あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~

似顔絵描いているママ絵師の日記や仕事です^^ アメブロのバックアップブログです。。。 リンクなど修正中です。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

屋根より~た~かいこいのぼり~♪

* はんだのイラスト置場 *-はんだってこんなヤツ * はんだのイラスト置場 *-料金表\\ はんだのイラスト置場 3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館-イラストタッチ一覧 はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育て絵師のおえかき館~-お客様の声

はんだのイラスト置場 3頭身-8頭身まで! 子育てママのおえかき館-ポストカード販売中♪

仕事受付再開いたします!今月1名様です^^



世の中、GWに近いですね。

うちは男の子なので端午の節句。


どこに昇る?
どこに昇る? posted by (C)てんどん


こんな立派なこいのぼりはあるはずもなく(笑)

お隣さんはベランダに立派なこいのぼりがありますが…。

うちは兜とおもちゃのこいのぼり飾るくらいです(笑)



サークルでこいのぼり作りました( ´艸`)


あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-Image126.jpg

絵に折り紙破ってぺたぺた。



あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-Image127.jpg

おお。みんな綺麗に貼っているなぁ。



ん?ところで、うちの坊主は…。


あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-追いかけっこ

やる気ないし!!!!(笑)



そうこうしているうちに出来上がりました。


あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-こいのぼり


本当、ここ数ヶ月で日本中が激変しました。

昨日の余震にもびっくりしました。


こういう日に限ってたかが寝ていなかったという(爆)

そして気象庁が余震の確率を発表すると余震が来るのは何故だ。


少しでも早く落ち着いて普通に過ごせる日が来ますように…。

子供たちには将来がありますもんね…。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



G.Wの予定立てた? ブログネタ:G.Wの予定立てた? 参加中


やっぱり実家へ帰省ですcar*急ぎ


本当は3月の連休に帰る予定だったんですけど

それどころじゃなかったですからね^^;


あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-Image130.jpg


トミカ No.107 トヨタ ヴォクシー(箱)/タカラトミー
¥378
Amazon.co.jp


愛車のVOXYに乗って出発だぁ~車=3


久々に会う、じーちゃん、ばーちゃんに甘えてこようね。


あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-Image160.jpg

な、兄貴。



あなたの大切な家族を似顔絵に!~子育てママ絵師つれづれ日記~-pray_for_japan

for 3years project提案はこちら

「Pray for Japan」for 3 years」はこちら

私のPray for Japanのきっかけはこちら

バナーギャラリーはこちら




-------------------------------------------------------------------------


はんだのイラスト置場 ~3頭身-8頭身まで! 子育て絵師のおえかき館~-問合せはコチラ

手紙  niya_elle☆hotmail.com  手紙 (☆→@)

手紙  または メッセ  まで  手紙  お気軽にどうぞ~星


* はんだのイラスト置場 *-ランキングバナー

こんな家族に愛の手をお願いしますm(_ _)m


blogram投票ボタン  blogramランキング参加中!

ちゃっかり入りました…^^;


* はんだのイラスト置場 *-バナー

つぶやきをほどほどに更新中!こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m







| ■雑記 | 10:46 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■もうすぐ。。

端午の節句ですねぇ☆

うちも、パパからのお下がりの兜と、おそらく保育園で制作するであろぅ『鯉のぼり』を飾ります☆


GWは、なにも予定がなぃんですが、実家に行こうかな~と♪♪


また、素敵な写真が撮れますよぅに☆☆

| あこまる☆ | 2011/04/22 12:58 | URL | ≫ EDIT

2 ■無題

将来があるからこそ子供達には未来にむかってがんばっていってほしいわ。

| サイレント | 2011/04/22 13:34 | URL | ≫ EDIT

3 ■たかちゃん…

やはり地震が怖い感じですか?(;´Д`)

心の傷が残らないといいですね(>_<)

| にっしー | 2011/04/22 17:11 | URL | ≫ EDIT

4 ■おお‥後ろ姿がf^▽^;

後ろ姿がぁ~(;^_^A御立派ですなぁ‥兄貴♪
自分らが子供の頃は、こんなTシャツは無かったですね‥f^_^;なんか、うらやましいですね(;^▽^Aかっこよく着こなしてるジャン‥♪
屋根より高い鯉のぼり~♪子供さん達の未来と夢を背負って‥
高く跳んでいて欲しいですね♪
\(^O^)/

| 雪彩日 | 2011/04/22 18:07 | URL | ≫ EDIT

5 ■無題

うちは両家の初孫
だったので
それはそれは
祝い事は忙しく
鯉のぼり 兜 人形
と届き大変でしたょ…
鯉のぼりは風の強い日に
いなくなりました(笑)

| GAME | 2011/04/22 18:19 | URL | ≫ EDIT

6 ■無題

デカイ車乗ってるんだね-

まだ余震があるけどね(´Д`)

