*'0'*)ツ
頼もしいです♪

はんださんの、このテイストで描かれたイラスト、
いつも・・
はぁ~、どうやったら描けるのかしら?って思います。
・・・私、成人男性の絵は。。描けない(;´▽`A``
サンプルが身近にないから?www

| rikuhachi | 2011/05/01 10:30 | URL | ≫ EDIT

4 ■こんにちは!

いつもお世話になっています^^
フリーのイラストレーターブログの
5月のカレンダー選抜担当という事で
画像を拝見しにまいりました~!
選抜発表は明日を予定していますので
どうぞお楽しみに♪

はぁ~!!やっぱり、いつ見ても素敵イラストです…☆
そして牛乳も…ちょっといいなぁ~なんて(笑)
素敵カレンダーをありがとうございました~!!

| ママ薬剤師な絵描き屋・向日葵めぐみ | 2011/05/01 11:35 | URL | ≫ EDIT

5 ■無題

私は言うまでもなく女性のラインが…

採れたての原乳って、美味しいらしいですね。
うちの長女が昔北海道で飲ませてもらい、ごくごくと飲みほしてました。

| ペンギン | 2011/05/01 22:38 | URL | ≫ EDIT

6 ■無題

原乳かぁ、牛乳って結構おいしいよね。

| サイレント | 2011/05/02 13:23 | URL | ≫ EDIT

7 ■>すまいるデザイナー*みささん

一時期、白い液体の飲み物は
ことごとく拒否してたんですけど
いつの間にやら大好きに…(笑)

でも飲みムラがあるのも困りものです…orz

| はんだ*おもしろ似顔絵描き* | 2011/05/06 08:46 | URL | ≫ EDIT

8 ■>雪彩日さん

すごい飲みっぷりでしたよ~(笑)
2歳ですけど、すでに4歳に見られるという…。
イケメンですか~?
ありがとうです☆

ああ。カレンダー…。
理想の顔はウツなのでついつい…ww

| はんだ*おもしろ似顔絵描き* | 2011/05/06 08:48 | URL | ≫ EDIT

9 ■>rikuhachiさん

4歳児に見られる2歳児です…orz

うーん…。
イラスト、憧れてた人が色っぽいイラスト描いていたので
それをどういう風に描くんだか自分なりにやっていたら…
こうなりました(笑)

rikuhachiさんのようにあたたかい
絵本のような絵は
私には描けませんよ~…。

| はんだ*おもしろ似顔絵描き* | 2011/05/06 08:51 | URL | ≫ EDIT

10 ■>ママ薬剤師な絵描き屋・向日葵めぐみさん

お世話になっております~♪

季節感全く無視の
男性イラストですみません^^;
ちったぁ考えろよ、って感じですが…(笑)

みなさんのレベルが高いので
勉強になります~。

| はんだ*おもしろ似顔絵描き* | 2011/05/06 08:53 | URL | ≫ EDIT

11 ■>ペンギンさん

原乳は濃かったですよ~。
無調整で売ってるものとやっぱりちがいました。
甘かったです。
あやかちゃんも飲み干しましたか~!!
本当おいしかったですよ~!
ちょっとしかくれませんでしたが…orz

| はんだ*おもしろ似顔絵描き* | 2011/05/06 08:55 | URL | ≫ EDIT

12 ■>サイレントさん

牛乳大好きですよ~!
原乳は濃くって甘かったです。
無調整のものでも調整してあるんだな~…と。

| はんだ*おもしろ似顔絵描き* | 2011/05/06 08:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niyaelle.blog.fc2.com/tb.php/475-f54f00ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

