あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~

似顔絵描いているママ絵師の日記や仕事です^^ アメブロのバックアップブログです。。。 リンクなど修正中です。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【4コマ?】パイパイかっ!?

* はんだのイラスト置場 *-はんだってこんなヤツ * はんだのイラスト置場 *-料金表\ はんだのイラスト置場 3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館-イラストタッチ一覧 はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育て絵師のおえかき館~-お客様の声

はんだのイラスト置場 3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館-ポストカード販売中♪

仕事受付再開いたします!今月1名様です^^



あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-おっぱいぱ~い♪
相変わらずパイ好きなんですが(爆)

男の永遠の夢かしら??


今月18日で2歳半迎えたんですが

未だ母乳(朝、晩以外出てないと思う…)をやめてませんww


そしてほしがるときの言葉が

「パイパイかっ!」

「パイパイ~泣き3

…………………………Queenly


ほとんどやめてる子が多い中、

少数派だけど、うちみたいにまだ飲んでる子もいたりと様々ですが…。

前より回数は減ったんだけどな…。

あと半年でどうなるかな…。



なんと読者様が200人になりました~!!!!

ありがとうございます!!!


考えたら、60人以降、何もしてないので汗

何か考えようと思います。

以前は読者にならなくても企画参加OKにしましたが

今回から相手に知らせて読者になっていただいてからの

参加でいきたいな~と。

これを機会にカモン!!


それより企画、何にしよう…。

みなさまのアイデアと時間ください~(m;_ _)m


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


先着300名限定!アルビオンスキコン「サンプル(たっぷりサイズ)27ml入り+コットン」プレゼント! ブログネタ:先着300名限定!アルビオンスキコン「サンプル(たっぷりサイズ)27ml入り+コットン」プレゼント! 参加中


お肌が気になるアラサーです。
やっぱり化粧品は気になりまして応募しました。

こちらです↓

アルビオン スキコン 商品詳細ページ
アルビオン スキコン
使用感はさっぱりキラキラ
しかも私は感想肌なのでめちゃくちゃ肌が吸い取ります(笑)
使用後は爽快感がありました。
翌朝はしっとりしていました^^
日焼けとかの肌ケアにもいいのかもしれないです。
ニキビケアにもいいとか。

本当、この歳になると肌はめっちゃ気になりますわ~顔文字


あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-pray_for_japan

for 3years project提案はこちら

「Pray for Japan」for 3 years」はこちら

私のPray for Japanのきっかけはこちら

バナーギャラリーはこちら



もみじ 遅くなりましたが、レスをつけました。 もみじ

4/20 【4コマ?】おし~りペンペン!

4/22 屋根より~た~かいこいのぼり~♪

4/25 牧場なう。




-------------------------------------------------------------------------


はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育て絵師のおえかき館~-問合せはコチラ

手紙  niya_elle☆hotmail.com  手紙 (☆→@)

手紙  または メッセ  まで  手紙  お気軽にどうぞ~星


* はんだのイラスト置場 *-ランキングバナー

こんな家族に愛の手をお願いしますm(_ _)m


blogram投票ボタン  blogramランキング参加中!

ちゃっかり入りました…^^;


* はんだのイラスト置場 *-バナー

つぶやきをほどほどに更新中!こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m




|  | ├ たか2歳 | 10:14 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■きっと。。

安心するんですょ~♪♪


アタシは、早々に『卒乳』させちゃったので、今思うと、もっと頑張れば良かったなぁ…と。。。


ゴクゴク飲んでいる姿が、懐かしいです☆

| あこまる☆ | 2011/04/27 12:16 | URL | ≫ EDIT

2 ■無題

パイがかなり好きなんだねぇ。卒業できるようにうながしていけるといいね。

まぁ、僕もアップルパイや乾杯と好きなパイはたくさんあるわ。(他のパイだね。)

企画かぁ、思いつくといいね。もしよければ僕がどんどん企画制作を手伝うわ。結構企画を思いつくからね。

| サイレント | 2011/04/27 15:34 | URL | ≫ EDIT

3 ■無題

というか、ずっと母乳がでることに
驚きでござるwww

200人もすごいね~~!!

おめでとうございまーす(≡^∇^≡)

はんださんには~~
ぜひ、マジはんだ学園を・・・(爆)

何かにキャスティングするのが面白いと
思うんだけどなぁ(・ε・)ぶーぶー

あ、わたしはコメントボタンの企画が
本気で止まったままなんだww涙
(はんださんは1番だったので、よかったであります(^▽^;)いつのことだっけって感じ・・・)
Flashで作るぞwwwうぉーーー

| おかなお | 2011/04/27 16:42 | URL | ≫ EDIT

4 ■たぶん(*^^*)

心の安心感だと思いますよ♪

男の子は一緒の時間が短いですから…

今を大事にしてあげてください(*´ω`*)

| にっしー | 2011/04/27 18:03 | URL | ≫ EDIT

5 ■大丈夫だよ

女の子でもいるし、5歳・・小学校上がるくらいまで
飲んでもいいよって

出産したときの婦長さんがいってました。

食事はちゃんととれてるので
精神安定剤なものなので
たっぷり甘えさせてあげてください

って。
(少し大きくなると人前ではやめようねって言い聞かせれば・・・自分から隠れて吸うようになると思うけど)

| すまいるデザイナー*みさ | 2011/04/27 21:44 | URL | ≫ EDIT

6 ■無題

200めいおめでとうございます。

我が家で一番のおっぱい好きは、言うまでもなく私です^^;

| ペンギン | 2011/04/27 22:06 | URL | ≫ EDIT

7 ■200名

おめでとうございます~(*^▽^*)