きっとおじいちゃん、おばあちゃんも
楽しみでしょう

すっかり新緑の季節なのですなぁ

| おかなお | 2011/04/22 21:40 | URL | ≫ EDIT

7 ■無題

おじいちゃんおばあちゃん、楽しみにしてますね^^
うちは毎年一泊しか休めないので、
今年は遠出を止めて、2日間、美味しいものを
食べに行くことにしました。

| たま | 2011/04/22 21:56 | URL | ≫ EDIT

8 ■無題

兄貴^^;

こんなシャツがどこに売ってるのか、そればっかりが気になってしまいました…

| ペンギン | 2011/04/23 11:08 | URL | ≫ EDIT

9 ■無題

www
最後の服!!
あれの姉貴バージョンがほしいですwww

| ぷーか | 2011/04/24 13:15 | URL | ≫ EDIT

10 ■>あこまる☆さん

早いものですね…。
うちもスティッチのこいのぼりを飾るくらいです(笑)
いや~立派なのあってももったいなくて。

あこまる☆さんもご実家!!
いい写真撮れるといいですね♪

のんびり過ごせますように^^

| はんだ*おもしろ似顔絵描き* | 2011/04/26 16:30 | URL | ≫ EDIT

11 ■>サイレントさん

本当、将来担うのは子供たちですからね…。
ちょっと困難なことになってますけど…。
どの時代の子供たちも
何かしら困難がありますけど…。

まずは元気に育ちますように。

| はんだ*おもしろ似顔絵描き* | 2011/04/26 16:32 | URL | ≫ EDIT

12 ■>にっしーさん

だいぶ落ち着いてきましたけど、
やっぱりまだ硬直しますね…。
一瞬、不安な顔をします。
中にはまだ泣く子もいますし…。

いつかケロっと忘れてくれればいいんですけど…。

| はんだ*おもしろ似顔絵描き* | 2011/04/26 16:35 | URL | ≫ EDIT

13 ■>雪彩日さん

これはいただきものなので
どこで売っているかは良くわからないのですが…(笑)
聞いたところによると商店街の布団屋さんで買ったとか。
…ますます謎です(笑)

将来をつかむためにまずは
元気に育ってほしいです…。

| はんだ*おもしろ似顔絵描き* | 2011/04/26 16:35 | URL | ≫ EDIT

14 ■>GAMEさん

ああ、初孫だとお互いメロメロですよね~!
私の方は初孫ですが
旦那の方はすでに5人目なので。
でも10年ぶりだったので余計メロメロです…(笑)

鯉のぼり、旅に出ちゃったんですね…(笑)

| はんだ*おもしろ似顔絵描き* | 2011/04/26 16:37 | URL | ≫ EDIT

15 ■>おかなおさん

前はヴィッツだったので小さかったですよ~。
私はヴォクシーだと怖くて運転できず
ますますペーパー化してますww

まだ余震ありますけどね…。
家でビクビクしてるのもなんなので。。。

本当、いつの間にか新緑の季節ですね。

| はんだ*おもしろ似顔絵描き* | 2011/04/26 16:39 | URL | ≫ EDIT

16 ■>たまさん

本当、暦通りに休めることに
感謝です。
以前は公休すら休めませんでしたし…。

おいしいもの食べ歩きっていいですね~!
家事も休めるし!!(そこ?)

お互い楽しみましょうね♪

| はんだ*おもしろ似顔絵描き* | 2011/04/26 16:41 | URL | ≫ EDIT

17 ■>ペンギンさん

これ、いただきものなんですよ~!
私もどこで売ってるのか知りたくて聞いたんですが
「商店街の布団屋」と聞いて
ますます謎は深まりました…orz

今度メーカー調べてみます…。

| はんだ*おもしろ似顔絵描き* | 2011/04/26 16:43 | URL | ≫ EDIT

18 ■>ぷーかさん

いいでしょ~!!!
いただきものなんですけど
一発で気に入りましたぜ!!!!

どんな種類あるのか
今度メーカー調べます~!!

| はんだ*おもしろ似顔絵描き* | 2011/04/26 16:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://niyaelle.blog.fc2.com/tb.php/471-ceaf4919

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