我が家の息子は・・3カ月にして、、保育園児だったからか。。
おっぱいへの執着は、ほとんどなくて。。

これから、おっぱい星人に成長しちゃったら・・・
どうしましょうね(;´▽`A``

| rikuhachi | 2011/04/27 23:34 | URL | ≫ EDIT

8 ■こんばんは☆

200名!スゴイですね~!!
おめでとうございます(≡^∇^≡)♪
元気な絵で、これからも元気パワー送ってくださいねw

おっぱい…良く出たんですが、
二人目がほしくて、
息子が1歳を迎えたのを機に卒乳させちゃったのですけど、
私の貧乳を自分のせいだと思い込んでいます(*^.^*)

| いな☆ | 2011/04/28 18:42 | URL | ≫ EDIT

9 ■無題

私は、母親が母乳出なかったので、粉ミルクだったそうです(>_<)



私も一度母乳飲んでみたいです(笑)

| ルウ | 2011/04/28 20:05 | URL | ≫ EDIT

10 ■>あこまる☆さん

精神安定剤だから…
…という話は良く聞きますよね☆
まぁ、そうなんでしょうけど、
うちの場合、背も大きいので
妙な違和感あったりして(笑)

…そのうちやめてくれることを祈ります…| 壁 |д・)

| はんだ*おもしろ似顔絵描き* | 2011/05/05 23:42 | URL | ≫ EDIT

11 ■>サイレントさん

本当に好きで好きで…。
本能っちゃ本能なんでしょうけど…(笑)

企画、得意ならば
コメントとかに書いてくれるとうれしいです♪

| はんだ*おもしろ似顔絵描き* | 2011/05/05 23:46 | URL | ≫ EDIT

12 ■>おかなおさん

ありがとうございます☆
どうにかこうにか200人です^^

はんだ学園って…(笑)
何すればいいかしらw

ほ~んと。
自分でもこんなに母乳出る体質とは思いませんでしたww

Flashボタン、ありがとうでした!
おそらくもう1年経ったかも…w
確か、家に帰れない時期に作っていただいた気が…(笑)

| はんだ*おもしろ似顔絵描き* | 2011/05/05 23:49 | URL | ≫ EDIT

13 ■>にっしーさん

精神安定剤とはよく聞きますよね。
まぁ…。
肩身が狭いのには変わりないですが。
ビビられることに慣れてしまいました(笑)

今が大変だけど、いい思い出になる。
そうなる日を信じてがんばります。

| はんだ*おもしろ似顔絵描き* | 2011/05/05 23:53 | URL | ≫ EDIT

14 ■>すまいるデザイナー*みささん

ああ!
人前で吸うのはなくなりましたね。
ただ慣れてるママ友の前では気にしてないようです(笑)

今のうちたっぷり甘えさせて
変にコンプレックス抱かせるよりはいいかぁ…。
…と開き直りました(笑)
幸いあまりとやかく言う人も少ないので
マイペースにやっていこうと思います♪

| はんだ*おもしろ似顔絵描き* | 2011/05/05 23:55 | URL | ≫ EDIT

15 ■>ペンギンさん

ありがとうございます☆
始めた頃には「読者0人」が数ヶ月続いてましたが…(笑)

わかります(笑)
我が家も息子が卒業したら1番は…w
げふん!げふん!!

| はんだ*おもしろ似顔絵描き* | 2011/05/05 23:58 | URL | ≫ EDIT

16 ■>rikuhachiさん

ありがとうございます☆
本当にうれしいです♪

おお!大人なジュニア君…!
本人の性格が1番大きいですよ~。
すんなりやめる子はやめますもん。
男女関係なく。

むむむ…。
男はおっぱい好きですからねぇ…(笑)

| はんだ*おもしろ似顔絵描き* | 2011/05/06 00:07 | URL | ≫ EDIT

17 ■>いな☆さん

ありがとうございます!
元気だけが取り柄なので
少しずつがんばっていこうと思います♪

なるほど~!
2人目うちも欲しいのですが
自然卒乳してから…に変わってます(笑)
意外に…今のところ妊娠前とサイズ変わってませんw

| はんだ*おもしろ似顔絵描き* | 2011/05/06 00:10 | URL | ≫ EDIT

18 ■>ルウさん

私自身もあまり母乳では育ってないんです。
昔は黄疸気味だと即ミルクだったらしく。
(今はどうだか分かりませんが…。息子は黄疸ではなかったので…)
母乳は数ヶ月で卒業でした。

うちの母世代(多分50~60代)って
ミルク>母乳
…って世代で、医師もミルク勧めたくらいらしいですよー。
なんですごい卒乳、断乳が早いそうです。

| はんだ*おもしろ似顔絵描き* | 2011/05/06 00:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niyaelle.blog.fc2.com/tb.php/474-ab4552c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

